ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者さえ集まれば何とか!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめしてから、リネにINして釜をクリックすると
b0056117_219813.jpg
ジュースは半分でオマケはなし、やっぱり矢筒のクリックがないと何となくさびしいけど
アイテム欄には真っ赤に熟した、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
どう考えてもワッフルの消費量を賄うことはできないけど、うれしいものはうれしい♪
あとはアイテムを整理してからアジトに戻って、アジト管理人ジョアンに話しかけたら
b0056117_228269.jpg
アジトの家賃の支払いも完了!これでまた10日後に支払い日がくるまでは安心ですよ
わたしは忘れるのが怖いので、毎日のようにチェックしてますけどね(・・A;)あせあせ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

日曜洋画劇場を堪能したあとは、そのままチャンネルを変えてF1アブダビGPを観戦
決勝レースは夕方からなので、コースがどんどん暗くなるトワイライトレース( ´ ▽ ` )ノ
内容もオープニングラップから接触があったり、トラブルだらけで盛り上がっていたけど
何となくコースを見ているだけでも楽しめたり、結果もなかなかよかったんじゃないかと
今期もあと2回を残すのみ、応援しているドライバーが優勝してくれるといいなぁ~

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

F1を堪能したら再びリネにINして、午前1時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_239224.jpg
ギランのコロシアム副管理人前は、わたししかいないというさびしい状態(´・ω・`)
そういえば昨日でしたっけ?としさんがこの時間の参加者が0人だったって言ったのは
次の日が月曜日なのを考えると、さらに夜更し組がいない可能性もあるわけで。。。
もしわたししか参加者がいなかったら、ハロウィンイベントでもしようかと考えていると
b0056117_2462019.jpg
徐々に参加者が増えてきて、その中にはヴァサさんの姿が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それにしても最初は誰もこないんじゃないかと心配していたのに、最終的には11人に
東亜さんを含めてウィズさんも何人かいるみたいだし、PTを組んだら完璧!(`・ω・´)
もちろん第1グループはあっさりクリア♪ 報酬アイテムは人数が多いと拾えないけど
そもそも突破できないと、ちょっとすら拾うことができませんから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_337662.jpg
この調子で第2グループも軽く突破!と思っていたら、ウィズさんが途中で帰還!?
まだ第2グループが始まったばかりなのに、さっきもあまり動いてなかったような気も
ヴァサさんも言ったいたけど、ホントにごはんを食べていたのかも(>▽<;; アセアセ
攻撃の要であるウィズさんが減ったのは厳しいけど、それでも参加者はまだ10人
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、続いての第3グループも中央突破!
b0056117_3434833.jpg
PTに入っていなかった人が2人いたので、この乱戦の中で生き残っているのかどうか
BEからのコールライトニングの集中砲火も痛いし、こっちのPTで手一杯だったけど
攻撃力は文句なくあったので、デーモンの出現前に敵を掃討完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとはお楽しみの報酬アイテム回収タイム!ただ闘技場の右端をキープできたのに
b0056117_350976.jpg
狙いのアデナが近くにほとんどない!?せっかくデーモンが遠くに出現してくれたのに
こればっかりは運だから仕方ないとはいえ、ちょっとガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

収穫はそこまでじゃなかったけど順調に突破して、ついに最終戦のSQ5匹を残すのみ
引き役も問題なく決まって偽物のSQを隔離してもらい、本物のSQを攻撃し始めると
b0056117_3535982.jpg
偽物のSQが1匹だけ隔離できてない!?誰か攻撃しちゃったのかしら( ´△`)アァ-
こうなると意外と回復役のお仕事が忙しくて、MPをちゃんと管理しないと足りなくなる
ただ今回はNBエルフがわたしだけではなかったので、必死にならなくても大丈夫!
参加者が多い割には時間がかかったけど、かなり制限時間に余裕を持ってSQを倒し
b0056117_3573743.jpg
本物のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてホントによかったよかった
あとは完全クリアが無理なのはわかっているので、2匹目のSQを攻撃しないで帰還
こういうのって参加者が中途半端に多いときのほうが、諦めが早い気が(' - ' *)ゞ
とりあえずPOTも重いし倉庫に戻って、ついでに減った消耗品の補充をしていると
b0056117_475093.jpg
すっかり忘れてた!かなり長い間預かっていた矢筒2個と釜を返却 m(_ _"m)ペコリ
わたしのほうこそクリックしていた分はもらっているし、ありがたい限りだったわけで
また長期離脱するときは預かってって言われたけど、なるべくないことを祈ります!

