ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が集まってもPTがなきゃ!何とか(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_3572227.jpg
ジュースはホントにちょっとだけ、オマケもなく残りは全部くだものとか( ´△`)アァ-
これだけの釜をクリックしても、レアどころかウイスキーやワインすら出ないなんて
代わりに大量の矢筒をクリックした結果、銀矢の中にブラックミスリルアローが!
おかげで悲惨なことにならずに済みましたよ(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

お仕事は延長戦だったので、帰ってくるのがちょっと遅くなっちゃった(´・ω・`)
でもトラブルも起こらなかったので、ごはんを食べる時間くらいは確保できましたよ
あとは余裕を持ってリネにIN、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_473838.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、わたしの他にDKさんが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
また見学者じゃないことを祈りながら、いち早く闘技場の中に飛んで待機を継続
すると心配が的中!さっきのDKさんが現れないまま時間だけが過ぎていく。。。
それでもちょっとずつ参加者がきてくれて、競技開始のアナウンスが流れるころには
b0056117_4124870.jpg
参加者は8人に!ドッペルゲンガーボスを召喚したウィズさんもいるし(* >ω<)=3
ただ同じクランなのか一部でPTを組んでいるみたいだけど、他の人たちは動かず
わたしもPTに入れてほしいとは言えず、バラバラのまま第1グループがスタート!
とりあえず見たところウィズさんが2人はいたので、何の問題もなく順調に敵を倒して
あっという間に第1グループを突破!ちょこちょこっと報酬アイテムを回収して黒字に
続いての第2グループは何度か敵の集中攻撃を受けて、危ない場面もあったけど
b0056117_4221221.jpg
早めに自分にWLをかけておいたので、NBで回復するだけで乗り切った( ´ ▽ ` )ノ
周りが余裕なのに、自分だけミスでもなんでもなく帰還させられるのは恥ずかしいし
でも回復に使えるほどPOTを拾えてなかったので、ある意味危なかったかも(;´ω`)
たぶんウィズさんのサモンのドッペルゲンガーボスが、1人分くらい働いてくれたはず
おかげで第2グループも突破して、アイスクイーンを倒したら報酬アイテムを回収♪
問題はこれからの第3グループ!回復役がいないウィズさんは本領発揮できないし
自信がなければ闘技場の右端に移動するはずだけど、みんな迷うことなく真ん中へ
とりあえず少ないけどPOTをショートカットに登録して、狙われない位置を確保しつつ
b0056117_429369.jpg
やっぱり中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 でもやっぱりちょっと怖いかも
もしウィズさんが躊躇して範囲魔法を使わなかったら、敵に囲まれて全滅必至(´・ω・`)
ただとしさんは身内でPTを組んでいるみたいだし、もう1人のウィズさんも大丈夫そう
思っていたよりも順調に敵を減らしていたので、闘技場の端に残った敵をかき集めて
デーモンが出現する前にはきれいに掃討完了!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
b0056117_4334738.jpg
あとはデーモンの出現を確認してもスルーして、少しだけそのまま暴れていてもらって
先に報酬アイテムを回収するために、F4キーを連打しながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
目ぼしいものを拾い終わったらデーモンのもとに戻って、改めて集中攻撃を開始!
今日は参加者が8人いたので、これでもインターバルに突入する前にデーモンを撃破
もうちょっと苦労するかもって思っていたのに、みんな強くて助かりました ε- (´ー`*)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、もしかして誰も引き役をしたがらない?
とりあえずエンチャをかけなおしたりしていたけど、そのまま最終戦がスタート!
すぐに偽物のSQが2匹飛んできたけど、いまのままだと本物のSQを見分けられない
慌ててエルフさんが飛び出したけど、本物のSQの出現前に偽物のSQを確保できず
b0056117_517332.jpg
微妙なタイミングで出現したSQが2匹!いったいどっちが本物のSQなのか(;´ω`)
わたしととしさんは右側のSQだと思うんですが、他の人たちは全員左側のSQを攻撃
たぶん制限時間内に2匹くらいは倒せそうだけど、確実じゃないし( ̄へ ̄|||) ウーム
そこでわたしは左側のSQにタゲを変更!まずは先に倒せそうなほうを倒すことに
これが本物のSQなら問題なかったけど、1匹目のSQは見事にハズレとか( ´△`)アァ-
やっぱり最初に攻撃していたSQであっていたみたい、問題は時間内に間に合うか
ただ1匹目のSQを最終戦開始から2分ちょっとで倒したので、多少余裕があったようで
b0056117_5305635.jpg
制限時間は残り1分を切っていたけど、何とかセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
最初はPTがなかったからどうなることかと思ったけど、しっかりと勇者の証を入手
あまり役に立てなかったような気がするけど、また次の機会に頑張ります(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは何とかクリア!経験値が0.16%アップなのは、PTがなかったし
DROPはアデナが100kくらいだけど、参加者が8人もいれば多いほうかと(' - ' *)ゞ
あとはPOTだけどシアンPは30個に満たず、OPは何とか50個でCPは20個ちょっと
POTが少なかったのは、アデナを多めに拾えたからですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
とにもかくにもクリアできたし!この調子で明日も何とかなってくれるといいなぁ~
by chibiruri | 2012-09-29 06:17 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19057335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャペス at 2012-09-30 02:37 x
はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

Commented by chibiruri at 2012-10-01 23:56
初めまして m(_ _"m)ペコリ
こんな日記を読んでくれるなんて、ありがたいやら恥ずかしいやら
ただこっちからのリンクは一切貼っていないので(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