ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
シル復帰間近?とにかく定期メンテ長すぎ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はお休みだったので睡眠もたっぷり!1日くらい寝なくても大丈夫かも(*´艸`)
とりあえずテレビも堪能したのでリネにINして、午前1時のギランUBに参戦することに
昨日はようやく連敗を脱っせたし、できれば今日もその調子で連勝記録を伸ばしたい
まずは2回分の消耗品を倉庫から取り出して、コロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_2463118.jpg
またまたとしさんが先にきてた!?って、いきなり残酷な告知をされた( ´△`)アァ-
やっと通常通りの定期メンテに戻ったと思ったのに、またしても午前3時からだとか
せめて1時間遅らせてくれれば、午前3時のギランUBに参加できるのにね(´・ω・`)
明らかに持参した消耗品が多すぎるけど、持って帰るのは面倒だからそのままで
競技開始5分前のアナウンスが流れていたので、さっそく闘技場の中に飛んでから
b0056117_2531864.jpg
引き続きとしさんと愚痴三昧、とりあえず今日のギランUBはこれが最後になるみたい
気合を入れてクリアを目指さないと!それにしてもいつまで隠れているのかしら。。。
まだ誰もきてないからいいようなものの、まるで独り言ですよ(/・ω・\) ハズカシイ♪
よく考えると恥ずかしがっている場合ではなく、唯一のクリアのチャンスがなくなる!
もしかすると月曜日が祝日だったから、明日からお仕事や学校の人が多いのかも?
それで夜更かししている人が少ないなら、この時間ですらクリアは無理かもと思ったら
b0056117_382353.jpg
参加者がメチャメチャ集まってますよ!?(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ちょっとずつ増えてきていたけど、もしかして全チャで募集をしてくれたからなのかも
競技開始直前になっての急増!こんなにいっぱいなの何か月ぶりかしら(' - ' *)ゞ
最近は4~5人くらいで何とかしていたのに、今日はPTが2つ埋まるレベルですよ
数えるのを躊躇しかけたけど参加者は16人、でもその中にとしさんの姿はないみたい
とりあえずPTに誘ってもらって、第1グループ開始!もちろんウィズさんの参加も多く
攻撃する暇もないくらい、ウィズさんたちの範囲魔法の連射で敵は一網打尽に(*´艸`)
ただ途中スパルトイをおびき出すためにディテクションをしたのに、としさんはいないし
もしかすると逆に参加者が多すぎて、帰還しちゃったのかしら(/≧◇≦\)アチャー!!
どちらかと言えばスリル重視みたいだもんね、楽しみ方の問題だから仕方ないですよ
ちなみに第1グループはあっという間に突破!第2グループも順調そのものだったけど
b0056117_337949.jpg
全チャでGMさんからの告知を確認!午前3時からの定期メンテは間違いないようす
まぁ定期メンテもしないで放置されているようなゲームじゃ、逆に困りますからねぇ~
とりあえず第2グループも突破してアイスクイーンを撃破!適当に報酬アイテムを回収
さすがにこれだけ人数がいると、かなり運が良くても儲かるほど拾うのは(乂ω-;) ムリ
ここはクリアに集中するしか!第3グループは当然ながら闘技場の右端にはよらずに
b0056117_4202896.jpg
BEからの集中砲火を浴びつつ中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
参加者が多いから大丈夫だろうと最初にBEを攻撃したせいで、ターゲットはわたしに
実際すぐこちら側の反撃が始まったので、集中攻撃から脱出することができましたよ
ペースが早かったので、途中でBOXから抜け出し闘技場の端にいた敵をかき集めて
闘技場はきれいさっぱり!デーモンの出現ってこんなに遅かったのね ε- (´ー`*)

やっぱり報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、こんなに楽ができるなら仕方ない
さすがにずっとこれだけ儲からなくて困りますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! たまにはOK
あとは最終戦を残すのみ!とりあえずエンチャをかけなおしたり、休憩していると。。。
b0056117_452421.jpg
メチャメチャ久しぶりにシルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 数か月ぶり!
相変わらずお仕事が忙しいみたいだけど、ようやくちょっと落ち着いてきたみたい?
もしかしたら近いうちにギランUB以外で、普通にコンビ狩りに出かけることになるかも
今日は遅いのでシルはログアウト、わたしは最終戦に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_534158.jpg
偽物のSQ4匹は引き役の人に任せて、他の参加者全員で本物のSQを集中攻撃!
参加者が4~5人のときは制限時間の5分で、倒せるSQは順調でも1~2匹が限界
ただこれだけ集まると攻撃力はすさまじく、あっという間に1匹目のSQがEND(`・ω・´)
勇者の証も手に入ったので一応はクリアだけど、まだ制限時間は4分以上残ってる
すぐに2匹目のSQにタゲを移して攻撃を続行!そのあともどんどんSQを片付けて
b0056117_5142136.jpg
制限時間を30秒以上残して完全クリアできるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
こんなに余裕だったら、パソコンの調子が多少悪くても何の問題もないような気が
ただこういうときに限ってパソコンの調子もよかったり、まぁいいんですけどねぇ~

今日は定期メンテのせいでギランUBは1回だけ、経験値は0.17%アップと少なめ
参加者が多かったから仕方がないけど、DROPもアデナが40kくらいだったし
POTはシアンPが40個ほど、OPが70個くらいだったのはマシなほう(・・A;)あせあせ
CPに至っては10個にも届きませんでしたからね、使ってもいないのに少なすぎ!
でもクリアできないより全然いいので、明日も集まりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ

まずは昨日の寝る前にクリックしておいた、大量の矢筒と釜の結果はというと。。。
b0056117_5343955.jpg
ジュースが全く出ていないどころか、オマケのこげパンやウイスキーもないなんて
これで矢筒からも全部銀矢だったらシャレにならなかったけど、さすがにそうはならず
ブラックミスリルアローに加えてミスリルアローまで!これなら問題なしかも(ΦωΦ)ゞ
あとは今日の起きてからの釜のクリック、さっきの不運を取り返してほしかったけど
b0056117_540748.jpg
このワッフルが代わりなのかしら?ジュースはちゃんと半分くらい出てくれたみたい
ちょっと今週はくだものが多めだったので、ジュースへの加工はかなり面倒だったけど
臨時メンテで消えたりしなかったということだし、良しとしておきましょうか ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2012-10-09 05:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19178786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。