ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
少数精鋭?でもこれくらいは必要かと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はお休みだったので、明日以降の分もしっかり寝だめ完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
見たいテレビも堪能したしリネにIN、消耗品の準備もして午前1時のギランUBに参戦
b0056117_293649.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、やっぱりわたしだけなのかしら?
誰かが隠れていたりすれば、パッと見ではわからなくても何となく感じたりするけど
闘技場の中に飛んでからも参加者はいないようで、ただ時間が過ぎるのを待つだけ
さすがに単騎ではないようでエルフさんが1人きてくれたけど、自信なんて(´・ω・`)
するとほとんど諦めかけていたので、エンチャをかけたり準備すらしていなかったのに
競技開始ギリギリになって参加者が急増!あっという間に6人に O(≧▽≦)O ワーイ♪
b0056117_21853.jpg
人数としては多くはないけど、ウィズさんが3人いるみたい?範囲魔法は申し分なし
残り半分は全員エルフさんかしら?回復の心配もなさそう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
確かに少数精鋭!基本はウィズさんの範囲魔法の連続で、敵を一網打尽にできるし
もし魔法の範囲外だったり倒し損ねても、エルフ部隊が弓矢で集中射撃( ´ ▽ ` )ノ
基本的にほとんど移動しないでその場で倒せるので、楽なのは楽なんですよねぇ~
前衛さんがいれば囮役をしてもらって、闘技場の端に残っている敵をかき集めたり
もう少し効率を上げられるんですが、ないものねだりはしても仕方ないしね(;´ω`)
とりあえず第1・第2グループは余裕の突破!アイスクイーンも苦労することなく撃破♪
急いで報酬アイテムを回収したら再び真ん中に集まって、第3グループは中央突破!
b0056117_230534.jpg
東亜さんのカウントダウンが早すぎたけど、別に問題はないかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらずBEからのコールライトニング集中砲火は、受けるダメージがすごいけど
パソコンの調子も悪くないので回復はバッチリ!デーモンの出現前に敵を掃討完了
あと最近は先に報酬アイテムを回収するパターンが多かったけど、今回は逆みたい
b0056117_236029.jpg
先にデーモンを倒してから報酬アイテムを回収!位置取りも悪くなかったはず(*´艸`)
特別大量ではなかったけどアデナはしっかり、POTはたっぷり回収させてもらいました
重量オーバーで動けなくなる、ギリギリ手前でしたよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、ただ倒すのはかなり時間がかかりそうな予感
実際にデーモンも手間取っていたし、前衛さんがいないのはボスのときは厳しいかも
b0056117_2492950.jpg
しかももしかすると本物のSQを見分けるのを失敗したかも!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
引き役のウィズさんがちゃんと偽物のSQ4匹のタゲを取って逃げてくれていたものの
本物のSQが出現したのがそのすぐ近くで、間違って攻撃した可能性が( ´△`)アァ-
わたしも自信がなかったので、周りの人たちが攻撃しているSQに合わせて攻撃開始
もしこれで偽物のSQを引いていたら、このメンバーではSQを2匹は倒せないし。。。
ちゃんと本物のSQを攻撃しているのか、祈るような気持ちで攻撃を続けていると
b0056117_335309.jpg
制限時間が2分を切ってしばらくしてからSQがEND、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
まさかここまでギリギリになるとは思っていなかったけど、ホントに間に合ってよかった
当然このまま攻撃を続行しても2匹目のSQを倒す時間はないので、そのまま帰還
重くて置いていたPOTをいらないと言っていた人がいたので、ありがたく(>Д<)ゝ”

