ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合わないかと思ったけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日もお出かけ前の忙しい時間にリネにINして、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4302168.jpg
またしても銀矢が大量に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 何だか急に運が悪くなったような
最近の矢筒の調子が特別よかっただけかもしれないけど、ちょっと極端すぎですよ
ちなみに釜のほうはジュースが少なめで、矢筒ともども残念な結果になりかけたけど
何とかワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!! 少ないけどミスリルアローも出たし良しとしますか

お仕事は予定通りで連続の延長戦、1時間くらいとはいえ疲れるんですよね(´・ω・`)
しかも今日は作業が大量に残っていたせいで、帰ってくるのがメチャメチャ遅く!
一瞬たりとも余裕がないくらいだったので、荷物を片付ける時間なんてもちろんなくて
着替えも後回しにしてパソコンを立ち上げ、そのままリネにINして午前3時のギランUB
b0056117_4395063.jpg
お出かけ前にリネにINしたときに、準備を済ませて待機させていてよかったですよ
すでに競技開始5分前のアナウンスは流れたあとだったので、当然誰もいないわけで
とりあえずギリギリ間に合ったみたい、参加者がいることを祈りつつ闘技場の中へ
もしかすると誰もいないかと思ったけど、スタンをしてくるナイトさんとエルフさんの姿が
せっかく競技開始前に帰ってこれたのに、参加者が自分だけじゃ悲しすぎるしねぇ~
ただ参加者が3人でウィズさんもいないこの状態、クリアを目指すなんて(乂ω-;) ムリ
これはあっという間に追い返されて、着替えとごはんの時間かな?と諦めていると
b0056117_4503087.jpg
忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 一気に希望が見えてきたかも
さらにもう1人ウィズさんが参戦、ヘルバウンドを連れてきてくれるとは心強い限り!
参加者が5人きて、その中にウィズさんが2人もいるとは((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
PTを探している人がいたのでわたしが結成、参加者全員を勧誘して5人PTが完成
すぐに第1グループがスタート!ジャイアントアントが湧く中エンチャをかけていると
b0056117_532244.jpg
闘技場の右端のほうで、何もないところを一生懸命に攻撃するジャイアントアントが
おそらく誰かが隠れているんでしょうけど、あえてそのままスルーして攻撃を続行!
それにしても普通はあれだけ敵に攻撃されれば、インビジ状態が解けるはずなのに
攻撃を全部回避しているのかしら?いったいどんなスペックをしているのやら(;´ω`)
一向に姿を現さないまま競技はどんどん進行して、第1グループも7分を過ぎたころ
b0056117_5113020.jpg
ついにハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 隠れていたのはやっぱりほんこんさんw
さらにここからしばらく動かなくて、第1グループを突破したところでようやくPTに合流
続いての第2グループは戦力もアップして、危ない場面もなくアイスクイーンを撃破!
報酬アイテムも回収できたし、ウィズさんの範囲魔法は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ほんこんさんという壁役がいてウィズさんが2人もいれば、闘技場の右端にはよらず
最難関の第3グループはゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_5255141.jpg
BEのコールライトニングが集中すると受けるダメージはすさまじく、回復は超大忙し!
最初はなるべくBEを減らそうと攻撃もしていたけど、そんな余裕がなくなるほど
途中からは攻撃に参加できないまま棒立ち、ただB2SとNBのタイミングを計るだけ
どんどんMPが減っていくのが不安だったけど、かろうじて時間内に掃討(>Д<)ゝ”
あとはデーモンの出現を待って、先にデーモンを倒すのか報酬アイテムを拾うのか
b0056117_5325985.jpg
どっちにしようと言い出す人がいなかったけど、自然とデーモンの撃破を優先に
1人が先に拾いに走っていたけど、すぐに戻ってきて攻撃に合流!そしてこれを撃破
わたしも一生懸命回収していたつもりだけど、なんとなく動きが悪いような気が(;´ω`)
やっぱり疲れた上に急いで帰ってきて、着替える間のなくリネにINしたからかしら?

ここでやっと少し余裕ができたので、最終戦前のインターバルで休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
するとちょっと目を離した隙に、誰が引き役をするかの話で盛り上がっていたようで
b0056117_5394413.jpg
ここは思い切って全員で引き役をすることに!ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
そんなことをすれば攻撃する人がいなくて、そのまま時間切れになるだけですよねw
黙々と競技に集中するしかないときもあるけど、やっぱり楽しまないと(*´・ω-)b ネッ!
結局ウィズさんが引き役をすることになり、エンチャをかけなおして最終戦がスタート
b0056117_545139.jpg
偽物のSQが1匹わたしを攻撃していたので、本物のSQを見分けたのに集中できず
でもすぐにSQのタゲを取ってくれたので、攻撃に合流しつつ回復のお仕事(ΦωΦ)ゞ
人数が多いわけではないから時間がかかったけど、制限時間内に1匹目のSQを撃破
b0056117_5561012.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 少し危ない場面もあったけど、みんな無事で何より♪
今回はそのまま撤収しないで攻撃は続行!ウィズさんは引き続いてSQから逃走!
もちろん完全クリアは無理なので、あと1匹だけでも倒せればいいかな?くらいなのに
途中で引き役のウィズさんが立ち止まったまま動かなくなり、SQからの集中攻撃が!
一瞬のラグなら問題なく回復できるけど、あまりにも長かったのでMPが尽きた。。。
まさか2日連続で犠牲者が出るのかと覚悟したけど、他の人からヒールが飛んできて
b0056117_601268.jpg
ホントにギリギリのところで帰還に成功!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
いきなり帰還したので引いていたSQのタゲが散らばって、直後は若干混乱したけど
制限時間が切れるまで攻撃を続けて、1匹だけだけどSQも倒せましたよ(* >ω<)=3

今日は参加も間に合ってクリアできたし(>▽<)b OK!! 経験値は0.42%アップ
DROPはアデナが190kくらいなので大豊作!たぶんほんこんさんは拾ってないしね
ちなみにPOTはシアンPが50個ちょっと、OPが80個以上でCPが60個以上(`・ω・´)
爆発するほど回収できたわけじゃないけど、これで満足できないわけがないですよ
それにしてもホントにおなかが空いた!急いで落ちて ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
by chibiruri | 2012-11-08 06:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19455118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。