ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者少なすぎ!ハロウィンイベントの。゜゜(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
今日はお休みだったのでしっかり休んでからリネにIN、矢筒と釜をクリックすると
b0056117_1424899.jpg
銀矢はたっぷりでミスリルアローがちょっと、まぁ銀矢だけじゃないし(>▽<)b OK!!
釜からはジュースが半分ほど、あとはオマケでウイスキーとワインなら十分かしら
最近はイビルブラッドが連続で出たり運がよかったから、これ以上は高望みですね
まぁクリックを忘れさえしなければ、そのうち何かいいものが出てくれますよ ε- (´ー`*)

テレビを堪能したあとは再びリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
昨日は久しぶりに参加者がわたしだけという、あまりに悲惨な状況で早々に帰還
何とかその分も取り返したいので、ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど
b0056117_24937.jpg
また誰もいないのかしら?DKさんが1人きたと思ったら、アナウンス前に帰っちゃうし
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機
余所見をしながら参加者を待っていたけど、誰もこないまま時間だけが過ぎていく
このままだと昨日と同じことになりそうなので、エンチャだけでもと準備をしていると
b0056117_2103074.jpg
ついに参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! どうやらナイトさんみたい
かなりギリギリのタイミングだったので、もうちょっとで間に合わないところでしたよ
参加者がわたしだけじゃなくなったのはうれしいけど、それでもたったの2人とは。。。
一応PTを組んで準備はォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ どこまで行けるかわからないけど
ウィズさんもいないし第1グループを突破できればいいほうかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず危ない場面があったら迷わす帰還することにして、まずは第1グループ!
b0056117_2232467.jpg
ナイトさんがPOTを忘れたみたいだけど、わたしも持ってきてませんよ(・・A;)あせあせ
いつも報酬アイテムを回収したときのPOTがあれば、その先は十分ですからねぇ~
問題は今回みたいに第1グループすら、どうなるかわからないくらいピンチなとき
できればそんな場面に遭遇することなく、第2グループにたどり着きたかったけど
b0056117_2324046.jpg
調子に乗ってファイアーボールを連射したせいか、一斉に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もちろん慌てることなく落ち着いて、自分にWLをかけてからNBで回復したかったけど
いくら右クリックでタゲを変更しようとしても、自分を選ぶことができず普通にNBを連打
そんなことをすればすぐにMPが尽きて、帰還するしかなくなるんですけどね(;´ω`)
仮にPOTを持ってきていれば耐えられたかもしれないけど、赤字になったんじゃ。。。
それにしてもこの時間でこんなありさまとは、午前3時のギランUBも期待できないかも

内容もなかったので途中までの日記も書き終わって、ちょっとだけのんびりしていると
いつの間にか1時間半が経過していて、今度は午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)
さっきと同じくコロシアム副管理人前には人影もなく、闘技場の中に飛んでも一緒
昨日と一緒で単騎スタートなのかと諦めかけたところに、やっとエルフさんが参戦!
b0056117_464369.jpg
まぁエルフ2人でどうにかできるほど、ギランUBは簡単じゃないですよね(´・ω・`)
でもこれでファイアーボールをメインに攻撃すれば、第1グループは突破できるかも
ちょっとだけでも報酬アイテムを回収できれば、赤字にならずに参加した甲斐もあるし
もう競技開始まで時間もないから、とりあえずエンチャをかけたり準備を進めていると
b0056117_4134365.jpg
忘れないさんとパカモンさんが参戦!これはかなりの戦力アップですよ( ´ ▽ ` )ノ
もしかすると狩りの最中に駆けつけてくれたのか、忘れないさんはMPが空っぽとかw
たぶん第1グループはウィズさんの範囲魔法に頼らなくても、何とか突破できそうだし
とりあえずMPの回復に専念してもらうとして、PTを組んだら第1グループスタート!
わたしを含めてエルフさんが3人いれば、ファイアーボールだけでも敵を処理できるし
b0056117_4183193.jpg
すると最初に湧いたジャイアントアントが、左上の何もないところに集まってるような?
一瞬何かのバグなのかと思いつつ、スルーしてそのまま攻撃を続行していたけど
これはもしかして!?ちょっと心当たりがあったので、ディテクションをしてみると。。。
b0056117_4264517.jpg
やっぱりほんこんさん!これは心強い (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ただいつものように離席中なのか、PTに誘っているのになかなか入ってくれないし
このまま第2グループ途中くらいまでいないのかと思ったら、比較的すぐ合流に成功
忘れないさんもMPが回復してきたようで、第1グループに続いて第2グループも突破
b0056117_5443823.jpg
アイスクイーンも無事に撃破して、久しぶりにしっかりと報酬アイテムを回収(≧∇≦)b
予想以上にたっぷりPOTも拾えたので、第3グループに備えてショートカットに登録
あとはこのまま中央突破!かと思いきや、さすがに攻撃力に不安が(・・A;)あせあせ
そこで無理せず闘技場の右端によって、鬼のような敵の攻撃をかろうじて耐える!
回復に関してはわたし以外にエルフさんが2人もいるので、フォローしながら攻撃も
さすがにペースは遅かったけど確実に敵を減らして、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_632910.jpg
ちょっとタフだったけど、このメンバーでも撃破は可能!ほんこんさんが強いおかげ
インターバルに食い込んではいたけど、残った敵を片付けて報酬アイテムを回収♪
OPとCPもかなり拾えたけど、としさんがいないからシアンPが大量ですよ(*´艸`)

ちゃんとエンチャをかけなおして、休憩でHPとMPもバッチリ回復!Σd(≧▽≦*) グッ!
忘れないさんが引き役を引き受けてくれたので、あとは確実に本物のSQを見分けて
b0056117_6172688.jpg
たまにNBをするだけで回復も十分、あとはひたすら攻撃あるのみ!m9(ΦωΦ)
問題はやっぱり攻撃力が高くないことで、かなり攻撃しているのにSQは全然倒せない
ただSQが空気を読んでくれたのか、前半はテレポートで逃げ回ることなく攻撃に集中
もしSQが最初から飛び回っていたら、間に合わなかったんじゃないかしら(' - ' *)ゞ
b0056117_6328100.jpg
一応2匹目のSQを攻撃していたけど、さすがに間に合いませんよ(>▽<;; アセアセ
もちろん誰も倒せると思っていなかったでしょうけど、なんとなく最後まで攻撃を続行
とにもかくにも勇者の証を手に入れてクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

午前1時のギランUBは残念な結果に終わったけど、午前3時のギランUBで挽回!
経験値は0.63%アップとなかなかで、DROPはアデナが210kくらいと文句なしかと
POTはシアンPが210個を超えていて、OPが220個以上でCPも120個弱と大漁♪
ちなみに自力で回収したシアンPは80個ほどだったのに、何でこんなにあるかというと
b0056117_6414632.jpg
忘れないさんが120個以上もくれたんですよ!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
しかも荷物が限界で拾えなかったのを、わざわざアジト近くの倉庫まで運んでくれたり
ブックマークがないのに、アデンを走って聖堂前倉庫まで(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
by chibiruri | 2012-11-02 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19414980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。