ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお休みだったので、ひさびさに美容院 ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
普段お仕事のときよりも早く起きて出かけたので、寝だめもできなくてメチャメチャ眠い
一応帰ってきてからF1が始まるまで、少し仮眠はしたんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム
それでも悪い意味で楽しかったF1韓国GPは、あくびも出ないで最後まで観戦できたし
あとは録りだめしているテレビを見ながら、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_2131886.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外にエルフさんが2人かしら?(;´ω`)
さっきまでDKさんがいたのに、競技開始5分前のアナウンスが流れる前にどこかへ
やっぱり次の日が月曜日だと夜更かしする人も少ないし、クリアは厳しいそう。。。
せめてあっという間に追い返されないように祈りつつ、闘技場の中に飛んで待機
すると当然のように参加者はさっきのエルフさんを合わせて3人だけなわけで(´・ω・`)
これは無理かな?と思っていると、ここにいないはずの東亜さんが全チャで告知!?
もしかするとCOIか何かで隠れているのかと思いつつ、そのまま待ち続けていると
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_2223766.jpg
やっぱり東亜さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはまた心強い援軍
他にもちょっとだけど参加者も増えてきたし、エルフさんにPTにも入れてもらったし
あとはエンチャをかけて競技開始のアナウンスを待っていると、立て続けに参加者が
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_2254717.jpg
気が付くと参加者が13人も!?あっという間にここまで増えるとは(○口○*) ポーカン
忘れないさんの姿も(*`Д『+』)ハッケン!! ウィズさんも多いし、もう安心じゃないかしら
ちょっと睡魔くんのせいでボーっとしていたけど、気が付いたら第1グループは終了
一応戦っていたはずだけど、ウィズさんの範囲魔法で敵は一瞬で倒されちゃうしw
続いての第2グループは敵も強くなるけど、基本的に戦い方はほとんど変わらなくて
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_2341880.jpg
ウィズさんにおんぶにだっこ状態!だってお仕事がないもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
たまにNBで回復のお仕事をしていたけど、しなくても問題ない程度のダメージだったり
アイスクイーンの出現前に時間があったので、エンチャをかけなおして休憩もしてから
出現したアイスクイーンをあっという間に撃破!報酬アイテムは一瞬で回収済みに
この調子で第3グループを闘技場の右端によるはずもなく、そのまま中央突破に決定
念のために拾ったPOTをショートカットに登録しようとしたけど、OPがぜんぜんない!
一応シアンPだけ登録しておいて、とりあえず第3グループ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もし下手に手を出して敵のタゲが集中したら、万が一なんてことも考えていたけど
PTにNBエルフさんは多いし、途中で何人かPTに勧誘してメンバーも増えていたので
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_246455.jpg
POTを使う必要もないくらい余裕で、あっという間に敵を片付けて報酬アイテムを回収
みんなMPが余っているのか、デーモンへの攻撃も大盤振る舞いだし(・・A;)あせあせ

あとは最終戦を残すのみ!制限時間5分でSQ5匹だけど、何とかなりそうな予感
引き役をしてくれる人もいるから、安心してワッフルを使ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_435446.jpg
ただみんなが攻撃しているSQは、偽物のSQのような気が( ̄ー ̄?).....??アレ??
まぁこれだけ人数がいれば何匹かは倒せるはずだし、とりあえず目の前のSQに集中
すると案の定DROPがなくて、1匹目に倒したSQは偽物に確定(/≧◇≦\)アチャー!!
仕方がないので3匹目にSQを攻撃開始!やっと本物SQだったようで勇者の証を入手
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_46197.jpg
その後も次々とSQを撃破していった結果、制限時間が切れる前に完全クリア達成!
ちょっと前まで完全クリアはできて当たり前、たまに間に合わなくてガッカリしたのに
いまはクリア自体に失敗することも増えてきたし、かなり・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さっきと違ってギランのコロシアム副管理人前には、わたしだけで他に誰もいないとか
やっぱりみんな早寝をしているのかしら?いつまで経っても参加者が増えてくれないし
このまま誰もこなかったら帰還するしかないし、テレビの続きをと諦めかけていたのに
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_4404421.jpg
パカモンさんに続いて、としさんとクリスさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
参加者が4人だけなのは厳しいけど、選りすぐりのメンバーと言っても過言ではないし
運良くパソコンの調子もいいようなので、とりあえず全力で第1グループスタート!
メインになるのは当然ウィズさんの範囲魔法だけど、としさんのMPは大丈夫そう?
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_4521061.jpg
それでも午前1時のギランUBと同じように、ボーっと立っているだけとはいかないので
最初から幻想料理を使って受けるダメージを減らしつつ、ワッフルで速度もアップ!
第2グループは立ち位置が左上のほうだったこともあって、メチャメチャ痛かったけど
パカモンさんが一生懸命NBで回復してくれたので、無事に耐え抜きました(≧∇≦)b
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、ついに難関の第3グループ!
下手に闘技場の右端によると敵を片付ける前に、としさんのMPが尽きちゃうので
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_514929.jpg
闘技場の中央に固まって、ゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
このときもFSの範囲になるべくたくさんの敵が入るように、4人が身を寄せ合う感じで
1歩でも離れていると、それだけで範囲から外れる敵が何匹出てくるかわからないし
余裕があるときはここまで考えなくても、適当に攻撃しているだけでいいのにねぇ~

