ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして意外と見られているかも?ギランUB日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
今日はお休みだったので、番組改編期の特番を堪能 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
とくに楽しみにしていた番組があったので、かなり集中して見ちゃってましたよw
そのまま見ていると午前1時のギランUBに間に合わなさそうなので、ちょっと中断
それでも余所見をしつつ準備を済ませて、コロシアム副管理人前にいどうすると。。。
b0056117_2392347.jpg
わたし以外にいたのは1人だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ?? さっきもうちょっといたのに
もしかして見学者が多いのかしら?もっと盛り上がるときなら面白いでしょうけど
最近はあっさり失敗することも多いし、たまに劇的なクリアを見れたりしますが(' - ' *)ゞ
とりあえず競技開始5分前のアナウンスと同時に、闘技場の中に飛んで待機を続行
最初は参加者もまったくと言っていいほど増えなくて、また失敗かな?と思っていると
b0056117_247324.jpg
待っていた甲斐があったようで、続々と集まってきた!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しかも座椅子さんが突然 「ブログみてますん」 って、見ているのか見ていないのかw
そもそもわたしのことなのかも不明だったけど、忘れないさんもということはあってそう
b0056117_2515914.jpg
わたしは自分があとで見返したりしたときのための、覚え書きとして書き始めたので
ブログとか日記というにはお粗末だし、見ている人がいるのは(/・ω・\) ハズカシイ♪
ちなみに悪口や愚痴なんて自分でも見たくないので、あまり書いてはいないはず!
もちろんそれでも覚えておきたいこととかは、ぼかしながらも記録しちゃってますけどね
内容はここのところギランUB以外のことは書いてないから、マンネリ化しているけど
b0056117_2565721.jpg
毎日欠かさず更新しているのは自慢できるかも?(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
ただシリウスで1番になるほどじゃないかと、文字数だけは無駄に多いですが(;´ω`)
昔みたいにあっちこっちに狩りに行っていれば、見ごたえもあるかもしれないけど。。。
なぜか飽きもせずギランUBに通い詰めてるんですよねぇ~いったいなんでなのかしら
びっくり箱に交換するための勇者の証も、ちょっと半端じゃないくらい集まっているしw
とにかくこのギランUBのクリアを目指さないと!せっかく参加者も集まったんだしね
参加者が7人もいてウィズさんもそろっていたので、とくに心配はしていなかったけど
b0056117_323731.jpg
GMさんからアナウンスが流れたと思ったら、またしても定期メンテの時間が変更とか
午前3時から午前10時までって、また午前3時のギランUBが中止じゃないですか!
ここ1ヶ月くらいの間で定期メンテの時間が普通だったのって、先週くらいのような気が
つまり今日はお休みで2回チャンスがあるはずだったのに、これに失敗すれば終わり
まぁしっかりPTも組んでいたので、第1グループに続いて第2グループも余裕の突破で
b0056117_3323377.jpg
アイスクイーンを撃破!これだけ炎に巻かれると、溶けちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっかり報酬アイテムを回収したので黒字は確定!大きく儲かるかはこれからが問題
何だかんだで第3グループが1番の難所、人数がいても崩壊しかねないところだけど
今回は複数いたウィズさんが、範囲魔法の連射で確実に敵を一網打尽に(`・ω・´)
あとはデーモンの出現を待ってから、ちょっとスルーして先に報酬アイテムを回収♪
b0056117_3402612.jpg
そしてデーモンにもさっきのアイスクイーンと同じように、炎をプラスした集中攻撃!
ただアイスクイーンほど簡単ではないのは、デーモンだけあって向こうは炎の本職だし
それでもインターバルに突入することなく撃破!闘技場の下端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

しっかり休んだあとはSQ5匹の最終戦!本物のSQさえ見分けられれば大丈夫なはず
そのためには引き役が重要になるけど、座椅子さんがやる気満々みたいだしお任せ
b0056117_4241712.jpg
するとホントはウソだった?ちゃんと引けてないですよ!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
たぶん引いていたSQに攻撃を当てていなかったから、タゲが移ったんでしょうけど
SQに殴られながらの攻撃は、幻想料理を使っていても o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
本物のSQのほうはテレポートで逃げまくるので、タゲが定まらずに見失いかけたり
これはもしかすると制限時間内に間に合わないんじゃ?と、ちょっと心配していたけど
b0056117_434480.jpg
何とか間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!! 無事に勇者の証を入手
もうちょっと余裕があるかなと思っていたのがギリギリになったけど、クリアはクリア

今日は定期メンテの時間が長くなったせいで、ギランUBは1回!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
経験値は0.40%アップとそこそこ、DROPはアデナが120kくらいだから十分かと
POTはあまり拾えなかったイメージだったけど、シアンPが60個以上とそれなりで
OPが170個くらいでCPが70個以上なら、ギランUB1回分としてはかなり多いかと
b0056117_444531.jpg
ちなみに質問された倉庫のシアンPはこれくらい、思ったより少なかったかしら?
むしろOPのほうが数は多かったし、CPもこんなに集まっていたとは予想外でしたw

■矢筒と釜のクリックコーナー!最近の不調分を取り返せるか(`・ω・´)

まずは昨日の寝る前にしておいた矢筒と釜のクリック、数があるから期待していると
b0056117_4483642.jpg
かろうじて?ミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! もうちょっと何か出てほしかったけど
昔の確率で言えば1週間にレアアローが2回出たことになるし、悪くはないんですよね
ジュースも多めでワインも出ているし、あとは今日の起きてからのクリック結果だけど
b0056117_456473.jpg
ジュースがちょっとだけでオマケはこげパンのみ、せっかく1回目はよかったのに
なかなか続かないのは、クリック運保存の法則が働いたのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ今週は全体的にくだものが少なかったので、ジュースへの加工は楽でしたよ
来週はもっと楽なことを祈りつつ、臨時メンテでくだものが消えるとかはなしで。。。
by chibiruri | 2012-09-25 05:41 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19037060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-25 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2012-10-01 23:54
マジですか!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
結局押し付けられなかったんですねw