ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が少ないのに何とかなるなんて!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みだったので睡眠不足を解消 d( ̄◇ ̄)b グッ♪ リネにINして釜をクリック
b0056117_225046.jpg
ジュースが半分くらいで、オマケにきつねパンだけ?確かに悪くはないけど(´・ω・`)
矢筒のクリックがないせいか結果が寂しすぎますよ、これでも釜が1個多いのにね
タイミング的に週に何回かはクリックが1回、まぁ仕方ないんですが(・・A;)あせあせ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

いつものようにテレビを堪能していたけど、今日は楽しみにしていたF1がある日!
しかも日本の鈴鹿サーキットが舞台という、ちょっと特別なレースなわけで( ´ ▽ ` )ノ
予選で日本人ドライバーが3位に入っていたので、決勝も期待しながら応援していると
まさかの3位表彰台!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 周りも大盛り上がり
毎回楽しみに観戦しているけど、ここまで最初から最後まで集中したのは久しぶりかも

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

興奮冷めやらぬ状態のまま、再びリネにIN!午前1時のギランUBに参戦(`・ω・´)
この調子でというのもおかしいけど、世間は3連休だから夜更かし組も多いんじゃ?
きっと何とかなるだろうと早めに準備をして、ギランのコロシアム副管理人前に移動
b0056117_2261163.jpg
ただ期待とは裏腹に閑散としているのは、ある意味いつも通りなのかしら( ´△`)アァ-
昨日もクリアには失敗しているから、何とか連敗だけは阻止したいんですけどねぇ~
とりあえず闘技場の中に飛んでみると、久しぶりに1番乗りを取られた!Σ(・ω・ノ)ノ!
最近全然アフロさんを見かけなかったので、取られないと完全に油断していましたよ
ただ参加者が増えるのは願ったり叶ったり、しかも直後にウィズさんの参戦を確認
かなり早い段階で参加者が5人になったので、これは2ケタに届くかも?と思いきや
b0056117_2355551.jpg
そこから追加の参加者がいなくて、結局参加者は5人のまま第1グループがスタート!
相変わらず厳しい戦いになりそうだけど、ウィズさんのおかげでそれなりに順調に進行
第2グループの後半に差し掛かると、敵からのダメージが増えてきて回復役は大忙し
b0056117_244268.jpg
でもパソコンの調子がよかったので、MPを無駄遣いしないで済んだのがよかったかも
ちゃんとアイスクイーンの出現前に敵を片付けて、先にエンチャをかけなおしておいて
MPを回復させているところにアイスクイーンが出現!ただあっという間に撃破(' - ' *)ゞ
たまたま位置取りがよかったおかげで、報酬アイテムをかなりたっぷりと回収できたし
ここまでくれば何としてもクリアしたいけど、問題は第3グループを突破できるかどうか
もしかしたら闘技場の右端から?と思ったけど、みんな自信があるのか真ん中に集合
b0056117_335516.jpg
人数が少なくても役割がしっかりしていれば、下手に人数が多いときよりも楽だったり
参加者が5人しかいないとは思えないほど順調で、デーモンの出現前に掃討完了!
あとはデーモンとSQを残すのみ、まずはデーモンの出現を待って報酬アイテムを回収
b0056117_3442291.jpg
これくらいの人数でたどり着くのは大変だけど、その代わりに儲けは言わずもがな
ちなみに参加者が6人いるように見えるのは、サモンのドッペルゲンガーボスですよw

インターバルの間にエンチャをかけなおして、重すぎたPOTは闘技場の地面に置いて
引き役も決まったので、最終戦開始のアナウンスと同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_3521137.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けることができたので、そのまま集中攻撃を開始(`・ω・´)
ここまでは順調だったけど、SQに関しては単純に人数が多いほうが楽なんですよね
今回は人数的に倒せてもSQ1匹が限界、さすがにSQ2匹を倒すのは不可能に近い
そこで最初から本物のSQ1匹を倒したら帰還するつもりで、出し惜しみなく全力で攻撃
b0056117_431240.jpg
見事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 最初に思ったよりも時間は残っていたかしら?
ただもう1匹倒す時間はなかったので、予定通りPOTを回収!素直に帰還(>Д<)ゝ”
持つことができるギリギリまでPOTを回収できたみたいだし、ホントに大成功ですよ♪

