ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく間に合った午前3時のギランUB!何とかクリアしたい(>Д<)ゝ”
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4511321.jpg
ジュースが相変わらず少ないものの、オマケのワインが予想外にたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
さらにくだもののリンゴに紛れて、久しぶりにエントの実が!これはかなりうれしい♪
矢筒も銀矢だけじゃなくて、ミスリルアローとオリハルコンアローをしっかり獲得!
やっぱりこうやって少しでもレアが手に入ると、気分がいいですよね ε- (´ー`*)

お仕事は2日連続の延長戦だったけど、すんなり終わらせることに成功(* >ω<)=3
帰ってきたのもかなり早かったので、ちゃんとごはんを食べてからパソコンを起動
リネにINして消耗品の準備をしたら、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_4581366.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、遠くのほうからエルフさんがきた
おかげで競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、少ないまでも参加者が2人
これであとは闘技場の中に飛んで、ちょっとでも参加者が増えてくれるのを待つばかり
ただ1番乗りを争うような人の参加はなく、いつまで経っても2人のまま( ´△`)アァ-
昨日のこの時間のギランUBもクリアできたから連敗中じゃないけど、クリアはしたい!
でも全チャで募集するわけでもなく、ボーっと時間が過ぎていくのを待っていると。。。
b0056117_54561.jpg
何とか参加者が5人に、しかもそのうちの2人はウィズさんですよ!Σd(≧▽≦*) グッ!
ADSPをもらったり準備は(>▽<)b OK!! 問題があるとすればPTを組んでいないこと
誰もPTに誘ってくれたり空きがないか聞いたりしないまま、第1グループがスタート!
もし大量の参加者がいるならそれでもクリアできそうだけど、5人だけだとギリギリだし
ちょっとタイミングが遅くなったけど、第1グループの最中に全員をPTに勧誘(`・ω・´)
1人がなかなか入ってくれなかくて、もしかしてPTを組みたくないのかと思ったけど
それでも何度か誘った結果、ウィズさんが2人とNBエルフさんが3人の5人PT結成!
仮にPTを組んでいなければ、ウィズさんたちも安心して範囲魔法を使えないはずだし
前衛さんがいないのが残念だけど回復役は多いし、おかげで第1グループに続いて
b0056117_5351719.jpg
第2グループも順調に突破!やっぱり範囲魔法の効果は絶大ですよ(*´・ω-)b ネッ!
アイスクイーンもあっさり撃破して報酬アイテムもたっぷり回収して、次は第3グループ
今回はわたしを含めてNBエルフさんが3人もいるし、中央突破でも大丈夫かも?
ただ忘れないさんは自信がないみたいで、安全第一ということで闘技場の右端に移動
ウィズさんたちのMPが途中で尽きないように祈りつつ、気合を入れなおしてチャレンジ
一応最初から幻想料理やワッフルを使って本気モード!回復のお仕事もバッチリ♪
すると予想以上に順調だったようで、ちょっとずつ闘技場の左側に進攻していって
b0056117_529102.jpg
ついにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! なぜか攻撃目標を失ってウロウロしているけど
ちょうどいいのでいまのうちに他の敵を掃討、最後に全員でデーモンを集中攻撃!
やっぱり時間がかかっちゃったけど、報酬アイテムを回収する時間はたっぷり(*´ω`)
参加者が少ないとアデナもそうだけど、POTも大量に回収できていい感じですよね

あとは最終戦を残すのみだけど、ウィズさんが引き役を買って出てくれた(ΦωΦ)ゞ
わたしたちは本物のSQを見分けてから、偽物のSQには目もくれず攻撃あるのみ!
b0056117_62188.jpg
ウィズさんが引き役をしてくれると、単純に戦いやすかったり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日は前衛さんがいないので、どうしてもSQのタゲがウィズさんに向かっちゃうけど
I2Hで受けるダメージは半減になるのと、回復役がたくさんいるので大丈夫(≧∇≦)b
さすがに攻撃力がなくて時間はかかったけど、何とか制限時間内にSQを1匹撃破!
b0056117_6272463.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間に合ってホントによかったですよ C=(^◇^ ; ホッ!
もう残り時間を考えると2匹目を倒すのは無理だし、あとちょっとだけど帰還することに
その前に拾い残しがないかチェックしていると、誰かがシアンPを置きっぱなしにしてる
たぶん重くて自然回復しなくなるから置いたんでしょうけど、拾い忘れたら勿体ない!
とりあえず拾い忘れていることを教えようと、聞こえるように話しかけてみると。。。
b0056117_6424098.jpg
置いていたのは忘れないさんのようで、よかったらどうぞって!もちろんもらいますよw
もしここにとしさんがいたら、わたしでも譲ったかもしれませんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBは参加者が多いわけじゃなかったのに、かなり楽にクリアできたし
経験値は0.50%アップとなかなか、DROPはアデナが220kくらいと文句なし(*´艸`)
POTはシアンPが140個以上!忘れないさんのおかげでたっぷり回収できちゃったw
OPはそれ以上で160個くらい、CPも50個を超えていたから十分すぎるかと(ΦωΦ)ゞ
これだけたっぷり儲けさせてもらったんだし、明日は儲けがなくてもいいからクリアを!
by chibiruri | 2012-10-14 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19226082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。