ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
久しぶりに抗争発生!?飛び火しませんように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめしてからリネにIN、とりあえず釜をクリック!
b0056117_264642.jpg
地味だけどジュースがちょっと多め、オマケのワインが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
アジトのくだもの置き場は散らかっているけど、明日のクリックで定期メンテになるし
仮にくだものが多くても、バランスよく出ているといいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だからと言ってパンケーキはジュースにも加工できないし、できればなしの方向で!

あとはいつものように、日曜洋画劇場で映画を堪能![TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
わざわざ映画館に行ったりもしないし、レンタル屋さんでDVDを借りてきたりもしないし
こうやってテレビでしてくれると、前に見たことがあってもついつい見ちゃうんですよね
しっかり堪能してから再びリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_2172693.jpg
でもやっぱり次の日が月曜日だからか、コロシアム副管理人前は閑散( ´△`)アァ-
最近の傾向だとクリアの成功率は五分五分くらいだし、今日は1回くらいクリアしたい
できればまだ夜更かし組が起きていそうな、午前1時のギランUBに期待したいけど
闘技場の中に飛んでからも誰もこないとか、これはクリアどころじゃなさそうですよ。。。
仕方がないので目標を下げて、参加費くらいは回収して黒字にしたいと思っていると
b0056117_2245079.jpg
ちょっとずつ参加者が増えて、ディテクションとともに10人の大台に!Σd(≧▽≦*) グッ!
しかもその中に此花さんの姿を(*`Д『+』)ハッケン!! これはクリアしたも同然だったり
PTに誘ってくれたプリさんがいたおかげで、オーラ魔法ももらっていい感じ(*´艸`)
あとは競技開始を待つばかり!エンチャをかけて準備をしていると、走り回る人たちが
最初は遊んでいるだけなのかな?と思ったけど、第1グループが始まったころには
b0056117_230395.jpg
参加者のうち3人が完全に本気モード!回復にCPを使ってたり相手にキャンセルまで
せっかく珍しく参加者が増えてよろこんでいたのに、早々に2人減っちゃいましたよ
ただ勝ち残った1人がそのまま帰還せずに残ってくれたおかげで、かろうじて8人!
第1グループは当然として、第2グループもピンチに陥ることなく突破無事に( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_2355719.jpg
すると途中の会話でサイハの弓が強化されるという情報が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
設定上は伝説の武器で唯一矢を必要としないで、ビームが飛んでいくかっこいい武器
ただ実装されたのがかなり昔なので、あとから追加された武器に攻撃力で抜かれたり
それでも見た目重視で使い続けているんですが、まさかここにきて攻撃力アップとは
全然情報サイトとか見ないので、教えてもらわなきゃ知らないままでしたよ(' - ' *)ゞ
それはそれとしてアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら休憩をはさんで
b0056117_2402356.jpg
第3グループはみんな迷うことなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
気合を入れて回復のお仕事に備えたけど、まったくと言っていいほどNBの機会がなく
どうやら左上で奮闘中の此花さんに、大部分の敵が向かって行ってる?Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろんこっちもがんばっていたので、敵を片付けるのは早かったんですけどねぇ~
たまに冗談抜きで1人でも最終戦まで行けちゃうんじゃないかと思うときがありますよw

デーモンを倒して報酬アイテムを回収したら、闘技場の下端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
エンチャをかけなおしてしっかり回復させて、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
最初に引き役のエルフさんがダッシュをしなかったので、どうなるのかとあせったけど
b0056117_2502852.jpg
うまい具合に近くに偽物のSQ4匹が出現してくれたおかげで、簡単に引き離せて
あっさりと本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! あとはそのまま攻撃あるのみ
もちろん参加者が8人いればSQの1匹くらい倒すのは簡単で、勇者の証を入手!
そのあとも引き続き2匹目・3匹目とSQを撃破して、時間切れまで戦い続けた結果
b0056117_3495143.jpg
偽物のSQ2匹を残したものの成果としては十分(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ちょっと儲けは少なめだったけど、余裕でクリアできてホントによかったよかった♪

