ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
はたして参加者は集まってくれるのか!?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめができてスッキリ!O(≧∇≦)O イエイ!!
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたら、矢筒は無理だったので釜だけクリック
b0056117_222168.jpg
ジュースが半分ほど出てくれて、オマケのワインで満足かも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
レアがないのはさびしいけど、そんなに頻繁に手に入ったらレアじゃなくなるしねw
きっと明日クリックする予定の矢筒からは、何かしら出てくれるはず d( ̄◇ ̄)b グッ♪

テレビで映画を堪能してから再びリネにINして、まずは午前1時のギランUBに参戦
次の日が月曜日なので、夜更かし組が早めに離脱している可能性が高かったけど
b0056117_2301829.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、競技開始5分前の時点でわたしを含めて3人!
まだまだ少ないけど1人じゃないだけマシですよ、誰もいないとかしょっちゅうだもんね
問題は競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に飛んでから(`・ω・´)
やっぱり全チャはあまり流れてないので、リネにINしている人自体少なそうな雰囲気
せめてウィズさんが1人でもきてくれれば、あっという間に追い返されずに済むのに
おとなしく待ち続けていると東亜さんたちがきてくれて、一気にPTができたと思ったら
b0056117_240842.jpg
競技開始直前に忘れないさんとお仲間さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでついに参加者は9人に、ただこっちのPTはすでに7人なので入れるのは1人
もう1人のエルフさんが地エルフみたいなので、できればNBエルフがほしいところ
バランスを取るためには、わたしがPTを移ったほうがいいかも?( ̄へ ̄|||) ウーム
ただせっかくPTに誘ってもらったのに、抜けるっていうのがなんとなく言い出せなくて
忘れないさんには無理しないようにしてもらって、このまま第1グループがスタート!
当然これだけ参加者がいれば危ない場面もなく、そのままの勢いで第2グループへ
b0056117_246539.jpg
人数が少ないと後半が厳しくなる時があるけど、ウィズさんが2人いれば全然平気♪
おそらくクリアは約束されたようなものでしょうけど、サボるのは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ちゃんと第2グループと突破してアイスクイーンは撃破!報酬アイテムは回収したけど
次はついに第3グループ!忘れないさんがちゃんと残っているか気にしていたものの
b0056117_3392624.jpg
こっちはこっちで回復のお仕事が大忙しですよ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただ東亜さんがダメージを受けていたということは、変わりに忘れないさんはマシかも
敵が片付いたあともちゃんと2人とも残っていたし、一安心ですよ C=(^◇^ ; ホッ!

あとは最終戦を残すのみ!まぁ参加者が9人もいれば、SQの数匹は倒せるはずだし
黒猫変身になって引き役をしてくれる人がいたので、ちゃんと本物のSQを見分けて
b0056117_3501167.jpg
本物のはずのSQを集中攻撃!さすがに人数がいると攻撃のエフェクトも派手ですよ
攻撃が派手だとホントに安心できて余裕が出てきたり、焦らなくても大丈夫だもんね
もうちょっと集まっていれば完全クリアもできたんでしょうけど、それには少し届かず
b0056117_35454100.jpg
SQを2匹残して時間切れ、でも勇者の証を手に入れたのでこれで(>▽<)b OK!!
以前は前衛さんの参加が多かったから、完全クリアの可能性も高かったような気が
たぶんどうしても回復がPOT頼りになるから、消耗品の消費が激しいしもんねぇ~
エルフさんでの参加が多いのは、器用貧乏とは言われるけどオールラウンダーだし
とりあえず拾ったアイテムを倉庫に入れて、午前3時のギランUBの準備をしていると
b0056117_4411.jpg
忘れないさんが闘技場に残ったままだとか!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
確か前にも残ってませんでしたっけ?これってバグなのに修正されないですよね
しかも動くことができないらしく、ガードに話しかけて出ることもできないとか(;´ω`)
まぁ帰還スクを持っていたからよかったものの、なかったらどうすればいいのかしら
リスタで戻れるならいいけど、他のゲームみたいにGMさんが対応してくれないし
とりあえずわたしも闘技場から出て、コロシアム副管理人前で落ちようと思ったら
b0056117_4144153.jpg
忘れないさんがシアンPをくれた ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これはうれしい!
参加者がそれなりにいたからそれほど拾えなかったし、ありがたく倉庫に(ΦωΦ)ゞ
起きていたらまた参加してくれるというので、わたしは日記を書きながら待つことに

