ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっと厳しいけど何とかなるかな?と思ったら <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお出かけ前にリネにINして倉庫から矢筒を取り出したら、そのまま矢筒と釜
b0056117_3551025.jpg
残念ながら釜からジュースは出てくれず、かろうじてきつねパンだけ(・・A;)あせあせ
ただその代わりに矢筒は絶好調で、ブラックミスリルアローにオリハルコンアローまで
さらにミスリルアローも出ているということは、全種類の矢が出てる!Σ(・ω・ノ)ノ!
釜はいまいちだったけど、矢筒はいままでにないパターンでちょっと得した気分にw

お仕事は延長戦じゃなかったので、早めに帰ってきてごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
いつもせわしなくパソコンを立ち上げて準備をしているのに、時間はホントにたっぷり
すると昨日は寝るのが遅かったせいで、現れた睡魔くんがどんどん勢力を拡大!
ちょっとうとうとしていたけど気合を入れなおしてリネにIN、午前3時のギランUBへ
b0056117_418538.jpg
いつものようにコロシアム副管理人前で待っていたけど、いるのはナイトさんが1人
てっきり参加者だと思ってよろこんでいたけど、闘技場の中に飛んでみるとわたしだけ
いつまで経ってもさっきのナイトさんはきてくれないし、観覧目的だったのかしら。。。
とりあえず睡魔くんの攻撃に耐えながら待ち続けていると、やっと2人やってきた!
b0056117_4254847.jpg
もうあまり競技開始まで時間がなかったけど、パカモンさんが全チャで参加者を募集
でもさっきから全チャは全然流れないし、リネにINしている人自体が少ないのかも
このままだとせっかくのギランUBだけど、すぐに終わっちゃう可能性が( ´△`)アァ-
ただダメもとでも全チャで募集をすると見てくれる人はいるようで、何人かきてくれて
b0056117_4322642.jpg
参加者は7人まで増加!これなら何とかなるかも ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
問題は誰もPTを組もうとしていなかったこと、いくらなんでもPTなしじゃクリアなんて
するとPTがないか探していた人がいたので、その人を含めて手当たり次第に誘って
無事に7人全員でPTを組むことに成功!これで一応安心できるかしら C=(^◇^ ; ホッ!
中には取る物も取り敢えずきてくれた人もいて、装備も外れたままって大丈夫かしら
範囲魔法のエフェクトもファイアーボールしか見えないし、ウィズさんがいないのかも
これはクリアは無理かしら、それでも赤字にならなければいいかな?と思っていると
b0056117_4482234.jpg
結局忘れ物をしていたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でも素手じゃないならきっと大丈夫!
とりあえず第1グループを突破して報酬アイテムを回収、これでまずは黒字を確保
あとはどれだけ儲けることができるか、第2グループくらいは突破できるといいけど
参加者は7人もいるから、ウィズさんが1人でもいれば範囲魔法でかなり余裕なのに
すると第2グループに突入してしばらくして、急にFSのエフェクトが!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやらMPを温存していたみたい、てっきりウィズさんはいないのかと思いましたよ
これで一安心かと思ったけど、あまり思い切って魔法を使ってくれないウィズさん
第2グループの後半に敵が増えてくると、敵に囲まれて受けるダメージも多くなり
b0056117_535332.jpg
ちょうどタイミング的に他の人たちより左上にいたので、敵がわたしのほうに集中!
他のエルフさんも回復してくれていたけど、受けるダメージがかなり大きかったので
ちょっと悪いかなと思って、なるべく何とかしようと自分にWLをかけようとしたときに
ショートカットのページがずれていたことに気が付かず、ミスって帰還スクをクリック!
b0056117_513194.jpg
次の瞬間にはアジトに立ち尽くしていたわたし、まさかのミス帰還ですよ( ´△`)アァ-
何だかんだでミス帰還はほとんどしないのに、せっかくのチャンスが台無しですよ
せっかくクリアのチャンスだったのに、さすがにかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
このまま落ちちゃおうかと思ったけど、やっぱり気になったのでとんぼ返りで闘技場へ
b0056117_5334547.jpg
ところどころで危ない場面もあったけど、第3グループも闘技場の右端によって健闘
画面内の敵をほぼ片付け終わったみたいだし、あとは闘技場の左側に残った敵だけ
たぶんデーモンも問題ないでしょうし、本物さえ引き当てればSQも倒せるはず(`・ω・´)
これ以上は見ていても仕方がないので、PTを抜けてアジトに帰還!そしてログアウト
ミス帰還さえしなければ、いまごろはSQと闘っていたはずなのに |壁|〃´△`)-3ハゥー

今日はせっかくのリベンジのチャンスだったのに、自らのミス帰還で台無しに(´・ω・`)
経験値は0.15%アップと少ないし、DROPはアデナが10kくらいと赤字を回避しただけ
POTももちろん多いわけがなくて、シアンPですら10個に届かないとか不作すぎ。。。
OPはかろうじて20個拾えていたけどCPは3個だけ、ホントに悔やまれることだらけ
失意のうちに忘れそうだったけど、とりあえずログアウトする前に釜だけクリック!
b0056117_632984.jpg
一応ジュースが半分くらいで、オマケのこげパンが出てくれれば及第点かしら(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2012-09-27 06:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19047077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。