ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこんな人がいるとは予想外 "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
今日はお出かけ前にパソコンを立ち上げようとすると、キーボードを認識しない!?
いままでにも何度かあったので挿し直してみたり、違うポートに挿してみたり(;´ω`)
再起動したりして何とか復活!貴重な時間をかなり消費したけど、急いでリネにINして
b0056117_457408.jpg
大量の矢筒と釜をクリック!さすがに銀矢が多いけど、オリハルコンアローが出てる!
さらにミスリルアローも出ているし、釜からはしっかりジュースが半分とこげパンまで
特別レアがたくさん出たわけじゃないけど、これくらいで十分満足ですよ ε- (´ー`*)
次は延長戦だったお仕事から帰ってきてからリネにINして、本日2回目の釜のクリック
b0056117_564289.jpg
ここで何か出てくれることを期待していたけど、良くも悪くもジュースが半分くらいかしら
昨日も似たような結果だったし、しばらくはクリック運の充電期間かも(・・A;)あせあせ

お仕事が延長戦で帰ってくるのがギリギリに、おなかは空いたけどごはんは後回し
とりあえずリネにINして準備ができたら、ギランのコロシアム副管理人前に移動!
案の定誰もいなかったけど、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
またずいぶんと集まりが悪いけど、連敗だけは何とか回避したい( ̄へ ̄|||) ウーム
するとわたしが闘技場の中に飛んでから、それほど時間は経っていなかったのに
b0056117_522514.jpg
参加者が1人増えてくれたので、単騎じゃなくなった ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
それにしても相変わらず参加者がきてくれないのは、週の真ん中だから余計にかしら
この間みたいに2人だけで競技開始とかだと、いくらなんでもシャレにならないのに
ただすぐ全チャをしてくれたおかげで、パカモンさんが思い出してくれた?Σ(・ω・ノ)ノ!
まさか全チャに全チャでお返事がくるとは思っていなかったので、ちょっと面白かったw
このやり取りのおかげなのかわからないけど、競技開始のアナウンスが流れたときに
b0056117_5405964.jpg
7人目の参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはクリアもいけるかも
PTにも誘ってもらったし、ADSPをかけてもらえたということはウィズさんがいるはず
問題はわたしもパソコンがメチャメチャ重いこと、裏で何か動いてるのかしら。。。
普段と違ったものは起動させていないはずなのに、エンチャをかけるだけでもラグが
いざ競技が始まると第1グループはまだ敵の数も少ないので、影響は少なかったけど
b0056117_5491143.jpg
第2グループは後半になると、前に湧いた敵を片付ける前に次々と敵が湧くので
表示がガクガクすぎて攻撃はまだ適当にできたけど、回復は全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
誰かのHPバーが少し白くなっていたので、WLをかけてからNBを唱えようとすると
すでに誰か違う人が回復したあとだったり、タイミングがまったく合わない( ´△`)アァ-
あまり役に立てていなかったからと言って、別に遠慮したわけでもなかったんですが
アイスクイーンを撃破してからの報酬アイテムは、位置が悪すぎてあまり回収できず
次は第3グループだけどウィズさんが1人だけだから、中央突破は厳しそうなので
b0056117_63612.jpg
急いで闘技場の右端に移動、そのまま耐える!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
調子が良くなかったので早めに幻想料理を使用、それでもかなりのダメージが。。。
どうやら早い段階でBEを攻撃していたようで、コールライトニングの集中砲火まで
どう見ても余裕じゃなかったので、画面内の敵が片付くまでこのままだと思ったのに
前線で壁役をしていた人が、画面外から次々と敵を連れてくる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それでもかろうじて何とか処理をしていると、デーモンと報酬アイテムが出現したとき
みんなは当然残っていた敵を片付けつつ、デーモンへの集中攻撃を始めていたのに
b0056117_6133093.jpg
てっきり敵をかき集めているだけかと思ったら、逃げ回りながらもう回収してる!?
アイスクイーンのようにすぐに倒せるならまだいいけど、デーモンはタフだから時間が
おかげでデーモンを倒したときには、アデナがほとんど拾われたあとだし(´・ω・`)
わたしはまだ場所が良かったので少しは拾えたけど、さすがにちょっとひどいですよ

報酬アイテムを回収し終わったときには、最終戦開始まであまり時間もない状態
急いでエンチャをかけなおしたら、引き役を買って出てくれた人に偽物のSQを任せて
b0056117_6244895.jpg
本物のSQを集中攻撃!もうあとはクリアを目指すしかないもんね(・ω・;A)アセアセ…
最初こそ放置して離席していたのか、動かない人が偽物のSQに攻撃されていたり
攻撃力も全体的に高くなかったようで、制限時間内に2匹しかSQを倒せなかったけど
b0056117_6305354.jpg
本物のSQは1匹目に倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! とりあえず目標は達成!
最後にちょっと残念だったのは、誰かが荷物が重くて置いていたらしきシアンP22個
気が付いて拾おうと向かっている途中に、制限時間切れで追い出されたことかしらw

今日はいろいろあったけどクリアはクリア!経験値は0.37%アップだからそこそこ
DROPはアデナが80kくらいだったけど、もっと少ないかと思ってましたよ(' - ' *)ゞ
ちなみにPOTはシアンPが70個ちょっと、OPが140個以上でCPが50個を超えたくらい
1~2人くらいは回収自体を諦めていた風だったから、まだ拾えたのかしらねぇ~
明日もクリアを目指すつもりだけど、その前に間に合うように帰れますように(´・ω・`)
by chibiruri | 2012-10-24 06:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19329812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。