ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者不足のギランUB、一か八かの戦いに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_650324.jpg
ジュースはちゃんと半分くらい出てくれたようで、オマケにきつねパンとこげパンも!
さらに矢筒もこれだけの数をクリックすれば、全部が銀矢になることのほうが珍しく
ミスリルアローに加えて、かなりレアなブラックミスリルアローまで!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
やっぱりこれだけいろいろな種類のアイテムが出てくれると、面白くていいですよね

お仕事はまたまた延長戦!昨日からわかっていたとはいえ、今週は多すぎ(´・ω・`)
しかも最初は比較的順調だったので、もしかして少し余裕ができるかも?と思いきや
帰ってきたのは午前3時まであと10分!余裕どころかまったく時間がないですよ!?
仕方がないので片付けすら放置して、着替えるだけ着替えたらパソコンを立ち上げて
b0056117_4412458.jpg
リネにINしてギランのコロシアム副管理人前に移動すると、間髪入れずにアナウンス
競技開始まで5分ほどあるとはいえ、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
いままでもお仕事の延長戦で間に合わなかったことは、2~3回しかないはずだけど
もし間に合わなかったら、矢筒と釜をクリックするだけの日記になるところでしたよ
あとはせっかく間に合ったんだしクリアしたいところだけど、闘技場は閑散としすぎ!
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、おとなしく待っていたけど
誰もこないまま時間だけが過ぎていって、まさかこのまま1人だけ?と心配していると
b0056117_4521317.jpg
競技開始まであと1分あるかないかというタイミングで、やっとエルフさんが(>Д<)ゝ”
ただこの時点で参加者は2人だけ、しかも前衛さんどころかウィズさんもいないし。。。
せっかく急いで帰ってきたのに、これはクリアどころか戦いにすらならないかも(;´ω`)
まぁ1人じゃなかっただけマシかしら?頑張れば第1グループくらいは突破できそうだし
するとエンチャをかけていないことに気が付いたので、あわてて準備をしていると
b0056117_458984.jpg
パカモンさんのディテクションで、参加者が2人も現れた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも1人はギランUBが久しぶりということだけど、前衛さんのようでかなり心強い
そしてもう1人はウィズのとしさん!これはキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確かにこれだけ人数が少なければ、報酬アイテムは拾いたい放題でしょうねぇ~
もちろんそこまでたどり着ければの話で、可能性はそこまで高くない気がしますよ
わたしとしては元が取れればとりあえずは満足かしら?まずは第1グループスタート
さすがにウィズさんの範囲魔法があったので、何の苦労もなく突破して第2グループへ
ここから敵の攻撃も激しさを増してくるけど、わたしを含めてNBエルフが2人いるし
回復に関しては余裕があると思っていたけど、こんなときに限ってパソコンがガクガク
ベストのタイミングでNBを使うと遅すぎて、パカモンさんが回復したあとだったり。。。
ちゃんと役に立っているのか怪しかったけど、アイスクイーンの出現前に敵を片付けて
b0056117_5335165.jpg
集中攻撃でアイスクイーンを撃破!どうなることかと思ったけど、みんな強い(' - ' *)ゞ
ここまでくると報酬アイテムはかなり美味しいし、元どころか十分に儲けは出たはず
次は第3グループだけど、さすがにこのメンバーで中央突破は無謀すぎるということで
報酬アイテムの回収を早めに切り上げて、念のために闘技場の右端に移動してから
エンチャをかけなおしてできるだけMPを回復!一か八かの p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
案の定わたしのパソコンは調子が良くなくて、回復を優先させると攻撃がおろそかに
他の人から見ると頻繁に止まっていたでしょうし、サボってると思われていたら(´・ω・`)
とにかく犠牲者が出ないように必死に耐え続けていると、運よく画面内にデーモンが!
b0056117_5512369.jpg
ただまだ敵がかなり残っていたのと、その敵に囲まれていて身動きが取れず(;´ω`)
周りの敵を倒して移動できるようになるまで、デーモンが至近距離で大暴れでしたよ
しばらく防戦一方だったせいでMPが尽きて、ちょっとだけPOTのお世話になっちゃった

闘技場の左側に残った敵を片付けていると、インターバルも大部分を使ってしまって
報酬アイテムを回収すると休憩時間が無くなり、あっという間に最終戦がスタート!
b0056117_672321.jpg
ただ時間がなかったせいなのか、急に引き役を頼まれた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
慣れていないうえに動きが悪くて自信がないけど、運よく偽物のSQ4匹が近くに出現
おかげですんなり隔離には成功したけど、引っ張りまわだけで精一杯!攻撃はできず
b0056117_620534.jpg
みんなが画面内に入る位置をキープしながら逃亡!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
普段のギランUBならこれで十分だけど、本物のSQを攻撃しているのは3人だけだし
前衛さんがいるから何とかなるかと思ったものの、制限時間が5分なのは短すぎて
b0056117_628755.jpg
時間切れで強制退去!かなりいいところまでいけたとは思うんですが( ´△`)アァ-
確かにいままでも何度か参加者が4人のこともあったけど、クリアできたこともあったし
たぶんテレポートで逃げられる回数が少なかったりすれば、間に合っていた可能性も
でも最初はあっさり追い返されるかと思っていたくらいだし、上出来上出来 ε- (´ー`*)

今日は何とか間に合ったもののクリアには失敗のギランUB、経験値は0.84%アップ
DROPはアデナが180kくらい!かなり拾えたけど参加者の数を考えるとこれくらい
代わりにPOTが少ないのかと思いきや、シアンPは70個ちょっとと多くはなかったけど
OPは210個を軽く突破!CPはもう少しで100個に届くくらい豊作でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
ひそかに砥石もたっぷり回収できていたり、クリアはできなかったけど十分ですよね
by chibiruri | 2012-10-07 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19158885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。