のんびり日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過!ハッΣ(゜ロ゜〃)
途中だけど仕方がないのでいったん保存、リネにINして午前3時のギランUBに参戦
誰もいないギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、やっぱりわたしだけ
闘技場の中に飛んでからもずっと1人で立ち続けていると、かなり時間が経ってから
b0056117_4211540.jpg
ほおずきさんが参戦!暇だからきちゃったらしいですが、暇じゃなかったら1人でしたよ
ただせっかくきてもらったけど、こんな状態だからすぐに追い返されちゃうかもねぇ~
この時間じゃ夜更かし組は寝ちゃってるでしょうし、早起き組には早すぎるし(;´ω`)
とりあえずエンチャをかけて、第1グループは何とかなるといいなぁ~と思っていると
b0056117_428377.jpg
競技開始のカウントダウンが流れる中、まさかディテクションで3人も現れるとは(*´艸`)
しかもとしさんと魔法さんがきてくれるなんて、これで開始後すぐ帰還はなくなった!
普通にウィズさんがきてくれただけでも心強いのに、動きが全然違いますからねぇ~
回復役も2人になったし、うまくいけばクリアも夢じゃないかも?と思っていたのに
b0056117_43327100.jpg
第1グループが始まったばかりなのに、ミス帰還で1人減っちゃった( ´△`)アァ-
わたしもつい最近ミス帰還をしちゃったけど、これって直後は放心しちゃうんですよ
とにもかくにもこれで参加者は4人だけに、それでもウィズさん2人が大活躍(`・ω・´)
第1・第2グループはすんなり突破して、アイスクイーンも時間をかけることなく撃破!
さらにたっぷりと報酬アイテムを回収できたし、今回はすでに成功と言ってもいいかも
ただ途中で諦めるつもりはなく、第3グループはゴリ押しの中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_4503841.jpg
さっきのエルフさんが残っていれば、NBエルフが2人だから回復は楽だったのに
ウィズさんたちのMPが完全には回復していなかったので、大盤振る舞いはできず
敵がある程度湧いて集まってくるのを待つために、前半は一生懸命回復するしかなく
途中でわたしのMPが尽きてダメかと思ったけど、何とか攻撃が間に合った(>Д<)ゝ”
いったんウィズさんたちが動き始めれば、あとはあっという間に敵を一網打尽に!
デーモンの出現前に片付いていたので、とりあえずできる限りHPとMPを回復させて
b0056117_4584831.jpg
先に報酬アイテムを回収してから、ちょっと待たせすぎたデーモンを攻撃(ΦωΦ)ゞ
たったの4人で何とか倒せたのはよかったのもの、最終戦開始まではほとんど時間が
ウィズさんたちもデーモンを倒すために、MPを使い切っちゃったみたいだし(;´ω`)

時間はなかったけど1分ほど休憩して、エンチャをかけなおしてできる限りMPを回復
あとは最終戦を戦うためには引き役を決めないとだけど、ほおずきさんは前衛だし
ウィズさん2人も攻撃に集中してほしいから、必然的にわたしが引き役をするしか。。。
はっきり言って自信はないけど、回復は大量に拾ったであろうPOTを使ってもらって
b0056117_5113424.jpg
わたしは偽物のSQ4匹を引き連れて、ひたすら逃げるのみ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
できるだけみんなが画面内にいる位置をキープして、たまにWL+NBで援護をしたり
終盤では残っていたMPでトリプルアローを使い、ちょっとだけ攻撃にも参加したけど
結局この4人だけだと制限時間5分では足りず、時間切れで強制退去( ´△`)アァ-
もし参加者が5人のままならクリアできたかしら?考えても仕方ないですけどねぇ~
ただかなり楽しかったし儲かったし、十分満足です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは1回成功で1回失敗、惜しかったけどギランUBの楽しさを再認識
ちなみに経験値は0.92%アップでなかなか、DROPはアデナが290kくらい(*´ω`)
POTはシアンPが110個と少ないかな?と思いきや、OPがたっぷり270個オーバー
CPも思っていたよりは拾えていて120個を超えていたし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もちろんこれで満足しないで、明日こそは2回ともクリアできるように頑張るぞー!
by chibiruri | 2012-10-01 05:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19072999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。