ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
定期メンテは通常通り?1日2回のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みだったので早めにリネにINして、まずは午前1時のギランUBに参戦!
ただ大きな問題があってパソコンがメチャメチャ重い、表示がガクガクしまくり(´・ω・`)
それでもまだマシと思えるのが、最初1時間ほどパソコンが起動しなかったんですよ
かなり不安だらけだけど、とりあえずギランのコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_2161799.jpg
未変身で武器も持たずに立っているナイトさんがいると思ったら、おきらくさんでしたw
観覧モードで確定なのが残念だけど、他に参加者らしき先客の人もいるみたいだし
さっそく闘技場の中に飛んで待機を開始、ただまったく参加者が増えないんですが
もしかしてこの時間からピンチかも?わたしはパソコンの調子が普段以上に悪いし
場合によっては最初から 「いのちだいじに」 で、早々に帰還も考えていたけど。。。
b0056117_222595.jpg
ちょっとずつ参加者が増えてきて、競技開始直前には8人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なぜかスケルトン変身だけど忘れないさんも参加してくれているし、これで一安心かも
ちょうどPTも埋まったしウィズさんが2人いるみたいだから、わたしのお仕事は回復!
周りから見てサボっているように見える可能性があるけど、攻撃は他の人に任せて
パソコンがガクガクなのを前提にして、早め早めにWL+NBをしなきゃね(>Д<)ゝ”
攻撃力的には十分だったので、第1・第2グループと危ない場面もなく突破していって
b0056117_2292818.jpg
ちょっと手間取ったけどアイスクイーンを撃破!あとは美味しく報酬アイテムを回収♪
ただ敵がたくさんいるときよりはマシだけど、相変わらずガクガクで移動もままならず
たぶんF4キーを押して拾ったつもりで、実は拾えてないとか多かったかと( ´△`)アァ-
とりあえず儲けは置いておいて、問題は第3グループを無事に突破できるかどうか
崩壊するとすればウィズさんがやられたときなので、カーソルはウィズさんに合わせて
b0056117_2351687.jpg
危ない場面もあったみたいだけど、何とか耐え抜いたかしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
正直画面が止まりまくっていたので、危なかったかどうかすらわからなかったくらいで
ホントに犠牲者が出なくてよかったですよ、気が付いたらENDしてたとか嫌だもんね
あとはデーモンが出現する前に、闘技場の端に残っていた敵を含めて掃討できたので
b0056117_2414990.jpg
ちゃんと先走って報酬アイテムを拾われることなく、みんなで回収できました ε- (´ー`*)

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ、ただこの人数では完全クリアは(乂ω-;) ムリ
忘れないさんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを確実に見分けなきゃ!
ただワッフルを使って飛び出したはいいものの、動きが悪くて自分では判別できず
b0056117_249827.jpg
みんなが攻撃し始めたSQに合わせて攻撃開始!これが本物のSQならいいんですが
もしこれが偽物のSQだったとして、せめて第2候補がわかっていれば救いもあるけど
あとの4匹は同じに見えるので区別もつかないし、本物であることを祈るしか。。。
すでに最終戦開始から2分が経過、そろそろ2匹目を倒すのも怪しくなったところで
b0056117_3362382.jpg
1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! どうやら本物のSQだったみたい
そのまま2匹目のSQに取り掛かってこれも撃破!この時点で制限時間は1分未満
置いていたPOTを回収する余裕くらいは残っていたし、大成功 O(≧∇≦)O イエイ!!
ホントならパソコンの調子が悪いときは、参加を見送っておとなしくするべきだけど
万が一のことを考えるよりは、楽しくゲームができればと思ったので(・・A;)あせあせ
とりあえず手に入れたPOTを倉庫に入れて、減った消耗品を補充したらとんぼ返り
午前3時のギランUBに備えて、ギランのコロシアム副管理人前で落ちようと思ったら
b0056117_3414399.jpg
まだ忘れないさんが残っていて、シアンPをもらった ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
少ししかって申し訳なさそうに言っていたけど、もらえるなんて思っていなかったし
断る理由もないので、ありがたくいただきました!ホントに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

日記を途中までと思ったけど、あっという間に1時間半が過ぎたので再びリネにIN
ちょっとあせって早くINしすぎたかと思ったけど、待てど暮らせど参加者はこなくて
b0056117_4153918.jpg
たった1人のまま、コロシアム管理人から競技開始5分前のアナウンスが( ´△`)アァ-
とりあえず闘技場の中に飛んでみたけど真ん中、としさんもアフロさんもいないみたい
一応公式ページをチェックして、定期メンテがないことを確認しておいたのに(´・ω・`)
たださすがに誰もこないということはなくて、テレビを見ながら待ち続けていると。。。
b0056117_4203234.jpg
やっと単騎じゃなくなった!まだまだ全然少ないけど、ちょっとは何とかなりそう
さらに競技開始ギリギリに飛び込んできた人が、参加者は6人に!Σd(≧▽≦*) グッ!
参加者の中にはウィズさんがいたので、第1グループは何の問題もなく無事に突破
わたしもパソコンがガクガクするようなこともなく、回復は忘れず攻撃にも参加(`・ω・´)
b0056117_4252647.jpg
第2グループも突破してアイスクイーンを撃破!ちょっと時間がかかったのは仕方ない
たっぷりではないけど報酬アイテムも回収できたし、この調子で第3グループも何とか
でもウィズさんには中央突破の自信がないみたいだったので、闘技場の右端へ移動
むしろ少数で中央突破ができるのって、よほど高レベルの人がいないと無理ですよね
これであとは耐えるだけ!実際にかなり厳しかったけど、何とか画面内の敵を減らし
少しだけ闘技場の左側に進んで、大量に残っている敵を少しずつ減らしていく予定が
b0056117_5352897.jpg
思った以上に敵が押し寄せてきた挙句、デーモンまで出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
すでにほとんどMPを使い果たしていたので、回復のお仕事をすることもできず。。。
突出していた前衛さんはギリギリで帰還に成功!わたしも直後に帰還するしかなく
残った4人でデーモンは倒せたのかしら?最後は逃げながら報酬アイテムを拾って
最終戦に突入してSQが出現したところで帰還したみたい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
わたしももう少し耐えられていれば、美味しい思いができたのかも!ちょっと残念

今日のギランUBは1勝1敗で昨日と同じ、経験値は0.70%アップだからいいほう
DROPはアデナが190kくらいかしら?意外と拾えていたようで(>▽<)b OK!!
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが130個以上!CPが90個くらいだから十分
ちゃんとギランUBに2回参加できただけでも、良しとしますか(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

■矢筒と釜のクリックコーナー!そろそろレアが出ますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

まずは昨日の寝る前にリネにINして倉庫から矢筒と取り出し、矢筒と釜をクリック
b0056117_3484650.jpg
矢筒からはきれいに銀矢のみとは、14個もクリックしているのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これで釜の悲惨な結果になっていたら、たかがクリックとはいえ凹んでいたところ
ただ矢筒の結果が悪かった代わりなのか、久しぶりにイビルブラッドが出た( ´ ▽ ` )ノ
さらにワッフルが2個も出ているだけでもすごいのに、残りもジュースでくだものはなし
ここまでクリック運が爆発すると、2回目のクリック結果は散々なことになると思いきや
b0056117_3532189.jpg
ジュースが半分以上!くだものなしとはいかなかったけど、十分すぎる結果に(' - ' *)ゞ
きっと明日はくだものだらけ、下手をすれば矢筒からも銀矢だけになっちゃうかもねw
by chibiruri | 2012-10-30 06:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19384452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。