ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
自分で 「いのちだいじに」 って言ったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお出かけ前にリネにINして、定期メンテで回収していたアイテムをアジトの床に
時間がないので急いで倉庫から矢筒を引き出し、大量の矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4211729.jpg
ここまで銀矢だらけとは!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ミスリルアローが出てくれてよかった
釜もオマケは残念ながらなかったけど、ジュースが半分出てくれれば(>▽<)b OK!!
エントの実やイビルブラッドが欲しいところだけど、帰ってからのお楽しみということで

お仕事は延長戦だったので、当然のように帰ってくるのは遅く(/≧◇≦\)アチャー!!
おそらく今週はずっと延長戦になるので、できるだけ間に合うように頑張らなきゃね
とりあえず今日は無事に間に合ったし、リネにINして午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_431419.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に立っていたのは、やっぱりわたしだけのようで。。。
全チャも全然流れないところを見ると、ハロウィンイベントだけが原因じゃなさそう
確かに週の真ん中あたりは普段よりも人が減っちゃうし、期待できないのは確かだし
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待っていたけど
参加者が増えてくれないまま時間が過ぎるだけ、これはもうダメかも( ´△`)アァ-
何もしないと追い返されるだけだし、とりあえずエンチャをかけて準備をしていると
b0056117_4395551.jpg
やっと1人だけど参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! そして当然の感想w
参加してみたらエルフが1人いるだけなんだもん、せめて4~5人はいてくれないとね
としさんの知り合いみたいだけど、リネにはINしていないのかしら?期待していたのに
まぁいないものは仕方がないので準備だけは進めていると、競技開始の直前になって
b0056117_4544571.jpg
忘れないさんが参戦!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 貴重なウィズさんですよ
ただ参加者はこの3人だけ、無常にもコロシアム管理人から競技開始のアナウンスが
あと1~2人でも参加者がきてくれれば、メンバーによってはクリアの可能性もあるのに
ダメもとで忘れないさんがディテクションをしたけど、やっぱり隠れている人はいなくて
b0056117_554259.jpg
としさんも現れず!闘技場の端で隠れている人もいないみたいだし、3人で頑張るしか
頼りになるのはやっぱり忘れないさんの範囲魔法しかないかしら?でもMPは有限
第1グループから使いすぎるとMPが持たないので、ブリザードは最低限に(>Д<)ゝ”
わたしも少しでも負担を軽減できたらと思って、最初から幻想料理とワッフルを使用!
おかげで第1グループは問題なく突破できて、報酬アイテムは3人で拾いたい放題♪
これで赤字だけは回避できたかしら?さらに第2グループを突破できると儲かるけど
b0056117_5182045.jpg
いつでも帰還できるようにしなきゃ、回復役がわたししかいないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
作戦はもちろん 「いのちだいじに」 に!わたしも拾ったPOTをショートカットに登録
ただ第3グループは無理だとしても、第2グループくらいは何とかなると思っていたのに
b0056117_5283071.jpg
DEが湧いたあたりからだんだん敵を処理しきれずになり、息つく暇もない状態に
それでもMPは温存できていたので回復役も果たしていたし、何とかできるかも(`・ω・´)
範囲魔法を使っている忘れないさんに敵は集中するので、カーソルは合わせたまま
すると途中でB2Sをはさむ余裕がなくなり、WL+NBの連続でMPが一気に尽きた!
忘れないさんもすでにMPが尽きていたようで、範囲魔法のエフェクトがないと思ったら
b0056117_5424077.jpg
わたしがギリギリまで耐えすぎたのか、忘れないさんが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
こんなことなら意地を張らずに、作戦通り余裕を持って帰還していればよかったかしら
他の人が頑張っていると、自分が先に帰還するのが悪い気がするんですよね。。。

今日のギランUBはどう見ても大失敗!クリアの成否はともかく、犠牲者が出たしね
経験値は0.37%アップだけど、増えただけで十分ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
DROPはアデナが20kくらいだったので、おそらく消耗品代くらいは捻出できたかと
ちなみにPOTはシアンPもOPもCPも10個ちょっと、どうも使う余裕すらなかったみたい
明日ももちろんクリアを目指すつもりだけど、引き際も考えなきゃね(・・A;)あせあせ
b0056117_602155.jpg
あとはログアウト前に釜だけクリック!結果はジュースが多めで、くだものは少しだけ
とりあえずクリック運だけは良くはなくても悪くはなかったようで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
by chibiruri | 2012-11-07 06:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19448757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。