ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これ以上の連敗は阻止しないと!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお出かけ前にリネと帰ってきてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_585533.jpg
ジュースは半分に届いてないような?しかもオマケがウイスキーだけだし(´・ω・`)
代わりに矢筒に期待したいところだったけど、残念ながらかろうじてのミスリルアロー
ほとんど銀矢だったので重すぎて、倉庫に片付けるのが大変でしたよ(・・A;)あせあせ

お仕事はまた延長戦だったので、帰ってきたのは午前2時半をとっくに過ぎていたり
だんだん延長戦が普通になってきているような?もうちょっと早く帰ってきたいのに
とりあえず何とか間に合ったので、着替えてちょっとだけごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
あとは急いでパソコンを立ち上げたらリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_5261159.jpg
コロシアム副管理人前で待っていると、わたし以外にも1人だけ参加者がいるみたい
でも案の定ちょっと少なすぎますよね、これは昨日と同じパターンになりそうな予感が
昨日は午前1時のギランUBの参加者は4人、午前3時のギランUBに至っては3人だけ
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機を続けたけど
すぐにきてくれたのはさっきの人だけかしら?参加者2人とか昨日よりも少ないし。。。
今日こそ集まってほしかったけど、このままだと ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
お互いに何となくダメかなぁ~と思っていると、しばらくすると少しずつ参加者が増えて
b0056117_557815.jpg
参加者が6人に!PTにも誘ってもらえたし、これはかなり期待できるんじゃないかしら
しかもかなりギリギリになって、忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確かに参加者が6人だと、ウィズさんがいなかったときに第2グループ以降が厳しい
でも今回は頼りになる忘れないさんがきてくれたから、第1グループなんて余裕ですよ
b0056117_681316.jpg
しかもインビジ状態で隠れていたのか、いつの間にかとしさんがいるじゃないですか!
わたしはパソコンの調子が良くないのか、ちょっとした魔法のエフェクトで表示が重く
でももう1人NBエルフさんがいるし、ウィズさんが2人もきてくれれば大丈夫(≧∇≦)b
どうやらナイトさんもいるらしく、デーモンやSQを倒すペースが早くなりそうな予感♪
おかげで攻撃ではなかなか活躍できなかったけど、第1・第2グループと余裕の突破で
b0056117_6202194.jpg
アイスクイーンは瞬殺!時間にかなり余裕ができたので、しっかり報酬アイテムを回収
参加者が7人になっていたので、結構すぐに拾いつくされちゃいましたけどね(' - ' *)ゞ
その代わり第3グループのスタートまでに時間があったので、エンチャをかけなおして
b0056117_6265692.jpg
エンチャ切れの心配もなく、MPはしっかり満タンの状態から p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
相変わらず画面の表示がガクガクだったので、回復のタイミングが難しかったけど
それほど危ない場面に遭遇することなく、範囲魔法でのゴリ押しで中央突破に成功!
あとは闘技場の端に残っていた敵をかき集めて、きれいに片付けたらデーモン待ち
先に報酬アイテムを拾うことになったので、よさそうな場所で待機していたけど。。。
飛び出した位置にいなかったのに、デーモンのターゲットがわたし!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ただでさえ身動きが取りづらくなったのに、せっかくのアデナが近くに少ないし(´・ω・`)
運が良ければもっと大量に回収できたのに、さっきそこそこ儲かっていてよかったかも

順調に第3グループまでを突破して、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみですよ
まずは引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹を隔離して、本物のSQを見分けなきゃ!
でも最終戦開始直後のダッシュが遅かったのか、闘技場を一通りチェックができなくて
b0056117_6465961.jpg
本物のSQ候補が2匹も!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? わたしは下のSQだと思うけど
上のSQを攻撃している人が多いので、タゲを変更して集中させることに(>Д<)ゝ”
すると見事に1匹目の倒したSQはハズレ!残念ながら勇者の証のDROPはなし
やっぱり最初にわたしたちが攻撃していたSQが本物のようで、急いでタゲを変更!
まだ3分弱あるから間に合うと思うけど、後半になるとほどSQがテレポートで逃げるし
もしかすると時間切れの可能性もあったけど、何とか攻撃をうまくあてることができて
b0056117_704520.jpg
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 少しだけ時間はあったけど危なかったですよ
一応3匹目のSQに攻撃を始めたけど、ほとんどダメージを与えることなく強制退去

今日はついに連敗をストップ!ホントによかったよかった(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
経験値は0.35%アップと悪くなく、DROPはアデナが90kくらいなので十分かしら?
POTはシアンPが50個弱でOPが110個、CPが50個ちょっとなので(>▽<)b OK!!
今回は儲けはともかく、クリアできただけで満足ですよ!最近調子が悪いしねぇ~
b0056117_7152677.jpg
あとは収穫したものを倉庫に片付けて、ログアウト前にアジトの家賃の支払いも完了
これで明日もクリアできればいうことなしだけど、明日もお仕事は延長戦の予定だし
せめて午前3時のギランUBに間に合うように帰れますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-10-06 07:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19144971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。