ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これはNBエルフの面目丸つぶれ!?でも助かったから(>▽<)b OK!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6385433.jpg
ジュースが少なめかな?と思ったけど、オマケにきつねパンとこげパンが出た上に
ワインがたっぷりキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これなら文句なしですよ
矢筒のほうも何だかんだで、ミスリルアローとオリハルコンアローが出てくれたし
問題があるとすれば加速度的にクラン倉庫の銀矢が増えていっていることくらい
せめてヴァサさんに銀矢を引き取ってもらわないとパンクしますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早めにお仕事から帰ってこれたので、リネにINする前にごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
かなり忙しかったので疲れていたけど、エネルギーの補充で少しは回復したはず!
ただもちろん寝不足は回復しなかったので、睡魔くんの攻撃にさらされながらだけど
余裕を持ってリネにINして準備ができたら、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_43525100.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前に飛んだ時点で、としさんがいるじゃないですか
まさかこんなに早くきているとは、冗談抜きでメチャメチャ心強いですよ(* >ω<)=3
そこに未変身のナイトさんが歩いてきたので、さらに参加者が増えるのかと思ったのに
おきらくさんじゃないですか!どう考えても見学ですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかもわざとなのかジッとしないで歩き回っていたから、botにしか見えなかったりw
それはそれとして競技開始5分前のアナウンスが流れたので、いち早く闘技場の中へ
するとしばらく誰もこなくて、だいぶ時間が経ってからやっと参加者が4人に(;´ω`)
ただその中にとしさんはいなくて、ディテクションで現れた魔法さんから衝撃の伝言!
b0056117_451113.jpg
1日参加回数3回を超えましたって、またこのパターン!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
こんなタイミングで伝言っておかしいなぁ~と思ったら、ホントに予想通りの不参加とか
かなり期待していたのに、この戦力ダウンは正直厳しいような( ̄へ ̄|||) ウーム
でも魔法さんがきてくれてよかったですよ、まず間違いなく第1グループは大丈夫だし
下手を打たなければ第2グループも突破して、赤字の回避から大きく黒字にすることも
とりあえずエンチャをかけて準備をしつつ、競技開始のアナウンスを待っていると。。。
b0056117_523682.jpg
駆け込みの参加者がいっぱい!いつの間にか8人のフルPTができてるヾ( ̄◇ ̄*)ノ
久しぶりにプリさんが参加してくれたので、オーラをかけてもらって大幅にパワーアップ
ウィズさんも魔法さんだけじゃなさそうだし、気持ち的にも余裕を持って戦えそう♪
実際にたまに睡魔くんに負けそうになったりしながらも、第1グループも終盤戦(`・ω・´)
ちょっと飛び出した位置にいたせいで、湧いたガーストの攻撃で沈黙毒状態に
一応シアンPと同じ効果のエントの枝は持っていたけど、なんとなく勿体なかったし
あとで報酬アイテムを拾ってから、そのときにシアンPを使えばいいかと放置していると
b0056117_5211991.jpg
誰かがキュアポインズンで解毒してくれた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
エントの枝をケチったのはカッコ悪いけど、どこかでフォローを期待していたわけで
ただ最初はなぜかみんなにリムーブカーズをかけていたみたい、呪いじゃないのにw
わたしも珍しくイレースマジックを頼まれたとき、魔法欄からアイコンを探せなかったり
まだまだリネも知らないことが多いようで、まぁ知ってないとダメなんですが(' - ' *)ゞ
その後は順調に競技も進んで、第1グループに引き続いて第2グループも突破!
アイスクイーンを倒して存分に報酬アイテムを回収したら、再び真ん中に集まって
b0056117_532279.jpg
POTをショートカットに登録して中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
初っ端にBEを攻撃しちゃったせいで、コールライトニングの集中砲火を受けたけど
すぐにウィズさんたちが範囲魔法で蹴散らしてくれたので、耐えることができましたよ
後半は余裕もあったので早めにBOXから抜け出して、闘技場をぐるっと1周(・◇・)
闘技場の端に残っていた敵をかき集めて処理、あとはデーモンの出現を待つばかり
順調すぎてかなり時間が余っていたので、減ったMPをB2Sで回復させていると
細かくヒールが飛んできていたので、わたしがNBをする必要が全然ないと思ったら
b0056117_5531539.jpg
ずっとプリさんがヒールをくれていたみたい、回復役としてはわたしが本職なのにねw
もちろん最優先は魔法さんだったようですが、1番敵に狙われるから当然ですよ!
あとは報酬アイテムだけど、参加者が8人もいた割にはしっかり拾えたかも ε- (´ー`*)

5分間のインターバルをはさんで、ついにSQ5匹の最終戦!クリアは確実かしら?
ただもし油断をして本物のSQを見分けられなかったら、運任せになっちゃうわけで
引き役の人がうまく偽物のSQを引き付けてくれることを祈りつつ、最終戦スタート!
b0056117_652038.jpg
すると運よく偽物のSQ4匹が闘技場の下端近くに出現してくれた!Σd(≧▽≦*) グッ!
おかげで本物のSQは疑うことなく見分けることができて、さっそく集中攻撃を開始
今日は前衛さんも何人かいたようで、思っていたよりも順調にダメージを与え続けて
b0056117_6125891.jpg
1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! たぶん2分とかからなかったはず
続いて2匹目3匹目と攻撃を続行して、時間切れで残したSQは2匹だけに( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBは見事にクリア!経験値は0.35%もアップすれば上出来ですよ
DROPはアデナが120kくらい、単純に人数で頭割りをすれば80kくらいのはずだし
ちなみにPOTは少なめのようでシアンPが50個弱、OPが何とか80個で安心していると
CPが70個ちょっとって、予想以上に拾えてた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
としさんが回数制限で不参加だったのは残念だけど、クリアできてホントによかった
by chibiruri | 2012-09-30 06:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19062295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。