ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
今日はお休みだったので寝不足を解消!まずはパソコンと立ち上げてリネにINして
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_2322401.jpg
大量の矢筒を倉庫から取り出してクリック!銀矢が並んでいてガッカリしていたけど
最初にブラックミスリルアローが出てたのね!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
釜からもジュースが半分とオマケにウイスキーなら、満足していい結果じゃないかしら
ただ若干くだものが多いような、アジトがかなり散らかってるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たっぷりテレビを堪能していたけど、そろそろ時間なので余所見に切り替えてリネにIN
誰もいないコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンスが
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_254893.jpg
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていたけど、このまま1人なのかしら(´・ω・`)
ウェルダンUBでも参加者は募集中みたい?でもすでに5人もいるなんて羨ましい。。。
参加者が少ないと余所見をする暇もないはずだけど、少なすぎると戦いにならないし
あっという間に追い返されて、ゆっくりテレビを堪能できるんじゃないかしら( ´△`)アァ-
たださすがに1人だけということはないようで、しばらくして数人の参加者がやってきた
何とか参加者が4人になったし、スリルいっぱいの楽しい戦いになりそうだと思うけど
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_2152057.jpg
ホントに追加の援軍はなしですか!?Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
それでも魔法さんがいるからそれなりに先には進めるはず、範囲魔法があるもんね
ただ参加者がたった4人の午前1時のギランUB、余裕があったのは第1グループだけ
第2グループの後半には敵からの猛攻で、危うくわたしのMPが尽きるところでしたよ
おそらく魔法さんがうまくMPをやりくりしてくれたので、何とか第2グループを突破して
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_2203643.jpg
アイスクイーンが出現!時間がかかったけど、これを撃破して報酬アイテムを回収♪
4個だけだけど勇者の証を手に入れたし、4人で拾い放題は ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
次はついに第3グループ!突破できる可能性はそう高くないはず、実際自信もないし
高レベルのウィズさんが2人とかいれば、中央突破でゴリ押しも可能かもしてないけど
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_226028.jpg
安全第一ということで闘技場の右端に集まって、ひたすら耐える作戦に(>Д<)ゝ”
もしかしてこちら側に敵がたくさん湧いたのか、予想していたよりもメチャメチャきつい
魔法さんだけではなかなか敵を処理できず、わたしのMPバーはあっという間に真っ白
前に出て耐えてくれていたナイトさんのHPバーも、見ていて心臓に悪い動きだったし
一瞬でも何かがあれば犠牲者が出てきたくらい、ギリギリのところで戦い続けた結果
すでに出現していたデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 時間はかかったけどこれを撃破!
残った敵を片付けるのに時間がかかって、インターバルまで食い込んじゃったけど
勇者の証はさらに6個入手、報酬アイテムは残らず回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、正直ここまでたどり着けるとは予想外
とりあえず引き役が決まったら本物のSQを見分けて、ひたすら攻撃するだけだけど
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_2383322.jpg
その引き役がわたしに!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? はっきり言って自信が全然ないのに
ただ攻撃の要であるナイトさんにしてもらうわけにはいかないし( ̄へ ̄|||) ウーム
人数が少ないときはウィズさんも攻撃に集中したほうが、与えるダメージは大きいはず
そんなわけで仕方なく前に出て待機、最終戦開始のアナウンスと同時にダッシュ!
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_2415837.jpg
ここでミスすると元も子もないけど、ちゃんと偽物のSQの隔離に成功 C=(^◇^ ; ホッ!
あとは追いかけてくるSQから逃げながらB2SでMPを回復させつつ、隙を見て攻撃
わたしは下手なのでほとんど逃げていただけだけど、回復のお仕事だけは忘れずに
バトルタイガーを2匹も召喚して攻撃させていた人がいたので、かなり心強かったけど
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_247991.jpg
残念ながら間に合わず、1匹もSQを倒せないまま時間切れの強制退去( ´△`)アァ-
感覚としてはいい勝負だったと思うんですが、とりあえず犠牲者が出なくてよかった
クリアに失敗したとはいえ儲かったし、みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
さっきと同じく闘技場の中に飛んで待っていたけど、わたし以外に誰もきてくれない?
そろそろ競技開始のアナウンスも流れそうなのに、準備をするだけ無駄かと思ったら
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_4414416.jpg
オルさんが参戦!って、またとりあえずスタン攻撃とか ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
あとはパカモンさんがきてくれたけど、たった3人のまま競技開始のアナウンスが。。。
どう考えてもクリアどころか戦いにならないような、とりあえずエンチャはかけなきゃ
誰もPTのことを言い出さないので、バラバラのまま第1グループスタート!(`・ω・´)
これは第1グループは何とかなったとしても、第2グループは突破できそうにないし
参加費と使った消耗品分くらい回収できれば、それで十分かな?と諦めていたのに
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_4572944.jpg
隠れたゴーレムをおびき出すためのディテクションで、ほんこんさんが現れた!w
いったい隠れて何をしていたのかと思ったら、帰ってきてごはんを食べていたみたい
それにしてもずいぶんギリギリだったようで、でもおかげで若干可能性が出てきた!
とりあえず急いでPTに誘って4人PTを作って、第1グループに続いて第2グループへ
ただウィズさんの範囲魔法がないから敵を倒すペースが遅いから、敵は増える一方
一応PTを組んでいたし、第2グループくらいは何とかなるんじゃないかと思ったけど
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_51395.jpg
オーガやムリアンからの集中攻撃で、あっという間にMPが尽きちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ!
第1グループ終了後に報酬アイテムを拾っていると言っても、たいした数じゃないし
回復に使えるほどPOTもなかったので、ギリギリまで耐えたけど残念ながら帰還!
わたしが帰還した直後にパカモンさんに敵が殺到したのか、パカモンさんも離脱
普通ならここで崩壊は確実だから、残りの2人も帰還してお疲れさまで終わるはずが
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_5282360.jpg
とんぼ返りで闘技場の中に観覧モードで入ってみると、2人とも残ってまだ戦ってる!
さすがに闘技場の右端によっていたけど、第2グループに続いて第3グループも
POTをがぶ飲みするほど光ってないし、何で耐えられるのか謎すぎ(・・A;)あせあせ
2人とも前衛さんなので倒す敵は1匹ずつ、少しずつ画面内の敵を減らしていって
ついにはデーモンを撃破!もうレベルが違いすぎて理解できないですよ(´・ω・`)
結局そのまま戦い続けた結果、最終戦開始のアナウンスとともにSQが飛んできた!
2回参加の大チャンス!参加者が集まりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪_b0056117_5364072.jpg
ただ2人とも手持ちのPOTがないらしく、ようやく帰還するみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ少しやる気は残っていたみたいだけど、どのSQが本物かわからないしねぇ~
これはウィズさんが1人でも参加していれば、普通にクリアできたんじゃないかしら
まぁわたしがウィズで参加しても、おそらくあっという間にMPが尽きてENDですがw

今日のギランUBは2回とも失敗、経験値は0.87%もアップしたから悪くないけど
DROPはアデナが210kくらいだったので、1回目にかなり拾えていたみたい(*´艸`)
POTはシアンPが160個弱でOPが170個以上!CPも70個近いとか、結構いいかも
ただ2連敗なのは変わりないわけで、明日は何とか(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2012-10-19 05:57 | リネ | Trackback | Comments(0)