見ていたテレビが面白くて日記が進まず、1時間半が経過して午前3時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前には、すでにヘルバウンドを召喚したウィズさんが!
さっそく闘技場の中に飛ぶと誰もいないみたいなのに、真ん中じゃなかったので
これはきっと絶対誰かが隠れているはず!普段はしないディテクションをしてみると
b0056117_4451846.jpg
やっぱりとしさんがいるじゃないですか(*´艸`) これでもうウィズさん2人を確保ですよ
でもまだ参加者は4人しかいないのに、クリア間違いなしは早すぎません?(' - ' *)ゞ
ただクリアの確信があるのは、あと2人は参加してくれる当てがあるからみたいで
ここは信じてエンチャをかけつつ準備をしていると、言っていた通り参加者が増えて
b0056117_4594572.jpg
参加者は7人に!その中にはユニコーン変身の忘れないさんとリッチ変身の魔法さん
何で2人して使い勝手の悪い変身なのか謎だけど、これでウィズさんが4人かしら?
おかげで第1・第2グループと余裕で、あっという間にアイスクイーンを撃破!(`・ω・´)
誰もPTのことを言い出さないから心配していたけど、きっと向こうで組んでいるはず
すると第3グループ開始直前に、忘れないさんからPTに入れてほしいとのWisが
もちろんPTがないことを伝えたけど、このまま第3グループの中央突破は厳しいので
b0056117_59233.jpg
せめて2人だけでもとコンビを組んで、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
思い切って最初にBEを攻撃したので、コールライトニングの集中砲火が痛すぎる!
ただしばらくしてウィズさんたちが本気を出してくれて、乱れ飛ぶ範囲魔法( ´ ▽ ` )ノ
おかげですぐに敵の数が減っていったので、NBでMPを使い果たさずに済みましたよ

報酬アイテムもそれなりに回収してデーモンを撃破!あとはSQ5匹の最終戦(・◇・)
その前にインターバルでエンチャをかけなおしたり、拾ったアイテムを整理していると
b0056117_519285.jpg
続々ととしさんにシアンPを献上中?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! わたしも17個だけだけど進呈
みんな面白がってあげてるのかしら?シアンPを集めている人は少ないでしょうし
わたしも何となくあげたけど、お返しにともらったのがCP20個!明らかに価値がw
アデナに換算すればCP1個に釣り合うのは、シアンPが8~10個くらいないとねぇ~
もちろんありがたくいただいて、まずは目の前のSQに集中しなきゃ!m9(ΦωΦ)
b0056117_5291231.jpg
忘れないさんが引き役をしてくれたので、問題なく本物のSQを見分けられたけど
誰かがあせって攻撃しちゃったのか、偽物のSQが1匹だけ攻撃の邪魔をしてきてる
何度か忘れないさんが接近しては魔法を連射して、タゲを取ろうとしていたけど取れず
こうなったら少しでも早く本物のSQを倒して、2匹目のSQに取り掛からないと(`・ω・´)
まぁこれだけ人数が揃えば攻撃力もそこそこあったので、倒していくペースは早くて
b0056117_540355.jpg
闘技場を追い出される前に本物のSQを含め3匹を撃破!勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
なかなか完全クリアは難しいけど高望みはできないし、クリアできただけありがたい
ちょうど闘技場から追い出された場所に忘れないさんがいたので、少し話していると
b0056117_5503088.jpg
またシアンPをくれた!?去り際に置いていくなんて、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
しかもたまたまなんでしょうけど、個数がさっきわたしがとしさんに渡したのと同じ数
わたし的にはCPが増えただけという、ホントに申し訳ない結果に(>▽<;; アセアセ

今日は頼りになるウィズさんたちのおかげで2回ともクリア、経験値は0.61%アップ
DROPはアデナが220kくらい、飛び抜けて多くはないけど満足な儲けじゃないかと
POTはシアンPが50個くらいで少ないけど、OPが240個以上でCPが100個近いとか
勇者の証もしっかり手に入れたのに、明日もこううまく運ぶといいですね ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2012-10-22 06:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19307619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。