ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんな隠れすぎ!щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
今日はお仕事が久しぶりに延長戦じゃなかったので、かなり早めに帰れましたよ!
おかげで慌てることなく着替え、のんびりテレビを見ながらごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
おなかがいっぱいになると急に睡魔くんが盛り返してきたけど、我慢してリネにIN
倉庫から消耗品をたっぷり補充して、ギランのコロシアム副管理人前に移動( ´ ▽ ` )ノ
しばらくボーっと待っていると、わたし以外にも2人ほど参加者らしき人がきてくれた
ちょっとタイミングが悪いと単騎スタートになりかねないだけに、これはかなりうれしい♪
あとは1番乗りをするつもりで、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
b0056117_4385875.jpg
するとまたまたアフロさんに先を越された!今回は大丈夫だと思ったのに( ´△`)アァ-
そんなにのんびりクリックをしているつもりはないのに、だからと言っても何もないけど
ただよく見るとわたしはもちろん、アフロさんも中央じゃない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
少し左にずれていたのでまさかと思いつつ、しばらくそのまま様子を見ていると。。。
b0056117_4441245.jpg
あとからきた人が唱えたディテクションで、としさんが現れた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさかアフロさんよりも早いとは、まぁもしいるとすればとしさんだとは思ってましたがw
わたしの敗因はわかりやすくて、スクリーンショットを優先していたからとか(' - ' *)ゞ
とりあえず戦えるくらい参加者が集まってくれたので、安心して準備を進めていると
b0056117_4563687.jpg
第1グループ開始直前のディテクションで、さらに参加者が2人も増えた(* >ω<)=3
すでに7人でPTを組んでいたので、これで参加者が9人ですよ!完全に予想以上
としさんが第3グループに備えてMPを温存するらしく、範囲魔法はしばらく封印!?
今回はエルフさんが多いので攻撃力は低いけど、敵も弱いので遠距離攻撃で充分
もし参加者全員でPTを組むことができれば、もっと効率よく安全に戦えるんですが
b0056117_5134719.jpg
アフロさんがあとからきた2人をPTに誘おうとしたけど、現在PTにはすでに7人(;´ω`)
わざわざ組んでいたコンビを解散させて入ってくれたけど、これじゃ1人あぶれちゃう
仕方がないので再びPTを抜けてコンビを組み直してもらうことに(・ω・;A)アセアセ…
だからと言って参加者が1人少なければよかったなんて、絶対に思いませんよ!
いっそPTが2つ埋まるくらい参加者が集まればよかったのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
実際としさんは第2グループも温存モードだったみたいだけど、危ない場面もなくて
余裕で第2グループを突破!アイスクイーンを撃破してから、報酬アイテムを回収♪
第3グループが始まる前に闘技場の真ん中に集合して、エンチャをかけなおしてから
b0056117_526361.jpg
本領発揮状態のとしさんを中心に、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここまでMPを温存していた甲斐があって、ウィズさんは1人だけなのにかなり順調で
後半は余裕が出てきたので、闘技場を走り回って残った敵をかき集めて掃討完了
あとはデーモンの出現を待ってスルーして、先に報酬アイテムを回収!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
うまく闘技場の右端近くを陣取っていたのに、運が悪いのかアデナはいまいちだったり
その代わりというわけじゃないけど、シアンPを含めてPOTをたくさん回収できたので
b0056117_538324.jpg
とりあえずとしさんに進呈、シアンP58個ならなかなかかしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
するとその代わりになのかOPが20個だけでも十分なのに、CPを14個もくれるなんて
今日も何倍にもなってPOTが返ってきたけど、としさんも喜んでいるし(>▽<)b OK!!

最後は最終戦のSQ5匹!引き役はとしさんに任せて、本物のSQを見分けてから
b0056117_5542440.jpg
みんなで集中攻撃!ちゃんと判別できてよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとはエルフさんが多いので、みんな弓矢での自動追尾攻撃!おかげでかなり楽ちん
SQがテレポートで逃げ回っても、こっちから走って追いかけなくていいのはいいけど
b0056117_643857.jpg
テレポートで飛んで着地したと思った瞬間、もうテレポートしているのでまったく見えず
直接攻撃をしていた前衛さんたちは、ずっと右往左往してましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このせいでかなり効率が悪かったけど、1匹目に倒したSQから勇者の証を手に入れて
b0056117_611967.jpg
もう1匹SQを倒すのが精一杯、偽物のSQを3匹も残して時間切れ( ̄へ ̄|||) ウーム
最後の最後に攻撃していたSQが別れなければ、あと1匹くらいは倒せたかしらねぇ~

今日は大きなトラブルもなく無事にクリア!経験値は0.32%アップだから少なめかも
DROPはアデナが90kくらいだけど、参加者が9人いればこんなものかしら(' - ' *)ゞ
POTはとしさんにあげちゃったシアンPが0個、1個くらい残しておけばよかったかしらw
代わりにOPが120個以上でCPが60個以上!メチャメチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
明日はやっとお休みでギランUBには2回挑戦できるし、またクリアできるといいなぁ~

■矢筒と釜のクリックコーナー!分けた意味は特になし(ΦωΦ)ゞ

お出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして大量の矢筒と釜をクリックした結果
b0056117_638521.jpg
ずらっと並んだ銀矢にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!でもミスリルアローも出てる
きっと代わりに釜からいいものが出てくれると思いきや、ジュースすら少ない有様
オマケのこげパンときつねパンではカバーしきれず、ワッフルに助けられる始末ですよ
明日はもうちょっと何か出てくれるといいけど、高望みはきっと(≧◇≦)乂ダメダメッ!
by chibiruri | 2012-10-28 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19367909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。