ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、固定化してくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして大量の矢筒と釜をクリックすると
b0056117_542033.jpg
矢筒はやっぱり銀矢がかなり多いけど、オリハルコンアローとブラックミスリルアロー
釜はジュースが半分ほど出てくれたうえに、オマケのウイスキーまで(σ・∀・)σゲッツ!!
しかもエントの実まで出てるじゃないですか!これはメチャメチャクリック運がいいかも
でもたまには思い出さないと、大部分の矢筒はわたしのじゃなくて借り物なんですよね
いまのうちにレアがたくさん出てくれるといいんですが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

お仕事が延長戦だったけど急いで終わらせたので、予定よりは早く帰宅( ´ ▽ ` )ノ
ちょこちょこっとごはんを食べてからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前にはわたししかいなかったけど、これはいつものこと
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待ち続けていると
b0056117_5203312.jpg
最初にきたのはとしさん!頼りにしてます(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
もちろんウィズさんがきてくれたからといって、たった2人でどうにかなるわけじゃなく
これ以上誰もきてくれなかったら、最終戦までたどり着くこともかなわないところだけど
b0056117_5315848.jpg
何だかんだで参加者は7人に!しかも魔法さんがきてくれたので、ウィズさんが2人に
よく見るとメンバーが最近よく一緒になる人ばかりなのが、少し気になりますが(;´ω`)
確実に参加してくれるなら慣れている人のほうが、やりやすいから願ったり叶ったり
でもいろんな人が参加するようじゃないと、急に誰もこなくなりかねないわけで(´・ω・`)
まぁここで考えても仕方がないので、エンチャをかけて準備ができたら第1グループへ
誘ってもらったPTには5人しかいなくて、あと2人がPTに入っていないのが心配だけど
b0056117_5412693.jpg
さすがにウィズさんが2人いると、範囲魔法でのゴリ押しで第2グループも突破!
報酬アイテムも思ったよりは拾えたので、赤字を回避して黒字になってくれたし(*´艸`)
問題は第3グループを突破できるかだけど、闘技場の右端にはよらずに中央突破!
ウィズさんたちの範囲魔法が強力なおかげで、攻撃力に関しては問題なかったけど
b0056117_5531030.jpg
回復役が心許ないかも、わたしが頑張らないといけないんですが(・・A;)あせあせ
パソコンの動きが若干重かったのと、パカモンさんがPTに入っていなかったんですよ
たぶん誘っていれば入ってくれていたはずだし、全員は誘ってくれなかったのかしら
それでも危なげなく敵を減らして、早めに闘技場の隅に残っている敵をかき集めて
b0056117_60353.jpg
先にしっかり報酬アイテムを回収してから、待たせていたデーモンを集中攻撃(`・ω・´)
ここでついに闘技場の下端に待機させられていた、ジャイアントガードアントが出陣w
てっきりこのまま豪勢な荷物持ちになっちゃうのかと思いましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとは最終戦のSQ5匹を残すだけ、この人数なら2~3匹くらいは倒せないかしら?
ただその前に途中で切れないようにエンチャをかけなおして、そのまま休憩していると
b0056117_655821.jpg
としさんがみんなからシアンPを回収してる!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
みんな協力的でどんどん増えていくシアンP、わたしも40個だけだけど進呈しました
いつもOPとかをもらったりしているので、今日は交換じゃなくてあげるつもりだったけど
わたしの足元にはCPが9個と、レベル4ブランクスクが置いてた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
個数は全然少ないけど、価値としてはシアンP40個よりCP9個のほうが高いもんね
荷物も軽くなったし偽物のSQ4匹を引き役の人に任せて、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ちょっとSQの出現位置が微妙な場所だったので、本物のSQを見失いかけたけど
b0056117_6171627.jpg
このSQで間違いないはず!でも完全クリアはたぶん無理だから慎重に(' - ' *)ゞ
ただ攻撃に関しては慎重にする必要はないので、ありったけの攻撃を浴びせかける!
イラプションの連打でエフェクトの土ぼこりがすごくて、SQが全然見えなかったけど
b0056117_6225317.jpg
テレポートされても見失うことなく、1匹目のSQから無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
流れのままお疲れの挨拶をしちゃったので、もしかして途中で帰還かと思っていると
結局そのまま2匹目のSQへと攻撃をシフト、最終的にはSQを3匹残して時間切れ
完全クリアは全然惜しくなかったけど、クリアができたのでわたしは満足 ε- (´ー`*)

今日はちゃんとギランUBをクリアして勇者の証を入手、経験値は0.41%アップ
DROPはアデナが120kくらいだから、ビックリするほど拾えていたわけじゃないみたい
POTはシアンPはあげちゃったので0個だけど、OPが70個でCPが50個オーバー!
儲けは十分だけど消費もそこそこ多かったので、そろそろ幻想料理を手に入れなきゃ
自分で料理をしてもいいけど手間がかかるし、ギラン市場でも探してみようかしら?
できれば安くまとめて買えるといいんですが、まさか値上がりしてないですよね。。。
by chibiruri | 2012-10-20 06:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19289076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。