ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかウィズさんの屍を超えていくことになるとは!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
今日はほんの少し早く目が覚めたので、お出かけ前にリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4384439.jpg
早起きは三文の徳ってよくいうけど、矢筒からは大量の銀矢のみって( ´△`)アァ-
いままでどれだけ運が悪くても、ちょっとはミスリルアローが出てくれていたのにねぇ~
しかもまだ釜が補ってくれればよかったけど、ジュースが全然出てないじゃないですか
かろうじてこげパンが出てくれたものの焼け石に水!さすがに(≧◇≦)乂ダメダメッ!
そしてお仕事から帰ってきてから本日2回目、リネにINして釜をクリックすると。。。
b0056117_4525370.jpg
またまたジュースが出てないですよ?( ̄ー ̄?).....??アレ?? さすがに運が悪すぎ
普段ならワッフルが出れば手放しでよろこぶところ、でも1個でカバーするのは無理!
これで肝心のギランUBまで失敗だったら、今日は目も当てられないことになりますよ

お仕事はやっと延長戦じゃなかったので、早めに帰ってこれた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
おかげでゆっくりごはんを食べても時間があったけど、代わりに睡魔くんが顔を。。。
とりあえず準備をしてギランのコロシアム副管理人前に移動したけど誰もいないとか
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで準備(>Д<)ゝ”
待っていれば2~3人はすぐに増えてくれるだろうと思っていたけど、考えが甘すぎた
b0056117_5134729.jpg
ようやく参加者が1人増えたのは、競技開始まで残り2分くらいになってから(;´ω`)
しかもギランUBへの参加自体が2回目だそうで、コツとかがまったくわからないみたい
どうやらクリアどころの話じゃないらしく、無事に生きて戻れれば御の字かも(' - ' *)ゞ
まずは第1グループだけでも突破して、参加費だけでも回収できればと考えていると
b0056117_525921.jpg
競技開始ギリギリになって、クリスさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで参加者は3人に!しかもクリスさんは慣れているから、かなり心強いんですよね
さらにクリスさんが1人でくることはほとんどなくて、ディテクションでウィズさんが出現
ウィズさんを加えての4人PTなら、第1グループは余裕((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
第1グループ終了後の報酬アイテムは、それほどアデナもPOTの数も多くないものの
参加者が4人しかいなければ、第2グループ開始までに拾いきることができないくらい
これで一応元は取れたはずなので、あとは可能な限り先に進むだけ!m9(ΦωΦ)
ただ第2グループでも中央突破は厳しそうなので、とりあえず闘技場の右端に移動して
b0056117_549475.jpg
パソコンが重くてガクガクしていたけど、何とか回復役を果たしながら攻撃にも参加
後半はずっとムリアンにかじられながらだったけど、遠距離攻撃のDEを最優先に攻撃
前もって幻想料理やワッフルを使っていたおかげか、後半はかなりペースも上がって
b0056117_611426.jpg
敵はまだ少し残っていたけど、アイスクイーンも撃破!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
おかげでたっぷり報酬アイテムを回収することができて、もう十分満足できましたよ♪
ただここまできて諦めることはなく、早めに闘技場の右端に移動して第3グループ開始
普通に考えて参加者が4人なのは厳しいけど、クリスさんが前に出て敵を引き付けて
b0056117_613431.jpg
敵が集まってきたところをウィズさんが範囲魔法で攻撃!あとの2人がそれをフォロー
最初はこれで何とかなるかと思ったけど徐々に押され始めて、わたしもMPが底を突き
一応MPがなくなったことを伝えたけど間に合わず、ウィズさんがEND( ´△`)アァ-
てっきりこれで崩壊すると思ったけど、POTで回復しながらB2SでMPを無理やり回復
ウィズさんがギリギリまで頑張ってくれたおかげか、何とか画面内の敵を片付けて
b0056117_626352.jpg
運良く画面外すぐのところにデーモンがいたので、引き寄せて集中攻撃!ヾ('□'*)ノ
すでに参加者が3人しかいないし、もしかして間に合わないんじゃないかと思ったけど
闘技場の左半分にいた敵がよってこなかったので、安心して攻撃に集中するできて
b0056117_6361645.jpg
デーモンを撃破!勇者の証を6個(σ・∀・)σゲッツ!! 正直無理だと思ってたのに。。。
この調子で最終戦も!と行きたいのはやまやまだけど、すでに最終戦まであと1分
まだまだ第3グループの敵が半分は残っているし、MPだって回復させる時間がない
さすがにこれ以上はどうしようもないので、諦めて報酬アイテムの回収に変更!
もちろんまだまだ大量の敵が残っているので、のんびりと回収するような暇はなくて
b0056117_6425037.jpg
敵の真っただ中に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 そしてF4キーを連打!
ただすぐに敵に囲まれてダメージモーションで身動きが取れなくなり、数秒で帰還
自分でもびっくりするほど耐えられなかったけど、エルフなんてそんなものですよね

今日のギランUBは犠牲者が出ちゃったけど、人数の割には大健闘だったかと(・◇・)
ちなみに経験値は0.54%アップとそこそこ、DROPはアデナが200kくらいと大豊作
POTは途中で使っちゃった分があるので、シアンPが20個ちょっととかなり少なめ
OPがちょっと多くて60個オーバーだけど、CPは40個くらいだったのは多いほうかも
クリアできなかったのは残念だし犠牲者も出ちゃったし、素直に喜べない(´・ω・`)
でもかなりいいところまでたどり着けたし、アデナはメチャメチャ拾えたんですよね
明日はお仕事が延長戦じゃないといいけど、リベンジしないとだもんね!(* >ω<)=3
by chibiruri | 2012-10-10 06:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19186541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。