ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ハロウィンイベント中?参加者がいない!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお出かけ前にリネにIN!まずは回収していたアイテムをアジトの床に置いて
倉庫から預けていた矢筒を取り出したら、大量の矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_46192.jpg
銀矢ばかりが並んでいたので、昨日に引き続き矢筒は運が悪いのかと思いきや
ミスリルアローとブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらに釜からもジュースがないのは残念だけど、代わりに2人連続のイビルブラッドが
オマケにウイスキーも出てくれたし、パンケーキが多いのは目を瞑りましょう(*´艸`)
ちなみにお仕事から帰ってきてからリネにINして、本日2回目の釜のクリックをすると
b0056117_414442.jpg
ジュースが多めでいい感じ♪ そしてオマケにワインが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
この調子であまりくだものが出ないで済めば、アジトも散らからなくていいのにねw

またまたお仕事は延長戦だったけど、何とかギリギリにならずに済んだかも ε- (´ー`*)
とりあえずごはんを食べてエネルギーを補充したら、リネにINして午前3時のギランUB
まずは準備をしないとね、厳しくなりそうだし消耗品を補充しようと倉庫に向かうと。。。
b0056117_4205865.jpg
誰が捨てたのか、パンプキンヘルムがいっぱい!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
そして近くには 「ジャック・ザ・パンプキン」 というNPCが、ハロウィンイベントかしら?
たぶんうまくイベントをクリアすれば、イベント限定のアイテムが手に入るのかも(・◇・)
確か去年は参加しないでギランUBに入りびたり、あとでアデナで買ったんでしたっけ
今年はどうするかまたあとで考えるとして、ギランのコロシアム副管理人前で待機!
ただ誰もこないまま競技開始5分前のアナウンスが、仕方がないので闘技場の中へ
b0056117_4353067.jpg
かなり時間が経ってからパカモンさんがきてくれたけど、やっぱり予想は一緒みたい
そもそも週の真ん中はリネにINしている人自体少ないし、ハロウィンイベントはあるし
しばらくしてスタン攻撃をしてくるナイトさんがきてくれたけど、参加者はそれで終了
競技開始のアナウンスが流れたので、ダメもとでディテクションをしてくれたけど。。。
b0056117_519498.jpg
誰も隠れてないみたいだし、参加者3人で打ち止めですよ il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
せめてウィズさんが1人でもいてくれていれば、クリアは無理でもそこそこ進めたのに
まぁないものねだりをしても仕方ないし、少しでも可能性を上げるためにPTを組んで
もちろん闘技場の真ん中に集合して、まずは第1グループ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5481793.jpg
メインになるのはエルフのファイアーボール、ただどうしても攻撃力が低いんですよね
それでも2人で何度か連射すれば、ある程度の敵は片付けられて楽に処理できたけど
第1グループでも後半になると敵のHPが増えてきて、あまり余裕がなくなってきたり
これは無理をしないで、第1グループの途中からでも闘技場の右端によったほうが?
ただ最初から幻想料理やワッフルを使っていたので、ある程度MPに余裕があって
b0056117_63083.jpg
ちゃんと第1グループを突破!そして報酬アイテムを回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
アデナの額やPOTの個数が少ないので、思うようには儲からないけど赤字は解消
あとは手に入れたPOTをショートカットに登録したら、急いで闘技場の右端に退避!
それでも半分近くの敵は相手にしないといけないので、常にギリギリの状態(;´ω`)
DEやムリアンが湧いたあたりで追い返されるかと思ったけど、これを何とか耐えて
どこかに出現したアイスクイーンを見ることなく、報酬アイテムを回収もできないまま
b0056117_6151531.jpg
第3グループに突入しちゃった!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
しかもちょっと前に出ていたようで、BEによるコールライトニングの集中砲火が!
いくら幻想料理を使っているとはいっても、こんな攻撃に耐えられるほど強くないし
ちょっと拾ったPOTくらいじゃ耐えられそうにないので、あっという間に帰還(>Д<)ゝ”

やっぱり参加者が3人じゃこんなものかしら、もうちょっと頑張りたかったんですけどね
仕方がないのでアイテムの整理をしていたけど、あとの2人はまだ帰還してない?
てっきり直後に帰ってくると思っていたのに、PTウィンドウのキャラ名がグレーのまま
とりあえずPOTと余った消耗品を倉庫に入れたら、とんぼ返りでギラン闘技場へ!
まさかと思いつつもコロシアム副管理人に話しかけて、観覧モードで闘技場の中へ
b0056117_6324472.jpg
するときれいに左半分は敵が残っていて、右半分の敵は片付いてる?Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしが帰還したのは第3グループが始まって、そう時間も経っていなかったはず
もしかしてウィズさんもいないのに、たった2人で片付けたのかしら(・・A;)あせあせ
アイスクイーンは闘技場の左端にたたずんでいたけど、右端に移動してみると
b0056117_6345212.jpg
画面内の敵はほとんど倒していて、デーモンが大暴れ!ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
HPの減り方を見てもPOTで耐えられそうに見えないのに、なぜかギリギリで耐えてる
ただすでにインターバルに突入していたので、最終戦開始まであまり時間もないし
撃破できずに時間切れだと思ったら、ゆっくり倒れこむデーモン!(○口○*) ポーカン
何かハロウィンイベントで限定POTでもあるのかしら?最近のイベントで多いしね
毎回参加者不足で厳しくなるなら、あとで調べてみよっと♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

今日のギランUBはわたしだけ惜しくもなんともない感じ、経験値は0.34%アップ
DROPはアデナが20kくらいなのは残念だけど、赤字じゃないだけいいですよね
ちなみにPOTもシアンPが20個弱、OPが10個ちょっとでCPが10個に届かずとは
儲けはともかく、もうちょっと耐えてついて行けるようになりたいですね(´・ω・`)
by chibiruri | 2012-10-31 06:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19394150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。