先に報酬アイテムを回収してデーモンを撃破したら、闘技場の下端に移動して休憩
人数が少ないとたっぷり拾えるので、荷物が重くなりすぎて全部は拾いきれず(' - ' *)ゞ
すると残りのシアンPをとしさんが拾っていたので、みんなで手持ちのシアンPを進呈
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_518127.jpg
代わりに拾ったCPを3等分にして分けてくれた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
渡したシアンPのほうが数は多いけど、価値としてはCPのほうが断然上なんですよね
重量も少しだけ軽くなったけど、攻撃もできないほどギリギリだったのでPOTは地面へ
あとは最終戦の引き役、ウィズさんやイリュさんがするのは攻撃力的にマイナスだし
わたしがしたほうがいいかな?と思っていると、先にパカモンさんが引き受けてくれて
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_5263434.jpg
今回はしっかり本物のSQを見分けて集中攻撃!わたしは攻撃しつつ回復役も(・◇・)
問題があるとすれば制限時間が5分しかないこと、前衛さんがいないのが厳しいかも
もしギリギリまで攻撃を続けていても倒せそうにないとき、諦めずに攻撃を続けるか
それともどこかで勇者の証を諦めて、置いていたPOTを回収するか( ̄へ ̄|||) ウーム
時間切れが近づくたびに考えていたけど、SQのテレポートが少なかったからなのか
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_532147.jpg
制限時間の残りが1分を切ったところで本物のSQがEND、勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは急いで闘技場の下端に戻って、置いていたPOTを回収!これで一安心ですよw
ただあとは帰還するだけというところで、誰かが置きっぱなしのOPが50個を発見!
勿体ないので拾おうと思ったけど、重量がギリギリすぎて回収できず( ´△`)アァ-
こればかりは仕方がないので帰還して、アジト近くの倉庫でアイテムを整理していると
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_5394961.jpg
としさんがわざわざ拾って持ってきてくれた!w( ̄△ ̄;)wおおっ! OP50個は大きい
でもよくよく考えればこのOPって、最終戦前にとしさんが置いたんじゃなかったかしら
まぁホントにシアンP以外は基本いらないんでしょうけど、危うく消滅させるところでした

今日のギランUBはなんだかんだで2回ともクリア!経験値は0.75%アップといい感じ
DROPはアデナが270kくらい、これだけ儲かればいうことなしですよ(* >ω<)=3
ちなみにPOTはシアンPが20個ちょっとだけど、OPが340個以上!?これはすごい
CPもかなり回収できていて、もう少しで200個の大台でしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
シアンPを犠牲にした代わりに儲かったんじゃないかしら、ホントによかったよかった♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....

今日は起きて出かける前と明け方の2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
参加者さえ集まればクリアできるはず!それにしても zz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_63122.jpg
ジュースがほとんど出てないじゃないですか、少なすぎる!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
きつねパンとこげパンが出てくれているけど全然足りない、2回目はくだものだらけ
これで矢筒が銀矢だらけだとシャレにならないけど、こっちのクリック運は上々のようで
大量のミスリルアローとオリハルコンアローが!これは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ウワサでそのうち全種類の矢がお店で買えるようになるかもしれないらしいですが
それはそれこれはこれ、そうなってもレアアローが出るとうれしいので(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2012-10-15 06:11 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by はなまるfx at 2012-10-15 13:44 x
リネージュ大好きでした。
ただいま、FXで1億円目指しています。
見に来てください。
リネージュパワーで応援お願いします。
Commented by chibiruri at 2012-10-19 06:01
リネ関係ないじゃないですか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
大好きだったってホントかしら?普通なら消すんですが。。。
見に行きませんが頑張ってください(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・