ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、まさかの失敗宣告!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
午前3時のギランUB、まさかの失敗宣告!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_416550.jpg
多少のレアアローを期待していた矢筒は、かろうじてミスリルアローがちょっとだけ
銀矢だけじゃなかっただけいいけど、最近は期待しすぎなのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
釜のほうもクリック運が爆発することもなく、ジュースは少なめでオマケがそれをカバー
こげパンとワインだけではいまいちだけど、ワッフルが1個出てくれた C=(^◇^ ; ホッ!
タイミングよく2回目のクリックも実行できたから、明日もちゃんと2回クリックできそう

お仕事のほうは延長戦もなく早めに帰宅( ´ ▽ ` )ノ もちろんゆっくりごはんタイムに♪
さらにまだ時間があったので、ちょっとだけたまった本を消化してからリネにIN!
午前3時のギランUBに参加するために、準備してコロシアム副管理人前に移動すると
午前3時のギランUB、まさかの失敗宣告!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_426404.jpg
すでにフィアーパンダ変身のとしさんが!まさかこんなに早くから待機していたとは
とりあえず高レベルのウィズさんが参加してくれるのは、ホントにうれしい限りですよ
もしかして意外と集まりがいいのかと思ったけど、としさんからの情報は最悪(´・ω・`)
今日の午前1時のギランUBは参加者が完全に0人だったとか、1人もいないなんて
やっぱりみんなハロウィンイベントに夢中らしく、かぼちゃを追いかけ回しているみたい
わたしも少し挑戦してみたけど、なかなかジャック・オー・ランタンが見つからなくて
まぁ文句を言っても始まらないので、闘技場の中に飛んで競技開始まで(=゜∇゜)ボー
ホントに一向に参加者が集まらなくて、このまま2人で挑戦することになるかと思ったら
午前3時のギランUB、まさかの失敗宣告!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_4364229.jpg
パカモンさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはまさに救世主ですよ
パソコンの調子が直ったみたいでガクガクはしないけど、NBエルフさんがいると安心
これでクリアは無理だとしても、それなりに突破すれば報酬アイテムも回収できるから
第1グループすら突破できずに赤字というのだけは回避できそう ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
としさんもフィアーパンダでは本領発揮できないので、変身しなおして準備はOK!
あとはPTを組めば何とかなるかな?と思っていると、急に参加者が増え始めた!?
午前3時のギランUB、まさかの失敗宣告!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_4432725.jpg
競技開始ギリギリだったけど、あっという間に参加者が増えて7人に(○口○*) ポーカン
しかもドッペルゲンガーボスを連れた渋さんに、忘れないさんまできてくれるなんて
さらにもう1人ウィズさんらしき人がいたので、7人中4人がウィズさんという超攻撃型w
回復役もわたしとパカモンさんがNBエルフなので、危ない場面に遭遇することなく
第1グループに続いて第2グループも余裕の突破!アイスクイーンもあっさり撃破
午前3時のギランUB、まさかの失敗宣告!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_4475274.jpg
残さず報酬アイテムを回収したら、第3グループは中央突破 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
BEからコールライトニングの集中砲火を受けていると、HPが一瞬で半分になるけど
WL+NBでHPはほぼ満タン、タイミングも遅れないって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
いったんウィズさんたちの攻撃が始まると、範囲魔法の攻撃力は半端じゃないので
後半の敵が湧くころにはほぼ片付いていたので、闘技場の端にいる敵をかき集めて
デーモンの出現前にはきれいさっぱり =D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
あとはお楽しみの報酬アイテム!先に拾うことになったので、右端で待機していると
午前3時のギランUB、まさかの失敗宣告!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_536273.jpg
少し離れた場所にデーモンが出現、そしてドッペルゲンガーボスが特攻ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
その隙に報酬アイテムを拾えばいいわけで、わたしの足元にはアデナがいっぱい!
直前に右側に回り込んだ人がいて、逆方向に走るしかなかったのは想定外だけど
十分満足できるくらいには回収できたので、デーモンを撃破して休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

あまりたくさんではないけど40個ちょっとシアンPを拾っていたので、としさんに進呈
期待していなかったといえばウソになるけど、お返しにOPを40個ももらっちゃった♪
他の人たちも次々とシアンPを地面に置いていったので、としさんはホクホクかしらw
午前3時のギランUB、まさかの失敗宣告!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_625066.jpg
ただ誰もお返しを受け取ろうとしないようで、わたしが全部もらえることに!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしとしては願ったり叶ったりなので、荷物は重いけどありがたくいただきました
何だか儲かったのはわたしだけ?よく考えると少し悪い気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
午前3時のギランUB、まさかの失敗宣告!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_6232099.jpg
これでシアンPもあれば完璧だけど、やっぱり拒否されちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは最終戦を残すのみ!この人数で何匹のSQを倒せるかしら、そう多くないはず
確実に本物のSQを倒すためには、他の偽物のSQ4匹を隔離できるかどうかだけど
午前3時のギランUB、まさかの失敗宣告!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_6283491.jpg
引き役をしてくれたとしさんは偽物のSQ4匹のタゲを取って、闘技場の端を往復!
本物のSQは見間違えることがないくらい、はっきりハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
今回は前衛さんの参加が少ないので、HPの多いボス戦はダメージを与えにくくて
予想通り時間はかかったけど、ウィズさんを含めて余ったMPで魔法を連射した結果
午前3時のギランUB、まさかの失敗宣告!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_6351888.jpg
本物のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントにクリアできてよかった
最初に午前1時のギランUBの話を聞いたときは、絶対クリアなんて無理だと思ったし
週末はハロウィンイベントに飽きた人が、たくさん参加してくれるといいな(* >ω<)=3

ウィズさんがたくさん参加してくれたおかげでクリア達成!経験値は0.35%アップ
DROPはアデナが160kくらいだから、参加者の数を考えるとかなりの豊作(*´艸`)
POTはもちろんシアンPが0個、その代わりにOPが150個とCPが70個をオーバー
もちろん儲けよりクリアできたことがうれしいけど、儲かるに越したことはないですよね
明日もハロウィンイベントに飽きた人がたくさんいますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-11-03 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)