ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、下火どころじゃないかも!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事も延長戦じゃなかったので、早めに帰ってきて休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
ごはんもしっかり食べてエネルギーも回復したし、昨日の寝だめで睡魔くんもなし
かなり絶好調な状態でリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_418279.jpg
ただ残念ながらギランのコロシアム副管理人前は、わたしともう1人が待っているだけ
まだ自分1人じゃないだけマシな気がするけど、希望が持てないことに変わりはなく
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、待機を続けていると
しばらくしてきてくれたのは、さっきコロシアム副管理人前で近くにいたイリュさんだけ
これは本格的に覚悟を決めないとダメかも?と思っていると、やっときてくれたのは
b0056117_4263217.jpg
イリュさんと同じクランらしいウィズさん!これは心強い ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
しかもPTに誘ってくれたおかげで寂しくないし、回復のお仕事でお役に立てますよ
ただ残念ながらこれ以上参加者が増えてくれず、3人だけで第1グループがスタート!
当然クリアは目指すだけ無駄だし、目標は第1グループの突破で(・・A;)あせあせ
最初の報酬アイテムだけでも回収できれば、ひとまず赤字だけは回避できるしね
b0056117_4334490.jpg
でもイリュさんはもうちょっと志が高く、第2グループも何とかなるんじゃないかとのこと
効果はよく知らないけど、イリュさんの補助魔法のキューブが活躍するみたい(`・ω・´)
あとはウィズさんの範囲魔法に頼るとしても、依存しすぎると消費が激しいわけで
b0056117_4431534.jpg
第1グループが終了したころには、もうウィズさんのMPがなくなった!?Σ(・ω・ノ)ノ!
完全にペース配分を間違った感じだけど、とりあえず報酬アイテムを回収できたし
参加費の分は余裕で回収できたし、幻想料理やワッフルの分も大丈夫そう(*´ω`)
もちろんこれで終わりではなくて、念のために闘技場の右端に移動して第2グループ
ウィズさんの範囲魔法には頼れなかったので、万が一のときの最終手段ということで
地道にちょっとずつ敵を倒していき、後半は敵に囲まれてNBの連打で何とか耐えた!
ただ倒せたのは画面内の敵だけで、少しでも動けば大量の敵が押し寄せてくるわけで
b0056117_45565.jpg
せっかく報酬アイテムが出現したけど、たぶん帰還覚悟で突っ込んでも拾えなさそう
仕方がないので報酬アイテムの回収は諦めて、ここで少しでも回復しておくことに
あとはMPに余裕がないので最低限のエンチャだけかけなおし、ついに第3グループ!
もちろんここまでで拾ったPOTをショートカットに登録はしたけど、シアンPは3個だけ
b0056117_5111838.jpg
それもガーストロードからの連続攻撃で、沈黙毒にされては解毒してで使い果たし
急いで緊急用のエントの枝をセットしなおしたけど、それもどんどんなくなっていく。。。
解毒した一瞬の隙にNBで回復はしていたものの、どう考えてもこれ以上(乂ω-;) ムリ
ちょっとだけだけどOPも拾っていたのに使う余裕すらなく、1分と経たずに帰還!
b0056117_528259.jpg
全員HPがギリギリの状態だったけど、無事に帰還できてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
やっぱり最初のガーストロードとBEをうまく倒さないと、防戦一方になっちゃうようで
ちょっとタイミングが合わなければ、犠牲者が出ていてもおかしくなかったですよ(;´ω`)

今日のギランUBは見事に失敗!それでも経験値は0.44%アップとなかなかだったり
DROPはアデナが20kくらい、ホントにかろうじて参加費と消耗品を回収できた程度
POTは少ないなんてものじゃなく、シアンPは途中で使い果たしちゃったので0個だし
使うタイミングすらなかったOPは10個だけ、CPに至っては拾うことすらないまま0個
アイスクイーンすら倒せなかったので勇者の証も0個だし、いいところはなかったけど
まぁ盛り上がったし楽しいギランUBだったから、こういうのもたまになら(>▽<)b OK!!

■矢筒と釜のクリックコーナー!そしてヴァサさんレベルアップ記念( ´ ▽ ` )ノ

まずは昨日の寝る前に定期メンテが終了したのを確認してから、すぐにリネにINして
b0056117_5471788.jpg
せっかくわざわざ倉庫から大量の矢筒と引き出したのに、たっぷり銀矢を補充とか
その中にちょっとだけでもミスリルアローがあったおかげで、なんだか助かったかも
それに比べると釜からはジュースが多めで、オマケにウイスキーとか(・・A;)あせあせ
でも普通に考えればレアはないけど十分満足!ちょっと感覚がずれてきたのかしらw
急いで倉庫に片付けて寝ないとと思っていると、いいタイミングでヴァサさんからWis
そういえばちょっと前に、銀矢の在庫がなくなりそうだと言ってましたっけ(' - ' *)ゞ
預かっている矢筒からもいっぱい出ているので、しばらく大丈夫なくらい渡してから
b0056117_5571034.jpg
少し遅くなったけどレベル55のお祝い!ヴァサさんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
やっぱりエルフにはワッフルが1番ですよね、消耗品だからいくらあっても困らないし
わたしも自分でレベル55とか60の変身が似合わないので、ずっとBE変身だけど
何で他の人が変身しているのを見ると、かっこよく見えるんでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはそれなりにギランUBを堪能したあと、ログアウトする前に釜をクリックすると
b0056117_673016.jpg
ジュースが多めでオマケのウイスキーって、さっきと同じ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
まぁどちらかといえば運がいいほうかしら、くだものがかなり少なくて済んだしねぇ~
明日も同じように出て欲しいけど、お出かけ前の忙しい時間に忘れないようにしなきゃ
by chibiruri | 2012-10-03 06:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19093765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。