ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クリアできたからよかったものの、さすがにちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日はお休みだったので寝だめでスッキリ!さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_2241183.jpg
するとなぜか目の前にはクロコダイルの口がパクパク!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
クロコダイルは通称ワニ島という歩きで行けないところに、1時間に1回出現するボス
こんなところにいるはずがないんですが、誰かがテイムして連れてきたのかしら?
一応本体はアジトの外にあるみたいだけど、大きすぎて半分くらい入り込んでるしw
しっぽを振る姿がかわいいので好きな敵だけど、こんなところで遭遇するとは(' - ' *)ゞ
そのうち誰かに発見されて倒されちゃいそうだけど、とりあえずこのままにしておいて
b0056117_230097.jpg
倉庫から取り出した矢筒と釜をクリック!もちろん大量の銀矢を(σ・∀・)σゲッツ!!
ただ今日はオリハルコンアローにブラックミスリルアローにミスリルアローまで出てる
ここまでバラエティーに富んだ結果は初めてかも、これだけでも十分に満足だけど
釜からはほとんどジュースで、くだものはちょっとだけ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
あとは出た矢とジュースを倉庫に片付けて、アジトに戻ってからジョアンに話しかけて
b0056117_2365110.jpg
忘れないうちに家賃を納めて一安心 C=(^◇^ ; ホッ! もうだいぶ寒くなったきたもんね
家賃を支払い忘れてアジトを追い出されるなんて、この時期絶対避けなきゃ!(`・ω・´)

たっぷりテレビを堪能してから再びリネにINして、まずは午前1時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前で待つ人がいないまま、競技開始5分前のアナウンス
仕方がないので闘技場の中に飛んで待ちながら、余所見をしつつテレビを見ていると
b0056117_24305.jpg
全チャでウェルダンUBとTIUBの参加者を募集してる?それなりに集まっているのかも
こっちはたった1人でさびしく突っ立ってるというのに、このままなのかしら(=゜∇゜)ボー
とりあえず何があってもいいようにエンチャをかけつつ、競技開始を待っていると。。。
b0056117_247730.jpg
やっと参加者が増えた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でも4人だけとは少なすぎ
一応PTにも誘ってもらったし全力を出さなきゃなので、幻想料理にワッフルをプラス!
参加者の中にウィズさんがいたので、範囲魔法を頼りに第1グループは余裕の突破
しかも途中のディテクションで参加者が1人増えて、戦力もアップして第2グループへ
前半はそれほど苦労することもなく敵を片付けていたけど、後半はさすがに厳しい!
それでもウィズさんのおかげで何とか突破!アイスクイーンを撃破 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちょこちょこっと報酬アイテムを回収したら、ついに次は最難関の第3グループですよ
どうやらウィズさんのMPも十分ではないようなので、とりあえず闘技場の右端へ移動
b0056117_3265958.jpg
1人だけPTに入っていない参加者がいたけど、気にする余裕もないくらい苛烈な攻撃
回復のお仕事で大忙しで自分にWLをかける余裕がなく、拾ったPOTをがぶ飲み!
途中でちょっと不味いかな?と思った場面が何度かあったけど、かろうじて耐え抜いた
デーモンも出現したみたいだし、少しずつ闘技場の左側に残った敵を減らさないとね
ただ昨日と同じ人が報酬アイテムが出現した途端、後先考えずに突っ込んだ!?
b0056117_3335787.jpg
こっちはMPも尽きて回復もままならないのに、大量の敵に加えてデーモンが大暴れ
こんな状態なのに1人だけ大量の敵を引き連れながら、アデナを拾いまくってる人が
かろうじて片付けたタイミングで、引っ張りまわした敵を連れてくるとか( ´△`)アァ-
ホントに生きていたのが不思議なくらい、インターバルもほとんど使い切っていたし
もう回収を諦めていた人が多かったけど、わたしはできる限りPOTを回収(>Д<)ゝ”

