ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、ボーっとしてたら忘れてた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_6502014.jpg
ジュースが半分ほど出てくれたけど、ほとんどオレンジジュースじゃないですか(*´艸`)
オマケのワインはちょっとだけだけど、ジュースがちゃんと出てくれれば十分ですよ
ちなみに矢筒はほとんどが銀矢、かろうじてちょこっとミスリルアローが出てくれた感じ
昨日はブラックミスリルアローにエントの実まで出たし、これでバランスがとれたかしら

予定通りお仕事は延長戦だったけど、ごはんを食べる時間は確保できた( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんとエネルギーを確保してからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
睡魔くんの攻撃が激しかったけど、何とか耐えてギランのコロシアム副管理人前へ
次の日が日曜日だから夜更かし組の活躍を期待していたけど、誰もいなかったり
b0056117_4444091.jpg
闘技場の中に飛んでからも、待ち続けてやっとパカモンさんがきてくれた(>Д<)ゝ”
ただこの時点ですでにかなり時間が経っていて、競技開始まで2分あるかないか。。。
全チャが全然流れないところを見ると、意外とみんな早寝しちゃっているのかも?
まぁ昨日は何とかクリアできたから、もし今日失敗したとしても連敗じゃないし(´・ω・`)
とりあえずエンチャだけかけておいて、ダメならダメで参加だけでもと思っていると
b0056117_59397.jpg
かなりギリギリだったけど参加者が増えて6人に!しかも魔法さんがきてくれるとは
せっかく連れてきたジャイアントガードアントは、なぜか闘技場の下端で待機だけどw
ADSPももらったし準備は(>▽<)b OK!! PTに誘ってもらってまずは第1グループ
最初はちょっと様子を見ていたけど、敵が湧いてもウィズさんが範囲魔法を使っても
パソコンの表示はガクガクしないみたいだし、足手まといにならずに済みそう(' - ' *)ゞ
まぁ第1グループはそんな心配はいらないし、余裕で突破して報酬アイテムを回収
b0056117_5241540.jpg
第2グループも右端にはよらないで、真ん中に再集合して p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
途中でDEやムリアンが湧いたあたりで、魔法さんに敵の攻撃が集中して怖かったけど
回復役が複数いたので大丈夫!当人はひやひやものだったかもしれませんが(;´ω`)
とにかく無事にアイスクイーンも撃破したので、できるだけ急いで報酬アイテムを回収
再び闘技場の真ん中に集まったら、第3グループもウィズさんの範囲魔法を頼みに
b0056117_5362577.jpg
ゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 でもわたしは1番左側!?
もしこれでみんなが消極的だと、湧いた敵は自然とわたしのほうに向かってくるわけで
一応拾ったシアンPとOPをショートカットに登録していたけど、それで間に合うかどうか
ただギランUBに慣れているウィズさんの場合、ここというタイミングで範囲魔法が!
おかげでガーストロードやBEを優先で攻撃しつつ、WL+NBでしっかり回復(* >ω<)=3
画面外に残っていた敵をかき集める余裕もあって、デーモンの出現前に敵を掃討
報酬アイテムを回収してデーモンを撃破!あとはちょっとだけ休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

最終戦回に前のインターバルでエンチャをかけなおしたり、HPとMPを回復させたり
ここまでで拾ったPOTをチェックしていると、みんなシアンPをたくさん拾ったようで
b0056117_557299.jpg
としさんと同じクランの2人は、今日回収したシアンPをとしさんにあげるつもりみたい
ただ他人が集めたシアンPでもいいのかしら?しかも自分が参加してないのにねぇ~
2人によるとシアンPのためなら手段を択ばないらしいですよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも前に本人が買うのは邪道だって言ってましたよ、何かポリシーがあるみたいw
それはそれとして最終戦スタート!今日はちゃんと引き役をしてくれる人がいたので
b0056117_614324.jpg
本物のSQをしっかり見分けて攻撃開始!あとは自動追尾((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
何かの拍子にタゲが外れたときだけ攻撃しなおして、あとは適当に回復のお仕事
さすがに参加者が6人では完全クリアは無理だけど、1匹目の倒したSQが本物で
ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリアだけど、引き続き2匹目のSQを攻撃
制限時間の5分で何匹倒せるか、できるだけギリギリまで攻撃しようと頑張っていると
b0056117_6295984.jpg
気が付かないうちに時間切れで、闘技場を追い出された!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いつも競技終了30秒前のアナウンスが流れるくらいに、お疲れさまの挨拶をするのに
完全に見落としてた、仕方がないのでPTチャットでお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

今日も何とかギランUBをクリア!経験値は0.40%アップだから多くも少なくもないし
DROPはアデナが150kくらい、これはちょっと多めだったかも?d( ̄◇ ̄)b グッ♪
POTは少なくはないけどシアンPが80個ちょっと、OPが50個でCPが40個弱かしら
最近はお仕事の延長戦が多くて参加が危ういときがあるけど、何とか連続参加記録を
クリアは参加者次第なところがあるけど、参加できるかどうかは別だし(*´・ω-)b ネッ!
by chibiruri | 2012-10-21 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19297060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。