ここでいったん休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ただ少しでも日記は書いておかないと
でもテレビを見ながらだと進まなくて、あっという間に午前3時のギランUBの時間に!
仕方がないので途中で保存してリネにIN、コロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_445349.jpg
まで競技開始10分前!?と思ったら、としさんじゃないですか(。 ̄x ̄。) ブーッ!
またずいぶんと前から待っていたみたいだけど、何でいつもインビジ状態なのかしら
とりあえず参加回数を使い果たしていないことを祈りつつ、真っ先に闘技場の中へ
するととしさんが姿を現さないので気になったけど、Wisがこないのは大丈夫かも
さっきは参加者が5人で何とかなったけど、それよりも参加者は少なくなりそうな予感
せめてもう1人ウィズさんがきてくれれば、そんなことを思いながら準備をしていると
b0056117_4583397.jpg
少しずつ参加者が増えてきたところに、ディテクションと同時に魔法さんととしさんが!
もうこれだけでクリアは確定じゃないかしら?冗談抜きでそれくらい頼りになるわけで
あとは第1グループの開始を待つばかりだったけど、ギリギリにさらに参加者が増加
まさかこの時間で参加者が11人も集まるなんて、わたしとしては喜ばしいことだけど
b0056117_594127.jpg
ちょっと不満な人が2人いるみたい、昨日の参加者4人のときのほうが楽しかったとか
確かにクリアはできなかったけどスリルはあったし、儲けも半端じゃなかったしねぇ~
わたしも楽しかったとは思うんですよ?でもちゃんとクリアもしたいのです(* >ω<)=3
実際に今回はグールに変身して遊ぶ余裕があるくらいで、第1・第2グループと突破
アイスクイーンを倒してちょこっと報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に
b0056117_5184939.jpg
中央突破はいいけど位置取りが左上すぎて、敵が真っ先に向かってくる!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしもメンバー的に大丈夫だと思って、先にガーストロードやBEを攻撃していまい
数秒間とはいえ敵の攻撃が集中!NBの連打とフォローで何とかなりました ε- (´ー`*)
敵が片付けばデーモンの出現を待って、お楽しみの報酬アイテムの回収タイムだけど
b0056117_526537.jpg
ボーっとしている間に闘技場の端を取られてしまって、デーモンが至近距離に出現!
しかもさらに運が悪くてアデナが近くに全然ないとか、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

残念ながら儲けは少なくなっちゃったけど、ちゃんとクリアができれば帳消しですよね
引き役も名乗り出てくれた人がいたので、あとは本物のSQを倒すだけだったけど
b0056117_5395938.jpg
いつの間にか攻撃しているSQが2匹に、本物はどっち!?( ̄ー ̄?).....??アレ??
わたしが本物だと思って攻撃したSQは、わたしと魔法さんしか攻撃していなかったし
仮にあっていたとしても時間がかかりそうだったので、タゲをみんなと合わせることに
すると1匹目のSQを倒してもDROPがなく、やっぱり偽物だった(/≧◇≦\)アチャー!!
でも制限時間はまだまだあったので、落ち着いて2匹目のSQを攻撃!そして撃破
無事に勇者の証を手に入れて C=(^◇^ ; ホッ! ただそのまま3匹目のSQを攻撃
b0056117_550270.jpg
その後もペースが落ちず、久しぶりに完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
勇者の証だけではなく、珍しくお化け屋敷勝利の欠片も手に入れたし大満足ですよ
やっぱりちゃんとSQ5匹すべて倒して、こうやってお疲れの挨拶もできたし(*´ω`)

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.69%アップとなかなかの数字に
DROPはアデナが290kくらい、これは1回目のギランUBが調子よすぎた結果かと
POTはシアンPが210個を超えたくらい、OPが220個オーバーでCPが100個弱
昨日は失敗したとはいえ面白かったし、今日は大成功としか言いようがないですよ
明日も定期メンテの時間が変わらなければ、ギランUBに2回挑戦できるはずだし
できればまたいい結果が出ますように!ぜひとも(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2012-10-08 06:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19169306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。