ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランのコロシアム副管理人を見守るだけの、簡単なお仕事 [壁]д=) ジー
昨日は寝る直前に思い出してリネにIN、倉庫から矢筒を取り出して矢筒と釜をクリック
b0056117_1173619.jpg
矢筒からはミスリルアローとオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! かなりの運の良さ
もちろん銀矢のほうが多いけど、これだけクリックすれば何かしら出てくれるもんね
釜からもジュースが半分にワインのオマケ付き!レアはなかったけど十分かと
あとは起きてからしばらくテレビを堪能して、前回から24時間経っていることを確認
b0056117_128790.jpg
リネにINして釜をクリックすると、ジュースが少なくてガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でもオマケにワインときつねパン、さらにワッフルまでとは!よく見るとくだものがない
レアが出てくれなかったとはいえ、これは運がいいんじゃないかと!Σd(≧▽≦*) グッ!

たっぷりテレビを堪能したので、日付も変わってそろそろ時間が迫ってきてる。。。
どうせダメだろうなぁ~とは思いつつ、リネにINしてギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_1503335.jpg
そろそろ午前1時のギランUB開始までのカウントダウンが始まっているはずなのに
相変わらず次の競技時間は11時9分のまま、ギランUBの時間だけが止まってる!
とりあえず公式ページをチェックしてみたけど、不具合発生のお知らせすらないし
土曜日と日曜日は最悪運営さんがお休みだったとしても、仕方ないとも思ったけど
まさかユーザーからの報告すら見てないなんてことはないでしょうね?(ー'`ー;)ムムッ

さすがにこのまま何もしないで落ちるのも何なので、消耗品はたっぷり持っているし
テレポートのBMを眺めていると、ちょうどよさそうな狩場のBMが残っていたので
b0056117_317445.jpg
超久しぶりのアリ穴へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 昔は毎日のように通っていたけど
ギランUBに通うようになってから、他の場所にはほとんど行かなくなったんですよね
ちょうど画面端を横切ろうとしていたジャック・オー・ランタンがいたので、これを撃破!
さっそくパンプキンの種を(σ・∀・)σゲッツ!! まだこれでたったの3個なんですけどねw
バシリスクがやってきたので面倒だし、逃げるようにアリ穴へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
この前ちょこっとイベントをしようと、ジャック・オー・ランタンを探し回ってみたものの
30分ほどかけて数匹しか見つからなくて、結局断念したわけで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すると知り合いにアリ穴にたくさん湧くという話を聞いたので、きてみたわけだけど
b0056117_3325328.jpg
そこかしこにジャック・オー・ランタンがいますよ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
こんな時間なので混んでいるということもなく、同じ狩場にいるのは3人くらいかしら?
地面にパンプキンキャンディを置けば、あちこちからジャック・オー・ランタンがくる!
もちろんあまり無差別におびき寄せると、他に狩りをしている人の迷惑になりそうだし
あくまで相手にするのは1匹ずつ、あとはあまり遠くから狙わずに近づいてからで
ちなみにジャック・オー・ランタンの中でも、名前の 「オー」 が 「オ-」 のは少し強くて
DROPするパンプキンの種も1個じゃなくて3個!これがまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
b0056117_4214834.jpg
ちょっと様子を見るだけのつもりだったけど、いつの間にか30分しっかり( ´ ▽ ` )ノ
まさか100個を超える収穫があるとは!最初は全然集めるつもりはなかったのに
これだけパンプキンの種があれば、何かと交換できたり?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
とりあえずギランの広場に行けば、イベントNPCでもいるかと思って向かってみると
b0056117_4394997.jpg
NPCを(*`Д『+』)ハッケン!! ジャック・ザ・パンプキンからシルバーパンプキンを入手
ゴールドパンプキンが欲しかったけど、手持ちのパンプキンの種では(乂ω-;) ムリ
まぁギランUBのバグがなければ、パンプキンの種なんて集めることもなかったわけで
とりあえずハロウィンイベントをしたことになるかしら?というわけで、さっそくクリック!
b0056117_446428.jpg
すると中からハロウィンバナナキャンディを(σ・∀・)σゲッツ!! これは当たりではなさそう
きっとまたイベント終了後も残る装備とかが出たり、ただ相当開けないとダメですよね
でも自分としては久しぶりに普通に狩りもできて、ハロウィンイベントにも参加できたし
十分満足できたので(>▽<)b OK!! ちなみに経験値も0.87%もアップしてましたよ!

そんなこんなで、いつの間にか午前3時のギランUBの時間に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どうせダメだろうとは思っていたけど、チェックせずにはいられないのが性格なのでw
消耗品もほとんど減っていなかったので、そのままコロシアム副管理人前に向かうと
b0056117_455212.jpg
コロシアム副管理人のメッセージは一緒、完全に時間が止まったまま( ´△`)アァ-
万が一火曜日の定期メンテで修正されなかったら、どこに狩りに行きましょうか。。。
by chibiruri | 2012-11-13 05:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19486999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。