ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たった1人のギランUBかと思いきや!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はお出かけ前にリネにINして倉庫から矢筒を取り出し、矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4275967.jpg
また大量の銀矢だけなのかと思ったけど、ミスリルアローにオリハルコンアローまで!
14個中4個がレアアローだから、普通に運がよかったんじゃないかしら(* >ω<)=3
釜のほうも昨日ほど悪くなくジュースが半分、オマケはなかったけどこんなものかしら

お仕事は2日連続で延長戦なし!しかもメチャメチャ早く帰ってきちゃった(*´艸`)
最近では新記録じゃないかと思うくらい早かったので、テレビを見ながらゆっくりごはん
あまりにのんびりしすぎて忘れそうになったけど、リネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_4381864.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、やっぱり誰もきてくれない(´・ω・`)
昨日は参加者が4人だけだったけど、ウィズさんのおかげで一応最終戦手前まで到達
クリアはできなかったものの儲かったし、まだよかったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ今日はホントにひどくて待てど暮らせど参加者は現れず、もうすぐ競技開始ですよ
もう30秒もなかったので、とりあえず最低限のエンチャだけでもかけようとしていると
b0056117_4483687.jpg
ほんこんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 直後に競技開始のアナウンス
参加者がたったの2人というだけでも絶望的なのに、ウィズさんもいないし( ´△`)アァ-
がんばってくださいね!って言われても、この状況で何をどう頑張ればいいのかしら
とりあえずほんこんさんが諦めるはずがないので、PTを組んで急いで準備(>Д<)ゝ”
ファイアーボールをショートカットに登録したので、第1グループのいいペースで進行中
これなら最初の報酬アイテムを回収して、赤字だけは回避できるかな?と思ったのに
b0056117_457465.jpg
あとちょっとというところで敵の集中攻撃にあい、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
たぶんほんこんさんに敵を引き付けてもらって、地道に倒せばもう少し耐えられたかも
最初から幻想料理やワッフルを使った本気モードだったので、完全に赤字だったり

仕方がないので残った消耗品を倉庫に戻して、ログアウトしようと思っていたところへ
b0056117_5162232.jpg
ほんこんさんは継続中?普通なら1人だけ残っても無理だから帰還するところなのに
さすがにここで落ちるのもなんなので、とんぼ返りで戻って観覧モードで闘技場の中へ
するとすでに第2グループが始まっていたけど、ほんこんさんの姿がないような?
てっきり闘技場の右端にいるんだと思ったのに、闘技場の下端で(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_5231450.jpg
しばらく様子を見ていたけど、HPバーが全然と言っていいほど動いていないような
わたしなんて第1グループで追い返されちゃったのに、レベルから装備から違いすぎる
ただいくら耐えることができても、範囲魔法があるわけではないので攻撃力がいまいち
少しずつ画面内に湧いた敵が減っていっていたところに、アイスクイーンが来襲!
さすがにかなりの敵が残っていたから追い返されると思ったのに、1人で倒しちゃった
それだけでも信じられない成果、でもほんこんさんはこれでも満足できないみたい
報酬アイテムを拾う暇もないまま戦い続けて、ついに第3グループがスタート(`・ω・´)
すぐにBEからコールライトニングの集中砲火を食らって、敵もどんどん押し寄せてくる
いくらなんでもPOTを使わずには耐えられなかったみたいだけど、ホントに大健闘!
b0056117_544586.jpg
第3グループの敵が湧き終わって、デーモンが出現してる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どう考えてもあり得ない状況なのに、ちょこちょこPOTを使っているだけで耐え続けて
画面外には大量の敵が残っているものの、画面内の敵はだいぶ減ってきていたけど
b0056117_55314.jpg
ついに敵からのダメージが回復量を上回った?POTが尽きてきたのか帰還して終了
わたしは早々に帰還していたので、完全に役立たずだったのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ多少なりとも対策がないわけではないので、最近クリアが厳しいし考えてみます

今日のギランUBはわたしとしては惨敗!経験値はさすがに少なくて0.16%アップ
DROPはアデナもPOTも0、むしろ参加費と消耗品で赤字とか(悲´・ω・`)ショボーン
ほんこんさんは次回の教訓にしようとか言ってたけど、またこんなのは勘弁ですよw
あとはログアウトする前に忘れないうちにと釜をクリック!もちろんレアを期待したけど
b0056117_684736.jpg
ジュースが半分くらいとオマケのワイン、残念ながらエントの実やイビルブラッドはなし
せめてくだものが出るにしても、エッグばかりじゃなくてバランスよく出てくれれば(;´ω`)
by chibiruri | 2012-10-11 06:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19196667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。