ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前11時9分のギランUB?って、直ってない!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5514770.jpg
矢筒からはほぼ銀矢、かろうじてミスリルアローが出てくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
釜からはジュースが半分でオマケはなし、残りはくだものというかなり普通な結果に
ただ問題はクリックの結果じゃなくて、アジトのアイテムがそのまま残っていたこと
普通は残っていて当然なんですが、これはつまり臨時メンテがなかったわけで(;´ω`)

昨日は急に発生した謎のバグで、午前3時のギランUBは開催されず不参加(´・ω・`)
他のUBは別に問題ないみたいなのに、臨時メンテで早く直してくれないことには。。。
普段は臨時メンテなんてされると、アジトのアイテムが消滅して困るんですけどねぇ~
とりあえずいつものように準備を済ませて、ギランのコロシアム副管理人前に移動
b0056117_4312427.jpg
するとそこには、としさんと魔法さんが!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
どうやらわたしがくるのを待ってくれていたみたい?賭けでもしていたかのようなw
まぁよほどのことがない限り、この時間のギランUBには参加してますからね(' - ' *)ゞ
今日はこの時点でウィズさんが2人もいるなら、何の問題もなくクリアできそうだけど
b0056117_4401072.jpg
コロシアム副管理人に話しかけてみると、案の定バグが直ってないですよ( ´△`)アァ-
競技時間は11時9分のまま、しかも8時間待ったところでホントに開催されるのかしら
アジトにアイテムが残っていたから、臨時メンテがなかったということなんでしょうけど
2人ともそれがわかっていて、ここで待っていてくれたんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局またギランUBに参加できず、お仕事が延長戦で帰ってきたのはギリギリだったし
b0056117_4585629.jpg
早めに落ちてごはんを食べようと思ったら、としさんがハロウィンらしいことをするとか
待っていてと言われたので、魔法さんと2人でコロシアム副管理人前でしばらく待機
するとなぜか毒状態になって戻ってきたかと思ったら、ディクリースウェイトを連打!?
何をしようとしていたのかわからなかったけど、再びカボチャ変身になった次の瞬間
b0056117_595649.jpg
としさんが砕けた!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! これがハロウィンらしいことですかw
おそらくディクリースウェイトを唱えて、HPを無理やりギリギリまで減らしたところに
毒のダメージでEND、そしてこの惨劇に!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
そんなこんなでネタには困ることなく、そろそろ本来ギランUBが始まる時間になると
b0056117_5232477.jpg
ちょっとずつ参加者が集まってきて、その中にはパカモンさんの姿も(・・A;)あせあせ
意外とみんなバグのことを知らないようで、せっかくこんなに集まってくれたのに。。。
もしこれがきっかけでギランUBから遠ざかる人が出れば、ますますクリアが困難に
ただわたしにはどうしようもないので、メンテで修正されることを祈りつつ落ちるとして
b0056117_5322443.jpg
もしバグが直っていなくても、いつもの時間に!ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

今日も午前3時のギランUBには参加できず、出費はないけど儲けも勇者の証もなし
さすがに狩りを一切しないまま、こんな状態が続くのはちょっと困る( ̄へ ̄|||) ウーム
だからと言ってハロウィンイベントに参加するのも、いまからじゃ遅いような気がするし
久しぶりにナイトを動かしてレベルをあげちゃう?それともDRで走り回るのもいいかも
レベルは高くないウィズだけど、範囲魔法で爽快な狩りも超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
by chibiruri | 2012-11-11 06:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19474795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。