ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が集まって一安心 O(≧∇≦)O イエイ!! ただ問題もあるようで。。。
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をっクリックすると
b0056117_4222691.jpg
大量の矢筒をクリックしても銀矢だらけ、ミスリルアローが少し出てくれたのが救い
まぁ昨日は運が良すぎたんですよね、あれだけレアアローだらけになるとか(' - ' *)ゞ
ただその代わりなのかジュースは少なかったけど、お待ちかねのエントの実が出た!
一応きつねパンとこげパンも出てくれたし、文句なしですよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

お仕事はまたまた延長戦だったけど、トラブルはなかったので早めの帰宅に成功!
もちろん延長戦のない日のほうが早いけど、ごはんを食べる余裕もあったし十分かと
あとは少しだけゆっくりしてからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦(`・ω・´)
きっとギランのコロシアム副管理人前には、いつものように誰もいないと思ったけど
競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、エルフさんともう1人参加者らしき人が
これで単騎はなさそうだし油断していたのか、闘技場の中に飛ぶのがちょっと遅れて
着地したのは闘技場の真ん中じゃない!1番乗りに失敗したのかだいぶ右上のほう
ただ誰かがいるはずの闘技場の真ん中には誰もいないので、ディテクションをすると
b0056117_592644.jpg
としさんを(*`Д『+』)ハッケン!! やっぱり先客がいたみたい、しかもかなり心強い!
その後も参加者が全く増えないこともなく、じわじわとやってきて何とか形になりそうな
とりあえず先にエンチャだけかけて準備をしておこうと思ったら、としさんが変なことを
わたしはスピーカーを切っているのでわからないけど、さっきから変な音がするとか
もちろん何のことだかさっぱりわからないので、適当に霊のせいだということにすると
b0056117_516059.jpg
参加者が5人になったところで、またまた余裕の発言がでた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもいつの間にか霊も人数に加わってるし、戦力になるならそれでもいいですがw
そんな冗談を言いつつも参加者が増えてきて、第1グループ開始直前には6人に
さらに競技開始と同時に誰かが唱えたディテクションで、参加者が2人追加( ´ ▽ ` )ノ
ここまできてPTを組んでいないのは勿体ないし、手当たり次第にPTに勧誘することに
1人だけ何度か誘ってみたけど拒否されたので、とりあえず7人PT+1人で競技続行!
ウィズのとしさんがきてくれたから第1グループは余裕かしら?回復のお仕事もないし
b0056117_528245.jpg
ただやっぱり普通の人はこの時間は眠いらしく、としさんがずいぶん眠そう(;´ω`)
人数が少ないときはウィズさんの範囲魔法が頼りなのに、気合を入れてもらわなきゃ
どうやらシアンPがあれば目が覚めるらしいので、ちょっとだけ耐えてもらった結果
b0056117_5372264.jpg
やっと第1グループが終了♪ お待ちかねの報酬アイテムの回収タイムですよ(*´艸`)
わたしもシアンPに限らずなるべく拾えるように、F4キーを連打しながらダッシュ!
位置取りが悪かったのかいまいちだったけど、突破できるだけありがたい ε- (´ー`*)
続いての第2グループもピンチになることなく突破、なぜか先に報酬アイテムを回収
アイスクイーンは闘技場の端に出現していたらしく、見つけられず倒すのが後回しに
ちょっといつもと順番が違ったせいか、あまり拾えなかったけどガマンガマン(´・ω・`)
次は油断できない第3グループだし、拾ったPOTをショートカットに登録して準備万端
b0056117_5533040.jpg
PTに入っていない人が気になったけど、POTで耐えているみたい C=(^◇^ ; ホッ!
としさんの範囲魔法も絶好調で、回復のお仕事はパカモンさんもいるので大丈夫♪
後半は余裕も出てきたので、闘技場の端に残っていた敵をかき集めて掃討完了かしら
デーモンの出現前には敵が片付いていたので、先に報酬アイテムを回収(* >ω<)=3
その間に暴れまわっていたデーモンは、拾うものがなくなってから集中攻撃で撃破!
あとは最終戦が始まるまでのインターバルで、エンチャをかけなおしたりしていると
b0056117_632341.jpg
闘技場の下端は、としさんの餌付けタイム?みんな次々とシアンPを渡してるしw
わたしも20個ちょっとだったけど地面に置くと、代わりにCPを12個(σ・∀・)σゲッツ!!
これを期待してシアンPをあげるのは違うけど、やっぱりうれしいのはうれしいのです

ここまでくればあとは本物のSQを倒すだけ!としさんが引き役になって最終戦開始
b0056117_6102641.jpg
ちゃんと偽物のSQ4匹は隔離してくれたので、わたしたちは本物のSQを攻撃するだけ
見るからにエルフさんが多いので攻撃力は高くないけど、人数がいるから大丈夫!
回復のお仕事もたまにNBをかける程度でいいし、基本は自動追尾で攻撃だから
ちょこちょこと余所見をしていたけど、SQがテレポートし始めてから様子がおかしい?
b0056117_616987.jpg
さっきからSQから攻撃されていないのに、変なタイミングでHPが減っていると思ったら
PTに入っていない人さんから攻撃を受けているエルフさんがいた(・ω・;A)アセアセ…
わざわざSQをはさんで対角線上になるような位置に移動して攻撃していたようで
SQがテレポートで急に位置を変えるまで、全然気が付きませんでしたよ( ´△`)アァ-
もしかすると敵対しているクランの人なのかしら、だからPTに入らなかったのかもね
さすがにこのまま時間切れまで戦い続けるのも、2人とも気まずくなりそうだったので
b0056117_6243033.jpg
本物のSQを倒して勇者の証を手に入れたら、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
引き役をしていたとしさんが変な場所ではまった動けなくなって、先に帰還しちゃったし
何だか両手を上げてよろこんでいいのかわからないけど、クリアはクリアということで

今日はとりあえずクリアできたギランUB、経験値は0.37%アップだからそこそこ
DROPはアデナが80kくらいと少なかったのは、単純に場所取りに失敗したからかも
代わりにPOTが多いことを期待したものの、シアンPはとしさんにあげちゃって0個だし
いつも多めに拾えるOPですら90個に満たず、CPが60個ちょっとなのがまだいいほう
明日は儲かることを祈りつつ、同時に参加者が集まりますように☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by chibiruri | 2012-10-27 06:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19358857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。