ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
希望が失われていく!き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめをしてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえず倉庫から預けていた矢筒を取り出して、大量の矢筒と釜のクリックをすると
b0056117_1452532.jpg
矢筒からは使い切れない銀矢に混じって、ちょこっとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
以前はクリックする矢筒が2個しかなかったから、ミスリルアローでも超レアだったのに
釜は1個増えただけだけどそれが大きくて、久しぶりにエントの実が出た!( ´ ▽ ` )ノ
しかもちゃんとジュースまで出てくれるとは、いつかがぶ飲みで活躍する日がくるはず

お休みだと時間があるので、たっぷりとテレビを堪能してから再びリネにINして
b0056117_1552853.jpg
準備ができたらギランのコロシアム副管理人前に移動!かろうじて1人いるみたい
最近はよほどのことがない限り参加し続けている、日課の午前3時のギランUBは
参加者がとにかく少なすぎて、クリアできる可能性が五分五分くらいなんですよねぇ~
だからできれば午前1時のギランUBで安全にクリアしておきたい( ̄へ ̄|||) ウーム
そのためにはせめて参加者が8人、PTが1つ埋まるくらい集まってほしいところだけど
b0056117_272297.jpg
結局参加者は4人だけで競技開始のアナウンス、これは厳しいというレベルじゃない
どう考えてもクリアは無理ですよね、まだ4人集まっただけマシかもしれないけど(;´ω`)
とりあえず単騎じゃないから、無理をしなくても第1グループくらいは何とかなるはず!
ただバラバラだとせっかくの可能性もなくなっちゃうので、急いでみんなをPTに誘って
b0056117_2203899.jpg
無事に第1グループを突破!最低限の目標を達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これが前衛さんやエルフさんだけだと、それなりには頑張らないといけなかったけど
ウィズさんが参加してくれていたおかげで、範囲魔法が敵を一網打尽に(* >ω<)=3
ちょっとだけだけど報酬アイテムも拾えたから、参加費や消耗品代は回収できたはず
思ったよりも時間があったので可能な限りPOTも回収!さっそくショートカットに登録
この調子で第2グループも突破できれば、かなりしっかり儲けが出るところだったけど
b0056117_2281179.jpg
第2グループの前半は順調だったけど、DEやムリアンが湧き始めてから押され始めて
囲まれると受けるダメージがすさまじく、あっという間のMPが尽きちゃった( ´△`)アァ-
これなら闘技場の右端によったほうがよかったかしら?それなら耐えられたかも
まぁ仮に何とかなったとしても、たぶんアイスクイーンを倒すのは無理でしょうねぇ~
報酬アイテムを回収する余裕もなさそうだし、中央突破のほうが可能性はあったかも
b0056117_2374160.jpg
とにもかくにも無事に帰還できてホントによかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はまだチャンスが残っているし、何とか2連敗だけは阻止できますように。。。

さっさと途中までの日記を書いて1時間半、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
準備をしてギランのコロシアム副管理人前で待機していると、やってきたDKさんが
b0056117_445178.jpg
ウィズでこようと言い残して帰還!この時点で厳しくなりそうだと判断したのね(' - ' *)ゞ
わたしとしてもそうしてもらえると助かるかも、とりあえず先に闘技場の中へ移動
午前1時のギランUBは参加者が4人だけで、善戦むなしく見事にクリア失敗だったし
何とかリベンジしたかったけど、いつまで経っても参加者が増える気配がないわけで
しばらくしてさっきのDKさんがウィズで戻ってきたけど、参加者2人でどうすれば。。。
とりあえず2人でPTを組んで競技開始を待っていると、やっとイリュさんが1人参戦!
b0056117_511732.jpg
参加者が3人になったおかげで何とか形になったけど、余裕があるわけではなく
ウィズさんも急いできたせいか装備が万全じゃないみたい?(/≧◇≦\)アチャー!!
できるだけ長く耐えられるように回復を頑張るつもりだけど、MPは多くないしねぇ~
それでも第1グループは危ない場面もなく無事に突破!そして報酬アイテムを回収
b0056117_584728.jpg
他の2人がMPの回復を優先してなのか、報酬アイテムを拾うことなく闘技場の右端へ
わたしは黙々とF4キーを押し続けていたけど、1人で拾いきれる量じゃないもんねw
あまり欲張ると第2グループが始まっちゃうので、少し早めに他の2人と合流して
ここからが本番かも?闘技場の右端に陣取って、第2グループスタート!m9(ΦωΦ)
敵の数は多いけど、幻想料理とワッフルの本気モードで何とか耐え続けること数分
最初は予定通り敵をかき集めてきてもらって、それを待ち受けるパターンだったけど
b0056117_522196.jpg
ウィズさんのMPが尽きると同時に攻撃の手が止まり、わたしのMPも減っていく
こうなるとわたしも攻撃する暇もないほど防戦一方に、ものの数秒でMPは底を突き
前もって宣言もしておいて、さらに少し余裕を持って帰還スクをクリックしたつもりが
b0056117_5265959.jpg
HPバーがかなり白くなってた!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
他の2人はかなりギリギリまで耐えていたようで、わたしと同じくらいまで減ってるし
第2グループを突破できれば美味しかったけど、やっぱり参加者3人は厳しすぎる!
とりあえずみんな無事に帰還できたことを、よろこぶしかなさそう(>▽<;; アセアセ

今日はお休みでチャンスが2回もあったのに、ギランUBは2回とも失敗(´・ω・`)
経験値は0.58%アップで悪くなかったけど、DROPはアデナが40kくらいだけだし
これでPOTをたくさん拾えているはずもなく、シアンPですら10個ちょっとって。。。
調子がいいときは200個以上になるOPも30個ちょっと、CPが40個弱でマシなほう
激しい防戦で消費は激しかったけど、かろうじて赤字じゃないのが救いかしら
明日こそクリアしたいけど、帰宅が間に合わないなんてオチじゃありませんように
by chibiruri | 2012-10-05 05:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19133592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。