ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
また定期メンテ開始が早い!でもセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお休みだったので昨日の分まで寝だめ!やっぱりたまにはちゃんと寝ないと
とりあえずテレビを見ながらリネにINして、矢筒は時間的にクリックできなかったので
b0056117_281069.jpg
ちゃんとは少ないけど釜をクリックすると、超久しぶりにイビルブラッドが出るなんて
さらにエルフは大好きエントの実まで、ここまでレアが重なるとは(・ω・;A)アセアセ…
最近は矢筒ばかりが目立っていたけど、釜からレアが出るとやっぱりうれしいですよ
あとはくだものをアジトの床に置いて、他のアイテムは大事に倉庫に片付けてから
b0056117_2154997.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の支払いも完了!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
支払いをするのが面倒だとは言いつつも、支払いができると安心するんですよねw

番組編成期の特番がハズレ気味だったので、余所見はそこそこに再びリネにINして
まずは浅い時間の午前1時のギランUBに参戦!問題は参加者が集まるかどうか
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外にエルフさんが1人遠くにいたけど
b0056117_2204048.jpg
闘技場の中に飛んですぐに、そのエルフさんもきてくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
直後にDKさんもきてくれたので3人にはなったけど、やっぱりまだ少ないですよねぇ~
全チャではいつものようにウェルダンUBの募集をしていたけど、ギランUBはスルー
ただ静かに参加者が集まってくれることを祈っていると、意外と起きている人も多くて
b0056117_2251771.jpg
参加者が12人に!やっぱり10人を超えると安心感が全然違いますよ(* >ω<)=3
ハルさんがPTを作ってくれたので誘ってもらって、エンチャもかけて準備はバッチリ!
ウィズさんからADSPをかけてもらったり、イリュさんから補助魔法をかけてもらったり
肝心の攻撃はウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、第1グループは余裕の突破
第2グループも危ない場面はなく、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収♪
人数が多いのと位置が端すぎたせいか、普段のようには拾うことができなかったけど
b0056117_2315817.jpg
逆に忘れないさんは豊作だったみたい?ちょっとうらやましい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも参加者が少ないときは、とくにMPの回復を優先して拾わないことも多いはずだし
こういうときくらいたっぷり儲けを出してほしいので、これでもちろん(>▽<)b OK!!
第3グループも安定していたので回復のお仕事も少なく、離脱者も出さないで突破

あとは最終戦のSQ5匹だけど、これだけいればクリアは確実かしら?[壁]д=) ジー
ただ油断をして適当に攻撃すれば、本物のSQが最後に残る可能性もあるわけで
b0056117_2404471.jpg
ちゃんと引き役の人が偽物のSQを引き付けて、その間に本物のSQを集中攻撃!
間違って違うSQを攻撃してしまったエルフさんがいたけど、すぐに引き役の人が確保
前衛さんもいたので1匹目のSQは1分ちょっとで撃破、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
すぐに2匹目のSQに取り掛かったけど、このペースだとちょっと間に合わないかしら?
せっかくのチャンスだから完全クリアをしたかったのに、まぁ手を抜いたわけじゃないし
すると後半になってもSQがあまりテレポートをして、逃げ回ったりしなかったので
b0056117_2473155.jpg
最後の最後!残り時間数秒のところで5匹目のSQを撃破完了 O(≧∇≦)O イエイ!!
とくに完全クリアをしても特典も何もないけど、やっぱり終了後の気分がいいもんね
できることなら、このあとの午前3時のギランUBでも味わえるといいんですが(' - ' *)ゞ

1時間半ほど日記を書いていたけど間に合わず、途中で保存をして再びリネにIN
今週も定期メンテが普段より早まっているみたいですが、午前5時からなら大丈夫!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前にDKさんが1人
さらに闘技場の中に飛んで待っていると、DKさんのお仲間かしら?1人参戦(`・ω・´)
b0056117_512391.jpg
でも参加者はこれでおしまい!たった3人だけじゃ頑張れないですよ( ´△`)アァ-
PTに誘ってもらえたからよかったものの、最初はそのまま追い返されるコースかと
とりあえず自信は何もなかったけど、ウィズさんがいてくれたおかげで多少は何とか
b0056117_525309.jpg
ただどこまで行けるかは完全に謎、ボスなんて倒せるのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うまくいけばアイスクイーンくらいは倒せるかも!問題は第2グループがどうなるか
さすがに第1グループは余裕で突破!ちょこっと報酬アイテムを回収して何とか黒字に
そのままの勢いで第2グループに挑戦したものの、最初のSP骨の大群すら厳しい!
仕方がないので敵と闘いながら、闘技場の右端に後退ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
結局アイスクイーンを倒すどころか発見もできず、報酬アイテムも回収できないまま
b0056117_534586.jpg
第3グループは闘技場の右端で耐えるだけ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
かなりいっぱいいっぱいだったので、ほとんど前に出ることもできずに防戦一方に
これはこのまま終わるかな?と思っていたけど、ギリギリのところで何とか耐え続けて
かろうじて画面内の敵が片付いてきたところに、追い打ちをかけるようにデーモンが!
当然MPもほとんど残っていなかったので、最低限のエンチャをかけなおしただけだし
無理やりB2SでMPを回復させてNB用のMPを確保しながら、デーモンと闘い続けて
b0056117_5501013.jpg
まさかデーモンを倒せるとは!無理だと思ったのに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ただこの時点で第3グループはとっくに終わっていて、すでに最終戦開始1分前に
何とか最終戦に間に合わないか、少しでも残っている敵を減らそうと努力はしたけど
さすがにたった1分しかないのに、闘技場の左半分に残った敵を倒せるはずもなく
b0056117_651179.jpg
未発見だったアイスクイーンが出てきたと思ったら、最終戦開始と同時にSQまで!
ちょっとだけ頑張ってみたけどMPもなく、あっという間に帰還することに(>Д<)ゝ”
参加者が3人しかいなかった割には頑張ったはず、デーモンだって倒せたしねぇ~
報酬アイテムをほとんど回収できなかったので、儲けとしてはいまいちだったけど
スリルもあって楽しかったですよ♪ 余所見をする暇なんて微塵もありませんでしたがw

今日のギランUBは1回成功で1回は大健闘!経験値はたっぷりの1.00%アップ
DROPはアデナが110kくらい?2回目はほとんど拾えなかったし(・・A;)あせあせ
POTもシアンPが90個ちょっとでOPが130個以上!CPが70個くらいなら多いかも
どうやら午前1時のギランUBは、かなり回収できていたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日は明日で厳しい戦いが待っていそうだけど、間に合うように帰らなきゃ(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2012-10-16 06:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19241778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。