ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさんと合流してからが本領発揮!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_69076.jpg
予想通り銀矢は大量だけど、ちゃんとオリハルコンアローが出てくれてるし(*´艸`)
ジュースは一応半分くらいかしら?オマケのウイスキーとワインがいい感じにカバー
くだものはともかくパンケーキがやたらと多いので、いったん回収してクラン倉庫に
相当たまってきているけど、パンケーキって使い道がないんですよね(・・A;)あせあせ

お仕事は予想通りの延長戦で、帰ってきたのはかなりギリギリ!壁|〃´△`)-3ハゥー
おなかも空いていたけど時間がなかったので、急いでパソコンを立ち上げでリネにIN
倉庫から消耗品をたっぷり取り出して、ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと
b0056117_69442.jpg
ゼラチンキューブ変身のとしさんを(*`Д『+』)ハッケン!! また遊んでいるのかしらw
ずいぶん早いと思ったら30分前からきていたとか、それはさすがに早すぎますよ
とりあえずとしさんが待機に飽きる前に、競技開始5分前のアナウンスが流れたので
1番乗りを取られないようにと、スクリーンショットも撮らずに闘技場の中に飛ぶと
b0056117_693730.jpg
としさんに勝ってよろこんでいると、アフロさんにも勝ってる?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アフロさんが参加しているときはほぼ先を越されていて、勝ったことがあまりないのに
今日はアナウンスに瞬時に反応できるように、いままで以上に身構えてましたからね
あとは参加者が増えてくれることを祈っていると、ちょっとずつ参加者が増えてきて
ウィズさん2人を含めて参加者が6人!これならミスしなければクリアできるかも
アフロさんがPTに誘ってくれたので、安心して第1グループスタート!m9(ΦωΦ)
さすがにウィズさんの範囲魔法のおかげで、危ない場面もなく第1グループを突破
続いての第2グループも余裕、ただよく見るとウィズさんが2人ともPTに入ってない?
b0056117_692119.jpg
1人は理由が少しわからなかったけど、PTがなくても大丈夫みたい( ̄へ ̄|||) ウーム
としさんは大丈夫なのかしら?もう少しで始まる第3グループはシャレにならないかも
みんなやっぱり厳しそうだと思ったのか、開始前に闘技場の右端に移動していたけど
闘技場の真ん中にとしさんが1人だけで残ってるとか、自信ありすぎ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そういうことならと中央に集合すると、としさんからPTに入れてほしいという要請が
てっきり最初に誘っていたと思ったのに忘れていたのかしら?これは危なかった
とりあえずアフロさんがPTに勧誘すると、すでにPTに入っているというメッセージが
どうやら直前に組んでいたPTから抜けていなかったようす、だから誘えなかったのね
タイミングが遅れたけど第3グループの最中に敵に囲まれながら、としさんと合流!
b0056117_6442515.jpg
誘っている側も誘われている側も、この瞬間は隙だらけなのでちょっと危なかったけど
回復役を得てからのとしさんが本領発揮!あっという間に敵を片付けちゃった(*´ω`)
もし合流していなかったら追い返されていたかも、あとはデーモンの出現を待つばかり
今回は先に報酬アイテムを回収、デーモンはひとまずスルーすることになったけど
b0056117_6551715.jpg
近くに湧きませんようになんていうから、真横に湧くんですよね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
とりあえずF4キーを連打しながら走り回って、手当たり次第に報酬アイテムを回収
特別たっぷり拾えたわけではないけど、荷物が重くなるくらいにはPOTも拾えたし
あとは最終戦の開始まで闘技場の下端に移動して、のんびり休憩しようと思ったら
b0056117_710865.jpg
としさんがOPを捨てた?もらえるならもちろん欲しい!┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
さすがにタダでもらうのは気が引けるので、OPの代わりに手持ちのシアンPを地面へ
OP140とシアンP55個の交換でも、としさんは大喜びしてくれましたよ ε- (´ー`*)

参加者が6人でも最終戦までたどり着いた!あとは本物のSQを倒せばいいだけ
今回は引き役はエルフさんかしら?ちゃんと偽物のSQ4匹を引き付けてくれたので
b0056117_7204441.jpg
本物のSQを見分けて攻撃を開始!攻撃力はいまいちだけど順調そのもの( ´ ▽ ` )ノ
ウィズさん2人が攻撃に回っていたので、魔法の連射でSQの攻撃がウィズさんへ
前衛さんのように防御力がないから、思ったよりも回復のお仕事は忙しかったけど
b0056117_7295927.jpg
制限時間をたっぷり残して本物のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
このまま時間切れまで攻撃を続けてもよかったけど、今日はここで撤収することに
としさんにもらったOPを忘れずに回収して、ちょっと早めにアジトに帰還(>Д<)ゝ”

今日は最初の心配をよそにクリアに成功!経験値はちょっと少なめの0.32%アップ
もし最初からウィズさんたちとPTを組んでいれば、もうちょっと多かったかもねぇ~
ちなみにDROPはアデナが140kくらい、参加者が6人なら十分多いほうかと(・◇・)
b0056117_736572.jpg
POTはとしさんにあげちゃったのでシアンPは0個、代わりにOPはたっぷり275個!
CPも70個近く拾えていたし今回は大成功、明日もこれくらいうまくいくといいなぁ~
とりあえずお仕事が延長戦じゃないように祈っておこっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-10-13 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19216950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。