あとは全然休憩する時間もないまま、あっという間に最終戦スタート!MPがきつい
b0056117_3405979.jpg
でも引き役を買って出てくれた人がいたので、本物の見極めに成功!C=(^◇^ ; ホッ!
一応参加者が5人いるから、制限時間内にSQの1匹くらいは倒せるはずだし大丈夫
わたしも自動追尾で攻撃を続けながら、ちょこっと回復のお仕事をするだけ( ´ ▽ ` )ノ
もし厳しそうならありったけのMPを使ってトリプルアローを撃ち込むつもりだったけど
b0056117_3445984.jpg
制限時間を2分弱くらい残して本物のSQを撃破!何とか勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
まだ少し時間があったけど、どうやら2匹目を攻撃しないまま終わるみたいなので
重くて置いていたPOTを回収したら、適当にウロウロして時間切れとともに強制退去
ちょっとスッキリしないギランUBだったけど、とりあえずクリアできたし良しとしましょう

1時間半の間にちょっとだけ日記を書いて、再びリネにIN!午前3時のギランUB
やっぱりギランのコロシアム副管理人前には人影がなく、1人さびしく闘技場の中へ
昨日はパカモンさんと2人だけだったから、第1グループの突破が精一杯だったし
それでも一応エンチャをかけたり準備をしていると、やってきたのはパカモンさんw
まさか今日も同じ2人で競技開始かと思ったけど、競技開始ギリギリのタイミングで
b0056117_56839.jpg
クリスさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これでかろうじて参加者が3人に
いつも一緒に参加しているウィズさんもいると思って、ディテクションをしてみたけど
時間がなかったのか現れない?期待していただけに、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
とりあえずそのまま第1グループがスタート!この辺はまだ何とかなると思っていると
b0056117_5151043.jpg
突然ブリザードのエフェクトが見えて、すぐ横にウィズさんがいた!Σ('◇'*)エェッ!?
さっき確かに2人で何度かディテクションをしたときは、誰も現れなかったはずなのに
もしかしてわざわざ闘技場の端に移動して隠れていたのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ウィズさんのおかげで第1グループを突破できたけど、第2グループは早々に右端へ
b0056117_5241719.jpg
やっぱりウィズさんが1人だけなのは厳しい、増えたとはいえ参加者は4人だけだし
それでも何とか画面内の敵を撃破!わたしはちゃんと活躍できているのかしら?
するとウィズさんの手持ちのPOTが尽きたらしく、これ以上は厳しい(・・A;)あせあせ
ただよく考えるとPTを組んでない!いまさらだけどパカモンさんがPTを組んでくれて
b0056117_5324166.jpg
残った敵を片付けるために、闘技場の真ん中へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
美味しそうな報酬アイテムがいっぱい出現しているけど、ここは我慢して攻撃を開始
直前に無理やりMPを回復させていたので、回復のお仕事は大丈夫(>▽<)b OK!!
でもさすがに時間的に余裕はなくて、アイスクイーンを撃破した時点で時間がなくなり
報酬アイテムを回収する暇もなく、急いで闘技場の右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただ当然さっきまで必死に戦っていたので、みんなMPの残量に余裕があるわけもなく
報酬アイテムを回収していないということは、OPやCPを補充していないということで
b0056117_544960.jpg
あっという間に敵に囲まれて受けるダメージを回復しきれず、まずはウィズさんが帰還
続いてすでにMPが尽きていて、OPでは回復が追い付かなかったわたしも撤退!
直後にパカモンさんも帰還したみたいだけど、クリスさんが間に合わず( ´△`)アァ-
クリアできるとは思っていなかったけど、犠牲者が出るとやっぱり凹みますよ。。。

今日のギランUBは1勝1敗、経験値はそれなりに多くて0.87%アップ(`・ω・´)
DROPはアデナが160kくらい?1回目はあの人がいたし、2回目は拾えなかったしね
ちなみにPOTはシアンPが150個くらい、OPが140個以上でCPが120個ほどかしら
午前1時のギランUBでPOTを回収できていなかったら、かなり残念な結果だったかも
明日もお仕事は延長戦になりそうだし、クリアできますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-10-26 06:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19349761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。