ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなところから援軍がきてくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はでお出かけ前にリネにIN!倉庫から取り出した大量の矢筒と釜をクリック
b0056117_4123069.jpg
ちゃんと銀矢だけではなく、オリハルコンアローとミスリルアローが!Σd(≧▽≦*) グッ!
釜のほうもジュースが半分くらいに、オマケのウイスキーが出てくれたから十分満足
パンケーキがちょっと邪魔だけど、結構な頻度で出るんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずはくだものと一緒にアジトの床に置いて、まとめて定期メンテ前に倉庫へ
いつか何かアイテムを作るときの材料になる可能性だって、ないとは限らないもんね
うさぎょが無駄に拾い続けていた肉だって、いまじゃ甘酢あんかけの材料だし(*´ω`)

幸いなことにお仕事は延長戦じゃなかったので、早めに帰ってきてごはんタイム!
ゆっくり食べていても時間が余ったので、ちょっとだけたまっていた本を消化( ´ ▽ ` )ノ
そのまま朝まで読みふけってもよかったけど、そろそろ時間なので中断してリネにIN
準備は済んでいたのでキャラを選択すると、すでにギランのコロシアム副管理人前で
b0056117_4443215.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、わたし以外にもDKさんが1人待機
カウントダウン中に何度かどこかに行っちゃったので、かなり焦りましたが(' - ' *)ゞ
とりあえず闘技場の中に飛んで待機を続けていたけど、やっぱり2人から増えないまま
全チャも全然流れていないし、これはリネにINしている人自体が少ないパターンかも
最近はなんだかんだでクリアできるくらいには、参加者が集まってくれたのに(´・ω・`)
ただしばらくそのまま待っていると、DKさんと同じクランに人が続々とやってきた!?
b0056117_4585745.jpg
しかもその中にはイルさんが!これはクリアできるかも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もしかして参加者が少ないから、わざわざ呼んでくれたのかしら?これは心強い
中には何の脈絡もなく攻撃してきて、わたしをスタン状態にしたナイトさんがいたけど
まぁこの人に関しては挨拶みたいなものだと思っているので、気にしないということでw
さらに競技開始ギリギリには忘れないさんとパカモンさんの2人が参戦!m9(ΦωΦ)
参加者がちょうど8人になってPTは満員に、おかげで第1グループは余裕の突破♪
b0056117_5262968.jpg
続いての第2グループも、わたしの回復のお仕事は少なめ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろんウィズさんが複数参加してくれていたからだけど、それにしてもペースが速い
トロールが湧く前にオーガを片付け終わるなんて、そうないですよ(・・A;)あせあせ
あっさりとアイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収したら、ついに第3グループへ
闘技場の右端によらなくても大丈夫か気にしていた人もいたけど、そんな必要はなく
b0056117_5491189.jpg
第3グループも全然余裕!ウィズさんたちのMPが尽きることもなかったし ε- (´ー`*)
あまりに余裕だったので途中で抜け出して、闘技場の隅に残った敵をかき集めてきて
早々に掃討できたので、デーモンの出現前にたっぷり休憩時間が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはお楽しみの報酬アイテムの回収タイム!今回もデーモンの前に先に拾うことに
できるだけデーモンに狙われずたくさん拾えるように、闘技場の右端に移動したのに
b0056117_601048.jpg
まさか真横に出現した挙句、わたしに向かって攻撃するとか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
近くにアデナが少ないし諦めかけていたけど、ウィズさんがデーモンにDIGをお見舞い
さらにヒールまでかけてくれる人がいるなんて、その一瞬で拾いに走れたはずなのに
おかげで?POT中心の回収でも、自分の中でメチャメチャ満足できましたよ(≧∇≦)b

最後はSQ5匹の最終戦!忘れないさんが引き役を買って出てくれたので問題なし
b0056117_6112545.jpg
本物のSQはしっかり見分けて攻撃を開始!参加者がこれだけいると安心できますよ
ちゃんと1匹目に倒したSQから勇者の証を手に入れて、とりあえずクリアは確定!
あとは2匹目・3匹目とSQへの攻撃を続けていたけど、完全クリアは少し難しいかも
制限時間が残り1分を切ったので、お疲れの挨拶をしながら時間切れを待っていると
b0056117_6261759.jpg
このあと5匹目のSQを撃破!完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
数秒と経たずに闘技場の外に追い出されたし、ここまでギリギリなのは初めてかしら
おかげで気持ちよくログアウトして日記を書くことができますよ....((φ(・ε・´●)カキカキ

今日のギランUBはスッキリ完全クリア!経験値は0.34%アップだから普通くらい
DROPはアデナが100kくらいだったので、予想よりは拾えたかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちなみにPOTはシアンPが70個ちょっとだったけど、OPはたっぷり170個オーバー!
CPも90個に届きそうなくらいだし、満足のうちに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ただ日記を書いていて思い出した!あわててリネにINしなおしたら急いで釜をクリック
b0056117_6532536.jpg
ジュースがたっぷり半分以上で、オマケにウイスキーなら十分!O(≧∇≦)O イエイ!!
それにしても思い出してよかった、小さなこととは言っても勿体ないですからねぇ~
by chibiruri | 2012-10-18 06:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19271600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。