ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ホントに待ってました!またまたウィズさん大集合 O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして忘れず矢筒と釜をクリックすると
b0056117_682490.jpg
矢筒からは銀矢に混じって、ミスリルアローとオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
14個ある矢筒のうち自分のは2個だけなので、いままでレアアローは稀だったのに
ものすごい勢いでエルフ倉庫のレアアローが増えてますよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
釜からはジュースが半分には足りなかったけど、オマケのワインとウイスキーが出て
すべてをひっくり返す勢いで、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これだけ出てくれれば文句なんてあるはずもなく、クリックしたよかったよかった♪

ここ数日はお仕事も延長戦がなく早めの帰宅、のんびりとごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
最近は急激に寒くなってきたから、エネルギーをちゃんと補充しておかなきゃねぇ~
お風呂はまたあとでゆっくり入るとして、リネにINしたらギランの副管理人前に移動!
b0056117_4295251.jpg
するとすでにとしさんが待機中!しかも30分前ってメチャメチャ早い(・・A;)あせあせ
そんなに早くきても暇じゃないのかしら?わたしとしては願ったり叶ったりですけどねw
ただ参加者が少ないのは確かのようで、全チャもほとんど流れていないような(;´ω`)
幸い競技開始5分前のアナウンスが流れたときに、DK変身のウィズさんがきてくれて
闘技場の中に飛んだときにはいなかったけど、観覧モードで様子を見ていたらしく合流
参加者はたったの3人だけどウィズさんが2人もいるし、これなら何とかなるかしら?
さすがにクリアは無理そうだから、元が取れれば十分くらいに考えていたけど。。。
b0056117_4414539.jpg
忘れないさんとパカモンさんの2人が参戦!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで参加者は5人!安心できる人数ではないけど、ウィズさんが3人とは心強い限り
もちろん回復役がしっかりしていないと、ウィズさんたちも本領を発揮できないので
第1グループが始まっていたけど、1人ずつPTに勧誘して5人PTが完成( ´ ▽ ` )ノ
順調に第1グループを進んでいると、少ない人数に不安を感じたのか忘れないさんが
b0056117_4572176.jpg
倒した敵にクリエイトゾンビをかけて、ゾンビを作って味方に!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
しかも戦っている間にレベルが上がるゾンビ、そのうちパカモンさんまでゾンビを作成
第2グループに突入するとさらにゾンビが増えて、パッと見は参加者が倍増(*´艸`)
そのまま危ない場面もなく第2グループを突破、アイスクイーンが出現したそのとき!
b0056117_542824.jpg
アイスクイーンが唱えたブリザードで、せっかくのゾンビたちが一網打尽に( ´△`)アァ-
もともと戦力としてはないに等しいから影響はないけど、ちょっとさびしくもあったりw
あとは報酬アイテムを回収!拾うものがなくなったら、闘技場の真ん中に集まって
b0056117_593462.jpg
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEのコールライトニングが集中していた人は大変だけど、何とかタイミングを見て回復
ちょっとパソコンがガクガクしていたので、パカモンさんへの負担は大きかったかも
もし回復役がわたしだけだったら、十中八九崩壊していたでしょうね(・・A;)あせあせ

ちゃんと出現したデーモンを倒して報酬アイテムを回収、そして闘技場の下端で休憩
としさんが参加しているので何も言わずに近くに移動して、地面にシアンPを置くと。。。
b0056117_520378.jpg
40個ちょっとのシアンPの代わりにもらったのは、OPが45個とCPが18個!(`・ω・´)
どう考えても交換レートがおかしいけど、としさんが満足してるからこれでいいのかしら
あとはエンチャをかけなおして準備は(>▽<)b OK!! 忘れないさんを引き役にして
b0056117_5285050.jpg
確実に本物のSQを見分けたら集中攻撃あるのみ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
忘れないさんがうまく偽物のSQを引っ張りまわしてくれたので、攻撃に集中できたけど
前衛さんがいないと攻撃力が低くて、なかなか1匹のSQを倒せない( ̄へ ̄|||) ウーム
コロシアム管理人のアナウンスで制限時間の残りが2分を切って、焦っていたところで
b0056117_536456.jpg
やっと1匹目のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間に合ったホントによかった
それにこれで間違いだったら、もう2匹目のSOを倒す時間なんてなかったし(;´ω`)
完全に参加メンバーが固定化されているのが気になったけど、クリアはクリアですよ

今日のギランUBはウィズさんたちのおかげで、人数は少なかったけどクリアできたし
経験値は0.45%アップとそこそこ、DROPはアデナが110kくらいと気持ち少なめ?
でもPOTはシアンPが0個の代わりに、OPが100個弱だけどCPが100個を突破!
またまたハロウィンイベントをスルー状態だけど、わたしは楽しいからいいのですw
by chibiruri | 2012-11-04 06:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19428802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。