ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、参加者はエルフが2人だけ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお出かけ前にリネにINして倉庫から矢筒を取り出し、大量の矢筒と釜をクリック
b0056117_975666.jpg
矢筒からはほとんどが銀矢だったけど、オリハルコンアローとミスリルアローを入手!
釜からはジュースが半分で満足できるところに、オマケのウイスキーとこげパンまで
よく見るとくだものはオレンジが出ているだけ、地味に運がよかったみたい(*´艸`)

わかっていたこととはいえ、またまたお仕事は延長戦!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかも人数が少なくてやることは多いし、下手をすると例の時間までに帰れないかも
ただこれだけは何とかしたかったので、無理やり時間を作っては早めお仕事を進めて
同じく延長戦だった昨日より早めに帰ってこれた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちょこっとごはんを食べておなかを落ち着かせたらリネにINして、午前3時のギランUB
b0056117_98158.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、まぁ覚悟はしてましたよ
むしろ先客がいるほうが珍しいから、たくさんいたらビックリですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたのを確認して、闘技場の中に移動
全チャも静かなものだったので、手元にあった本をチラチラ読みながら待っていたけど
b0056117_98148.jpg
競技開始ギリギリになってきてくれたのは、よく一緒になるパカモンさんだけ(´・ω・`)
少し間を置いてからディテクションをしてくれたけど、誰も隠れていないみたいだし
一応参加者はわたしだけじゃなかったので、慌ててエンチャをかけたり準備を開始!
ただホントに競技開始ギリギリだったみたい、エンチャで減ったMPが回復したところで
b0056117_981886.jpg
ついにコロシアム管理人から競技開始のアナウンスが!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
これはクリアなんて目指しても無駄だし、第1グループを突破できればいいほうかしら
念のためPTを組んだほうがいいかと思ったので、パカモンさんをPTに誘ってみたけど
何の反応もないまま第1グループがスタート!仕方がないので、そのまま攻撃を開始
当然ウィズさんがいないので範囲魔法を頼りにはできず、地道に敵を減らしていくしか
ただそれだけでは間に合わないので、ショートカットにファイアーボールを登録(`・ω・´)
前半の敵はHPも少ないので簡単に片付いていたけど、後半になると敵も強くなって
b0056117_983111.jpg
下手にファイアーボールを連射すれば、MPが尽きたうえに敵に囲まれることになるし
わたし1人だったらここまでたどり着く前に、あっさり諦めて帰還してましたよ(' - ' *)ゞ
その点パカモンさんは戦い方がうまくて、どうにかこうにか第1グループを戦い抜いて
b0056117_983514.jpg
報酬アイテムが出現!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これで何とか赤字を回避
ただ闘技場の端にまだ敵が残っていたので、なかなか回収に集中することができず
どうせこれ以上は先に進めないから少しでも儲けを出そうと、粘って拾っていると。。。
b0056117_985259.jpg
第2グループが始まってSP骨が大量に出現!あっという間に囲まれて瀕死の状態に
離れた場所から弓矢で撃たれまくれば、ダメージモーションで身動きも取れないですよ

とりあえず2人とも無事で何より、クリアはできなかったけど経験値は0.21%アップ
DROPはアデナが20kくらいだけど、たぶん消耗品代で消し飛んじゃいそう( ´△`)アァ-
せめてPOTを少しでも拾えていればよかったけど、シアンPがなしでOPとCPが数個
それにしても数日前といい、人数が絶望的なことが多すぎますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはそれとしてログアウト前に倉庫に戻ってから、忘れかけていた釜のクリック!
b0056117_985865.jpg
ジュースが多めに出てくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ! さらにきつねパンのオマケ付き
くだものが少ないからアジトが散らからなくていいし、ちょっと救われた気分 ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2012-10-25 09:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19340527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。