ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお休みだったので睡眠時間たっぷり!定期的にリセットしなきゃ(*´・ω-)b ネッ!
まずはとりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたら、大量の矢筒と釜をクリック
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_2124160.jpg
矢筒からは銀矢だけではなく、超レアなはずのブラックミスリルアローがいっぱい!
ミスリルアローも出ていたし、釜からはジュースがたっぷり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
昨日もクリック運がよかった気がするし、この調子で明日もいいものが出ますように

いつものようにテレビを堪能してからリネにIN、今日は午前1時のギランUBから参戦
昨日は参加者が2人だけでどうにもならなかったし、何とかリベンジしたかったわけで
今日はギランUBに2回挑戦できるから、どちらかでもクリアしたいなぁ~と思っていると
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_231933.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、競技開始5分前の時点で参加者が4人も!
これならクリアまでは無理でも、参加費くらいは回収できそう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
すでにかなり満足していたのに、闘技場の中に飛んですぐに参加者が増え始めた?
PTを作ってくれた人がいたので入れてもらって、これで安心して挑戦できると思ったら
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_246536.jpg
全チャでの募集が効いたのか、参加者が15人も!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
さすがにこれだけ集まると思っていなかったし、PTに入りたい人がいてもすでに満員
ちょうどPTにNBエルフが2人いたので、1人が抜けてもう1つPTを結成( ´ ▽ ` )ノ
ADSPとかエンチャもたくさんかけてもらえたし、これで安心して第1グループスタート!
なかにはドッペルゲンガーボスを召喚できるくらい、高レベルのウィズさんもいたので
第1グループはその場にとどまって適当に攻撃しているだけで、敵はどんどん倒れて
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_3265033.jpg
第2グループも回復のお仕事がほとんどなかったような?ホントに楽すぎですよ(*´艸`)
代わりに報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、そもそもほとんど消費してないしね
参加費くらいはあっという間に回収できたので、あとはこのままクリアを目指すだけ!
もちろん参加者が多くても油断ができないのが第3グループだけど、それも最初だけ
第3グループ開始のアナウンスと同時に湧いたガーストロードやBEもすぐに撃破とか
ペースが速いと心配なのはウィズさんのMP切れだけど、最後まで尽きることもなく
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_334167.jpg
ちょこちょこっと報酬アイテムを回収してからデーモンも撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
一応ワッフルも使っていたけど、勿体なかったかも?と思うくらいに余裕でしたよ

あとは最終戦を残すのみだけど、何の心配もないかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずしっかりエンチャをかけなおして回復してから、満を持して最終戦スタート!
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_3402551.jpg
忘れないさんが引き役をしてくれて、何の問題もなく本物のSQを見分けられたはずが
気が付くと3か所でSQを攻撃してる?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 誰か間違えたのかしら
どうやら開始直後に出現した偽物のSQを、さっそく攻撃しちゃった人がいたみたいw
もしこれが参加者の少ないときなら致命的だけど、今回は15人も参加者がいるもんね
とりあえず引き役の忘れないさんやSQから攻撃を受けている人への回復をしながら
本物のSQへの攻撃を続けて、これを撃破!ようやく勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
その後も2匹目・3匹目と攻撃を続けて、競技終了ギリギリまで諦めずに続けた結果
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_433398.jpg
SQを1匹残らず撃破の完全クリア!完璧なリベンジ達成ですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
儲けは少なくても本来の目的はアデナやPOTじゃなくて、クリア報酬の勇者の証だし
大成功!バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUB!狙うはもちろん連勝
早めにギランのコロシアム副管理人前で待機して、アナウンスと同時に闘技場の中へ
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5161557.jpg
すると闘技場の真ん中じゃない!?と思ったら、アフロさんに先を越された( ´△`)アァ-
ただとりあえず1人じゃないので一安心、あとは全チャの募集でどこまで集まるかしら
まさかこのまま2人だけということはないと思いつつ、準備をしながら待っていると
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5261493.jpg
全チャを見てくれたのか、ちょっとずつ参加者が増えてきた!щ(´・ω・`щ)カモーン
まだまだ少ないけど可能性は出てきたかしら?昨日のこの時間は2人だけだったもん
このあともくる人くる人をPTに誘いながら待ち続けた結果、最終的な参加者は8人に
ウィズさんの参加もあったので、第1グループに引き続き第2グループも無事に突破!
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5343539.jpg
出現したアイスクイーンも撃破したし、報酬アイテムを回収 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
この調子で第3グループも突破してクリアに弾みをつけたいけど、ちょっと自信なさげ
闘技場の真ん中に集まったものの、どことなく右方向に偏っているような気が(;´ω`)
これは無理しないで右端によったほうがよかったかな?と思ったけど、直後にスタート
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_552558.jpg
最初はウィズさんがMPを温存しているのか、なかなか範囲魔法のエフェクトが。。。
しばらくは何とか耐えていたけど、わたしのMPだってそんなに長くは持たないわけで
中央突破はウィズさんの範囲魔法と、それをカバーする回復役が大事なのは当然
そしてさらにある程度は信用していないと、本領を発揮する前に崩れていってしまい
昨日の分まで参加者が集まったかも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6113296.jpg
犠牲者を2人も出す大惨事に!わたしを含めて他のメンバーも全員ギリギリで帰還
せめて失敗するにしても犠牲者が出なければ、まだよかったんですけどね(´・ω・`)
そういえば1人だけPTに入らずに戦っている人がいたけど、無事だったのかしら。。。

今日のギランUBは大成功と大失敗、経験値は0.56%アップだから悪くないかも
DROPはアデナが130kくらいだったので、思っていたよりは回収できていたみたい
ちなみにPOTはシアンPが70個弱!OPとCPが60個ちょっとと、これも悪くない感じ
両極端な結果だったけど、収穫は悪くなかったのが救いかしら(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2012-10-12 06:39 | リネ | Trackback | Comments(0)