ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
すっかり忘れて1日過ぎてた!ちびログ8周年記念 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日はお出かけ前の忙しい時間にパソコンを立ち上げて、リネにINしてみると。。。
b0056117_42369.jpg
久しぶりにやられた!?アジトがすっかりきれいになってるじゃないですか( ´△`)アァ-
最近はなんとなく危なそうだと思ったら、ログアウトのたびに回収したりしていたのに
まだ定期メンテの翌日なので、くだものもたくさん出ていなかったから被害は最小限
とりあえず公式ページをチェックしてみると、お昼過ぎに臨時メンテがあったみたい
内容は今回のハロウィンイベントの修正らしいですが、もう大丈夫なのかしらねぇ~
ちなみにリネにINした本来の目的、大量の矢筒と釜のクリックの結果はというと
b0056117_4354660.jpg
銀矢がたっぷり、でもミスリルアローが出てくれたので十分(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
釜からはジュースが半分以上!くだものも出ていたけど、アジトの所定の位置へ
また臨時メンテで消えないように祈りつつお仕事へ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

お仕事は延長戦じゃなかったので、早めに帰ってきてごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
そしてちょっと早めにリネにINして準備を済ませて、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_448334.jpg
ただギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、わたしだけぽつんと(´・ω・`)
それでも競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機続行
全チャがあまりに静かで不安はあったけど、きっと待っていれば何人かきてくれるはず
ただいつまで経っても誰かがきた気配はなく、競技開始のアナウンスが流れたので
b0056117_4583069.jpg
思い切ってディテクションをして見たけど、誰も隠れてないじゃないですか( ´△`)アァ-
最近は参加者が少ない少ないと言っても、何だかんだで4~5人は集まっていたのに
かなり久しぶりに単騎でのギランUB、急いで闘技場の右端へ!──=≡Σ(((o ・ω・)o
一応エンチャはかけていたけど、このまま敵を相手にできるほどわたしは強くないので
b0056117_510185.jpg
闘技場の右端に陣取って、相手にしないといけない敵を左側からだけにしてから
隣のセルからジャイアントアントに攻撃させれば、他の敵はその場所に入れないので
攻撃力の高い敵はわたしを攻撃できず、離れたところをうろつくだけ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは幻想料理で受けるダメージを減らし、ワッフルで速度を上げて1匹ずつ敵を攻撃
もちろんこんなちまちました手段では、第1グループが終わったときに周りは敵だらけ
せっかく出現した報酬アイテムを回収したくても、囲まれて身動きも取れなかったので
温存しておいたMPを使ってファイアーボールを連射!突破口を開いて突撃してみると
b0056117_5293234.jpg
予想外に敵の数が多く、あっという間に囲まれて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
わたしの予定としては少しでも報酬アイテムを回収できるはずだったんですけどねぇ~
おそらく参加費は何とかできたはずだけど、幻想料理とワッフル代に関しては赤字
やっぱり単騎のギランUBで黒字にするのは、わたしには無理なのかしら(´・ω・`)

あまりに早い帰還だったし、これでは日記に書くことがないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
するとアイテム整理をしていたときに目に入ったのが、ハロウィンイベントのNPC
最近はギランUBばかりで何かイベントが始まっても、ほとんどスルーしてきたけど
b0056117_5412122.jpg
イベントNPC 「ジャック・ザ・パンプキン」 に話しかけて、パンプキンヘルムを入手!
どうやらこれを装備している間だけ、イベントで倒さないといけない敵を見れるみたい
原点回帰というだけあって、昔のハロウィンイベントと同じ? "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
あとは1個20Aのパンプキンキャンディを50個買って、下調べなしで適当に狩場へ
昔のハロウィンイベントではホントにあちこちに 「ジャック・オー・ランタン」 がいたけど
出現場所が限定されているのかなかなか遭遇できず、何度もランテレを繰り返して
b0056117_5542465.jpg
ついにジャック・オー・ランタンを(*`Д『+』)ハッケン!! まさかこんなにいないとは。。。
まずは買っておいたパンプキンキャンディを地面に置いて、拾いにくるのを待って
確実に拾ったのを確認してから、ジャック・オー・ランタンを攻撃!そしてこれを倒すと
b0056117_611849.jpg
パンプキンの種を(σ・∀・)σゲッツ!! 何に使うのか調べてないけど、これを集めなきゃ
そもそもイベントはいつまでなのかしら?現実のハロウィンはもう終わっちゃったし
まぁわたしはわたしでマイペース♪ 深く考えずにリネを楽しむとしますよ ε- (´ー`*)

ちなみに今日の経験値は0.10%アップくらいで、DROPはアデナが2kで完全に赤字
POTは1個も回収できなかったし、儲けとしては悲惨以外の何物でもないわけで。。。
限定アイテムがありそうだし、みんなイベントに集中したいのかも( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_6172216.jpg
あとはログアウト前に思い出して釜をクリック!残念ながらジュースはちょっとだけ
くだものはともかくパンケーキが多いのは、ちょっとだけガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
by chibiruri | 2012-11-01 06:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19405895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。