1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
さっきはなんだかんだでクリアできたから、失敗しても仕方ないくらいに思っていると
b0056117_4424385.jpg
コロシアム副管理人前に、ジャイアントアント変身のとしさんが(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わざわざネタになってくれたのかしら、このあとも次々といろんなものに変身したりw
日記のネタがこれだけにならないことを祈りつつ、とりあえず闘技場の中に飛んで
エンチャをかけたり準備をしていると、比較的すぐに3人目の参加者がやってきた!
b0056117_4532771.jpg
忘れないさんがきてくれると心強い(>Д<)ゝ” それにしてもホントにいつものメンバー
このあとしばらくしてパカモンさんが参戦、競技開始ギリギリにはクリスさんが(`・ω・´)
参加者が5人になれば可能性が見えてくるけど、メンバーが固定化してますねぇ~
こういうのって新規で参戦してくれる人がいないと、廃れていくような気がして。。。
ただ慣れたメンバーだとやりやすいのは確かで、参加者がたった5人でも大丈夫
あっという間に第1・第2グループと突破して、第3グループもゴリ押しの中央突破!
b0056117_562051.jpg
身動きが取れないほど敵に囲まれて、すさまじい攻撃の数々!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
BEのコールライトニングやドレイクの炎がまぶしいけど、ウィズさんたちの反撃が!
ある程度敵が固まったところでFSを連射して、周囲の敵を一網打尽に(* >ω<)=3
突破口が開いたら闘技場の端に残っていた敵をかき集めて、何とか片付いたかしら
あとはデーモンの出現を待って、暴れるデーモンをスルーして報酬アイテムの回収♪
アデナもなかなか拾えたし、今回はいつもよりもシアンPがたっぷりヾ( ̄◇ ̄*)ノ
b0056117_5171314.jpg
そして開催される、としさんにシアンPを捧げる会!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
わたしは70個弱のシアンPを渡してOPを30個ほどもらって、十分満足していたけど
やっぱり他の人たちは代わりがいらないらしく、忘れないさん拾ったのは砥石だしw
結局わたしは100個近いOPと、CPも20個ほどかしら?いただきました( ´ ▽ ` )ノ

あとはインターバルでしっかり休憩してから、エンチャをかけなおしたり準備をして
SQ5匹の最終戦がスタート!引き役はとしさんかと思いきや、忘れないさんに変更
b0056117_526151.jpg
本物のSQはちゃんと見分けたので問題はないけど、攻撃力が低いのが心配(;´ω`)
きっと前衛さんが1人でもいると違うんでしょうけど、実際になかなかSQが倒れない
制限時間も半分を切ると、仕様なのか急にSQがテレポートを始めて効率がダウン
仮にこれで選んだのが偽物のSQなら、確実にクリアは失敗になるところだったけど
b0056117_5323037.jpg
無事に本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくよかったですよ
今日はわたしのパソコンの調子も良かったし、たまにチェックして万全にしなきゃね

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!経験値は0.82%アップとなかなか
DROPはアデナが220kくらい?参加していた人数を考えれば、これくらいかしら
ちなみにPOTはシアンPが120個以上、午前1時のギランUBだけでここまでとは
OPはとしさんからもらったこともあって、驚異の450個!?絶対に新記録ですよね
CPも一応100個ほど手に入れたのに、完全に霞んじゃってますよ(>▽<;; アセアセ
参加者がクリアできるギリギリなのが、儲かっている1番の要因なのは明らかだけど
毎回うまくいくはずがないし、明日は参加者が集まりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-11-05 05:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19434689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。