ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者3人のギランUB!クリアに匹敵する大成功♪( ´θ`)ノ大成功♪( ´θ`)ノ
今日はお休みだったので寝だめもたっぷり!さっそくリネにINして矢筒を取り出したら
b0056117_212562.jpg
大量の矢筒と釜をクリック!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
見事に大量の銀矢が出ているけど、ちょこっとだけミスリルアローがそれをカバー
釜からはちょっと多めのジュースが出てくれたから、オマケはなくても(>▽<)b OK!!
2回目の釜のクリックは寝る前になりそうだし、明日の分に回すことにしましょうか

お休みのテレビをしっかり堪能してから再びリネにIN、そして午前1時のギランUBへ
昨日はせっかく早く帰ってきて準備していたのに、ミス帰還で台無しにしちゃったし
今日は是が非でもクリアしてリベンジしたいのに、コロシアム副管理人前はというと
b0056117_2263025.jpg
誰もいなくてひとりぼっち、この時間で他に参加者がいないって(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず競技開始までにはまだ5分ほどあるので、闘技場の中に飛んで待機を継続
それでも誰もこないまま時間だけが過ぎていき、そろそろ競技開始をいうタイミングで
b0056117_2335720.jpg
ジャイアントガードアントを連れた魔法さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただ直後にアナウンスでギランUBのスタート宣言が!単騎じゃなかったのはいいけど
もし1人だけなら第1グループすら突破できず、参加費で赤字のまま帰還するだけ
でもウィズさんがいれば第1グループくらいは突破できるはずだしね!(-ω☆)キラリ
そこで目標はクリアではなく、現実的なところで第1グループ終了後の報酬アイテムに
すると競技開始へのカウントダウンの真っ最中に、ディテクションのエフェクトが!
不意打ちでびっくりしたけど、これで参加者が3人!可能性がちょこっと上がったかも
現れたエルフさんが敵対する人が隠れていないか警戒していたけど、これ以上増えず
急いでエンチャをかけてPTを組んだら、まずは黒字化のために第1グループを突破
1人だけだったらすでに帰還していたところ、これで思い残すことはないかも( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_2465981.jpg
ただ思っていたよりもエルフさんが強くて、なんだかやる気満々みたい!?Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん見捨てるつもりなんてないので、できる限り全力でフォローしますけどねw
いったい強引ってどんなことをするのかと思ったら、次々と敵をかき集めてきてる!
かなりのハイペースだったのでわたしはもちろん魔法さんのMPが持つかどうか。。。
ただその多少強引なペースのおかげで、アイスクイーンの出現前に敵もほぼ片付いて
b0056117_4104051.jpg
アイスクイーンを撃破!最初は無理だと思っていた、勇者の証4個を(σ・∀・)σゲッツ!!
ここまでこれて報酬アイテムもたっぷり回収、もう十分と言ってもいいくらいの黒字だし
第3グループはさすがに無茶だと思うけど、デーモンくらいなら何とかなるとか!
当然ここで無理だから帰還しましょうというはずもなく、やれるだけやってみるしか
とりあえず報酬アイテムの回収を早めに切り上げて、闘技場の右端に移動して休憩
途中で切れないようにエンチャをかけなおして、できる限りHPとMPを回復(`・ω・´)
あとはみんなの回復を最優先にしつつ、積極的にBEとガーストロードを攻撃して撃破
ある程度のダメージは拾ったPOTで何とかしていたので、途中でMPが尽きることなく
b0056117_4212839.jpg
驚くほど順調にデーモンまでたどり着いた!ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
するとエルフさんがアースバインドでデーモンを足止め、その間に他の敵を片付けて
待ってもらっていたデーモンを引き寄せたら、集中攻撃でこれを撃破!m9(ΦωΦ)
b0056117_4292977.jpg
ただインターバルに突入するくらいに時間がかかっていたし、さすがにSQは無理そう
わたしとしては前衛さんもいないのに、たった3人でデーモンが倒せたのも驚きですが
たぶん可能性があれば報酬アイテムの回収は適当に切り上げて、休憩しておくところ
でもSQを諦めるなら、ギリギリまで報酬アイテムの回収に専念できるしね(* >ω<)=3
そこで残っていた敵を片付けたら、最終戦開始前に重量の限界までF4キーを連打!
さすがに3人では全部を拾いきれなかったので、シアンPを残した状態だったけど。。。
b0056117_441593.jpg
目ぼしいアイテムは拾いきったし、勇者の証を10個も手に入れれば十分成功ですよね
飛び抜けて攻撃力の高い人がいたわけじゃないはずなのに、ここまでうまくいくなんて
立ち回りがうまいのも、かなり重要みたい(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

1時間半ほど日記を書いて再びリネにIN、今度は午前3時のギランUBですよ(`・ω・´)
さっきはなんだかんだでクリアに失敗したし、できれば2日連続失敗は回避したいけど
b0056117_504228.jpg
闘技場の中に飛んですぐにきてくれたのは1人だけ、その後はパタッとこなくなるし
多少覚悟していたけど、ここまで見事に参加者が集まらないとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これは今度こそチャレンジ前に帰還することに?それとも第1グループくらいは何とか
するとまたしても競技開始ギリギリに人が増え始めて、あっという間に参加者が6人に
b0056117_5152632.jpg
でもギリギリすぎてPTはありません(>Д<)ゝ” 最初に組んでおけばよかったかしら
今回はPTを作ってくれた人がいたので、わたしも入れてもらって第1グループスタート
午前1時のギランUBでも余裕だったくらいなので、危ない場面もなく余裕の突破!
続いての第2グループも問題なく、アイスクイーンを撃破したら闘技場の右端に移動
b0056117_5323939.jpg
ウィズさんの数が多いわけじゃなかったので、ここは無理をしないで中央突破は中止
さすがに第3グループは厳しかったけど、回復役が複数いたので犠牲者を出すことなく
画面内の敵を片付けて徐々に左側に進攻、残った敵もデーモンも撃破!(ΦωΦ)ゞ
報酬アイテムはちょっと先走った人がいたけど、それなりに回収できたので十分かと

むしろ問題は儲けよりもクリア!このチャンスを何とかしないと(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
今回は参加者が6人いるし、本物のSQさえ見分けられれば時間内に倒せるはず!
こうなると引き役が重要になってくるけど、エルフさんがうまく偽物のSQを引き付けて
b0056117_5553036.jpg
本物のSQを集中攻撃!ここでようやく忘れないさんのサモンが大活躍 ε- (´ー`*)
それでも簡単に倒せないくらいSQは強かったので、制限時間がどんどん減っていく
まさか間に合わないなんてことはないと思うけど、途中でちょっと心配になってきたり
b0056117_631155.jpg
それでも最終戦開始から2分が過ぎたところで、1匹目に倒したSQから勇者の証が!
いまから2匹目のSQを倒せるかわからないし、時間切れを待たずに帰還も考えたけど
わたしが返事を待つ前に攻撃を再開させたせいか、そのまま攻撃を続行ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
そのおかげで?かなりギリギリだったけど2匹目のSQを倒せたので、わたしは満足w

今日のギランUBは2回中1回成功、でも内容的には2回とも成功と言っても(>Д<)ゝ”
ちなみに経験値は1.09%アップ、DROPもアデナが390kくらいと予想外の儲けに
POTはシアンPが160個以上!OPが350個を軽く超えているし、CPが140個ちょっと
まさかここまで儲かるなんて、ホントに諦めなくてよかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by chibiruri | 2012-09-28 06:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19052018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。