ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
毎週火曜日の定期メンテナンス、今週は普通みたい C=(^◇^ ; ホッ!
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめしてからリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
引き続きテレビを堪能しつつ、コロシアム副管理人前に移動して待機していたけど
b0056117_253359.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、待っていたのがわたしだけって
午前1時のギランUBはまだ人が集まっていたのも、昔の話なのかしら( ´△`)アァ-
最近は1番乗りを争う人もいないから、急いで闘技場の中に飛んでも仕方ないし
とりあえず今日もたった1人で全チャを眺めながら、参加者が増えるのを待っていると
b0056117_211724.jpg
意外と順調に参加者が増えてきて、隠れていたさっちゅさんからPTに誘ってもらったし
競技開始ギリギリには忘れないさんも参戦!これはホントに心強いですよ(* >ω<)=3
気になったのはPTにさそってくれたさっちゅさんが、他にいた人を誘ってなかったこと
みんなが別にPTを作っていることを祈りつつ、まずは手始めに第1グループスタート!
まだこの段階ではピンチになる場面もなく、ウィズさんたちの適当は範囲魔法で余裕
もしかすると第2グループは、多少危ない場面もあるかな?と注意して見ていたけど
b0056117_2174047.jpg
範囲魔法のエフェクトを見ると、ウィズさんは3人いるのかも?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
途中で忘れないさんが敵に囲まれていたけど、ゴリ押しで何とかなったみたいだし
アイスクイーンもあっさり倒して、美味しく報酬アイテムを拾いましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ただ問題は第3グループ!さっきのようにいけばいいけど、犠牲者が出るのはちょっと
そこで少しでも他の人にダメージが集中しないように、積極的にBEのタゲを取って
b0056117_2245920.jpg
ウィズさんたちの範囲魔法を待っていると、ある程度敵が集まるのを待っていたのか
魔法のエフェクトがBEのコールライトニングとトルネードだらけ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
やっぱりPTを組んでいないウィズさんが、積極的に攻撃に出れてないのかも。。。
下手をするとこのまま崩壊かも!?と思ったけど、敵が集まってきたら一気に攻勢へ
結局デーモンの出現前に、闘技場の端に残っていた敵をかき集めて倒すくらいに余裕
参加者が8人も集まってくれていてよかった(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

あとは最終戦を残すのみ!引き役はさっちゅさんがしてくれるみたいなので大丈夫
わたしは本物のSQを見分けることに成功すれば、攻撃に集中すればいいと思ったら
b0056117_235216.jpg
本物のSQの攻撃対象がグラスさん!これは気合を入れて回復しないと(`・ω・´)
引き役のさっちゅさんも結構ダメージを受けていたから、あまり気を抜けなくて大忙し
ただSQへの攻撃事態はかなり順調で、1匹目に倒したSQから勇者の証を入手して
b0056117_238372.jpg
そのまま2匹目・3匹目とSQを倒して時間切れ、残ったのが2匹なら十分ですよね
しっかり勇者の証を25個手に入れたし、報酬アイテムもかなり拾えた感触が(*´ω`)
今日は定期メンテの時間も異常に早まらないみたいだし、このあともクリアしなきゃ!

1時間半で途中までだけど日記も書けたし、改めてリネにINして午前3時のギランUB
さっきも何とかクリアできたし、久しぶりに1日2回のクリアを目指したいところだけど
b0056117_4241581.jpg
しばらく待っていたにもかかわらず、きてくれたのはパカモンさん1人だけとか(´・ω・`)
いくらなんでも少なすぎると思ったら、もしかして勘違いしている人が多かったり?
確かにここのところ火曜日の定期メンテナンスが、午前2~3時からが多かったから
今週も午前3時のギランUBがないと思っている人が多いのかも(/≧◇≦\)アチャー!!
ただ単に人が少ないだけかもしれないけど、どちらにしてもクリアは望めなさそう。。。
それでもいつものパターンなら、競技開始ギリギリにでも参加者が増えるところだけど
b0056117_4393971.jpg
かろうじてきてくれたのは1人だけ、参加者3人だけのギランUBがスタート( ´△`)アァ-
ウィズさんがいればまだ何とかできるかもしれないけど、残念ながらウィズさんはなし
仕方がないので目標を第1グループの突破に変更!そうじゃないと絶対(乂ω-;) ムリ
とりあえず参加費だけでも回収して黒字にできればと、ファイアーボールを駆使して
b0056117_4482035.jpg
何とか第1グループを突破!報酬アイテムを回収して黒字化が確定 C=(^◇^ ; ホッ!
普段はここでエンチャをかけなおしたり、休憩をはさんで第2グループに備えるところ
でもそんな時間的余裕もなかったので、ギリギリまでF4キーを連打しながら走り回り
第2グループが始まってから、慌てて闘技場の右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_45523.jpg
1人が取り残されていたので、しばらくしてから撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
わたしたちもそう長くは耐えることができず、ギリギリになる前に帰還スクをクリック
全員無事だったのは何より、しかも控えめではあったけど儲かったし(*´・ω-)b ネッ!

今日のギランUBも1回成功で1回失敗、経験値は0.54%アップだから悪くはない
DROPはアデナが170kくらい、午前1時のギランUBで相当拾えていたみたい(*´艸`)
POTはシアンPが70個ちょっと、OPが60個くらいでCPが70個を超えていたかしら
欲を言えばキリがないけど、予想していたよりは拾えていたから十分満足 ε- (´ー`*)

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

まずは昨日の寝る前にリネにIN、倉庫から矢筒と取り出して釜と一緒にクリックすると
b0056117_2445691.jpg
大量の矢筒からはオリハルコンアローがいっぱい!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
さらにブラックミスリルアローまで出ているとは、矢筒の数が多いとはいえ運がよすぎ
しかも代わりに釜が不発に終わるわけでもなく、レアはないもののジュースが多めだし
そして今日の起きてからの釜のクリック、くだものだらけでも納得できそうだったのに
b0056117_251198.jpg
またジュースが多めで、残りもきつねパンとワインとか!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
確かにエントの実やイビルブラッドは出なかったけど、矢筒が相変わらず絶好調だし
この調子でしばらくは矢筒に頑張ってもらうことにしましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2012-10-02 05:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19082129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。