ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まだバグは直らない?そろそろ禁断症状が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日はお休みだったので、最近のお疲れモード分をしっかりとリセット!(-ω☆)キラリ
自分が思っていた以上に負担だったのか、風邪を引かないように気を付けないとね
あとはとりあえずリネにINして、忘れないうちに釜をクリック!最近運がよかったけど
b0056117_1513281.jpg
ジュースがちょっと、オマケでワインときつねパンが出てくれたけど(・ε・`。)ゞうーん
矢筒はタイミング的にクリックできないから、これは明日に期待するしかないかしら
結果はともかくくだものはアジトの所定の位置に置いて、あとは大事に倉庫の中へ
ついでに消耗品をたっぷりと補充してから、ギランのコロシアム副管理人前に移動!
準備だけ先にしておいてログアウト、あとはまたリネにINするだけの状態に(`・ω・´)
b0056117_1582740.jpg
するとちょうど21時のギランUB前だったからか、ヴァサさんが待機中でした( ´ ▽ ` )ノ
ただ残念なことにコロシアム副管理人に話しかけても、開催時間は11時9分のまま
やっぱりバグは直っていないようで、ヴァサさんは諦めて帰還しちゃいましたよ。。。

いつものように日曜洋画劇場で映画を堪能♪ 期待していたより面白かった ε- (´ー`*)
しばらく余韻に浸っていたけど、そろそろ時間じゃないかしら?とりあえずリネにIN
すでに準備だけは済ませていたので、さっそくコロシアム副管理人に話しかけてみると
b0056117_2494793.jpg
相変わらず整備中の闘技場、次の競技時間は11時9分って(/≧◇≦\)アチャー!!
仕方がないのでそのままログアウト、運営さんはいつまで放置しているのかしら?
これでは矢筒と釜のクリック日記になっちゃう!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

内容のない日記を書きながらテレビを見ていると、あっという間に2時間が経過!
どうせバグは直ってないんでしょうけど、とりあえずダメもとでリネにINしてみると。。。
b0056117_442072.jpg
としさんが先にきてた![壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ まぁ当然のように入れないわけですがw
それでも昨日は待っている間に、何人か参加者がようすを見にきたりしていたけど
もう誰もこなくなっちゃったのかしら、確かにこれで3日目だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
わたしは普段からこの時間に起きているから、いつものようにリネにINしただけだけど
b0056117_4183811.jpg
としさんはわざわざ目覚ましをかけて起きてまで、この時間に合わせてくれたの!?
また明日なんて言っちゃったからかしら、確かに熱い思いは伝わりましたが(' - ' *)ゞ
わたしはわたしでギランUBに参加できないと、矢筒と釜をクリックするしかやることが
そんなわたしに付き合ってくれたとしさんは、途中でカボチャ変身の人を追いかけたり
b0056117_4423597.jpg
ハイラクーンに変身して、このバグの原因をNPCのせいにしたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
闘技場の中に観覧モードで入ってみても、証拠は何ひとつ残っていなかったようで
事件は迷宮入りに!結局定期メンテで直ってくれることを待つしか(>▽<;; アセアセ
結局そのまま30分くらい遊んでいたのかしら?そろそろ切り上げないとと思っていると
b0056117_4561671.jpg
バグで遊べないのに、3人目のUB戦士がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確かにとしさんと魔法さんの2人がいれば、攻撃力に関しては範囲魔法で十分かも
わたしも回復のお仕事は頑張るつもりですが、肝心のギランUBが始まらないことには
ちょこっとおしゃべりをしたら魔法さんは寝るためにログアウト、わたしたちも解散!
としさんは平日はこれないかもとのことなので、明日はひとりぼっちになるかしらねぇ~
それはそれとして、わたしも何か狩りをしなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
by chibiruri | 2012-11-12 05:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19480737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。