1時間半ほど日記を書いていたけど、途中までしか書ききれずに午前3時にギランUB
いつものようにコロシアム副管理人前で待っていたけど、参加者は誰もこないまま
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待ち続けていると
b0056117_4483979.jpg
あっという間に3人も参加者が増えた!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ただ一瞬でそのうちの1人が帰還!?これはいかんって、たぶんこの状況のことかと
だから諦めたわけではなく、準備をし直すためだとは思ってましたけどね(' - ' *)ゞ
実際しばらくして戻ってきて、さらにそこから参加者が1人増えて5人になったけど
b0056117_51476.jpg
全チャで募集をかけてくれた東亜さんがいない!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
どこかに隠れているだけだと思っていたけど、ディテクションをしても現れることなく
もちろん東亜さんが募集をかけてくれなければ、きてくれなかった人もいるでしょうし
でもだからと言って当人がいないなんて、もしかして闘技場の端にいるのかと思い
1人が闘技場を1周してディテクションをしてくれたけど、やっぱり隠れていないようで
b0056117_526813.jpg
みんな非難轟々!苦情で回線がパンクしちゃうかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結局参加者は5人だったけどウィズさんもいたので、第1・第2グループと難なく突破
アイスクイーンも撃破して報酬アイテムを回収!人数が少ないとたくさん拾えますよ♪
その代わりに戦力的な不安は当然あったけど、第3グループは中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_5435757.jpg
たぶんウィズさんたちの始動が若干遅かったのかしら?敵からのダメージがきつい!
最初は何とかなると思っていたので、ガーストロードやBEを真っ先に攻撃しちゃって
PTの回復を優先させると自分にWLをかける余裕がなく、拾ったOPで何とか耐える
もしこれ以上に範囲魔法が遅れていれば、わたしは耐えきれずに帰還していたかも
それくらいギリギリだったけど、闘技場の端に残っていた敵も片付けて掃討完了!
さっきと同じくデーモンを先に撃破してから、シアンP1個残さず報酬アイテムを回収

あとは最終戦のSQ5匹だけど、参加者はさらに少ないし前衛さんもいないし(;´ω`)
ただ今度はしっかり本物のSQを見分けて、偽物のSQ4匹は引き役の人に任せて
b0056117_5561665.jpg
とにもかくにもひたすら攻撃あるのみ!サモンのヘルバウンドも攻撃に参加( ´ ▽ ` )ノ
通常のサモンと違って1匹しか召喚できなかったり、ウィズさんのレベルも高くないと
それだけに攻撃力も期待していたけど、参加者が少ないと貴重な戦力なのか確かで
b0056117_661366.jpg
かなり時間がかかったけど、無事1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
前衛さんがいないと厳しいけど、参加者が5~6人いればとりあえず大丈夫みたい
まぁそれ以上少ないと、ここまでたどり着くこと自体が困難ですけどね (・・A;)あせあせ

今日は全体的に厳しかったけど2回ともクリア!経験値は0.86%アップと多め
DROPはアデナが360kくらい、これは大豊作ですよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTはシアンPが280個以上!しかもOPが360個を超えていて、CPが100個を突破
ちゃんとクリアもしてアデナもたっぷり、POTもこれだけ拾えれば文句があるはずなく
大満足のままログアウト!き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..

■ちょっとだけ減っちゃったけど、矢筒と釜のクリックコーナー!ヾ('□'*)ノ

昨日はヴァサさんから預かっていた矢筒と釜を返したので、ちょっと減っちゃったけど
まずは寝る前に思い出してリネにIN、倉庫から矢筒を取り出して釜と一緒にクリック
b0056117_2423264.jpg
銀矢が並んではいるけど、思ったよりミスリルアローがたっぷり出てる!Σ(・ω・ノ)ノ!
さらにブラックミスリルアローまで手に入ったし、矢筒に関しては文句なしの結果に
釜からもジュースが半分出てくれたけど、オマケがないのは少しだけ残念かしら?
これでもし起きてからの2回目の釜のクリックで、レアが出てくれると歓喜だけど。。。
b0056117_246041.jpg
ジュースが半分とオマケのウイスキーでレアはなし、でもくだものがないのは予想外!
これは素直によろこんでおいていいんじゃないかと ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by chibiruri | 2012-11-06 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19442036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。