ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ついに復活!?5日ぶりのギランUB!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお出かけ前にリネにINして倉庫から矢筒を取り出し、矢筒と釜をクリックすると
b0056117_241578.jpg
銀矢の埋もれてミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! やっぱりレアアローはあまり出ない
矢筒が2個減っただけでも、かなり体感が変わったような気がしますよ(・ε・`。)ゞうーん
釜のほうはジュースが半分、そこにオマケのきつねパンが出てくれたので十分かと
先週はくだものが少なくて、定期メンテ前のジュースへの加工がかなり楽だったけど
できれば今週もくだものが少なめか、出るにしてもバランスよく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

お仕事は今週も延長戦だらけの予定だけど、今日はまだ早めに帰ってこれたかも!
ちゃんと着替えて片付けをしてから、半分だけだけどごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
自分にもエネルギーを補充しないと、急激に寒くなっているから風邪を引いちゃうしね
あとはパソコンを立ち上げてリネにIN、消耗品の準備ができたら午前3時のギランUB
先週末からバグで参加できなかったギランUB、臨時メンテもなく放置されていたけど
b0056117_3283872.jpg
定期メンテで修正されたのか、ちゃんと次の競技時間が3時になってる!( ´ ▽ ` )ノ
運営さんの対応としては不満も残るけど、これでやっと禁断症状が治まってくれそう
あとはクリアできるだけの参加者が集まってくれるかどうか、しばらく待っていたけど
b0056117_3333797.jpg
ギランのコロシアム管理人から、競技開始5分前のアナウンスが(/≧◇≦\)アチャー!!
もともと週の真ん中はリネにINしている人自体が少なそうだけど、それだけかしら?
やっぱりバグとはいえ週末に全然できなかったせいで、ギランUB離れが進んだのかも
まぁ考えても仕方がないので闘技場の中に飛んで、そのまま待ちぼうけ(=゜ω゜)ボー
一向に誰もくる気配がなかったので、何もしないで帰還するしかないのかと思いきや
b0056117_43943.jpg
ナイトさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、またスタン攻撃をされた!
何でいつも挨拶代わりみたいに攻撃してくるのかしら、ホントに危ないことがあるのに
とりあえずこれで単騎じゃなくなったわけで、よろこんでおくことにしましょう(' - ' *)ゞ
ただナイトさんと2人でどうにかできるはずもなく、エンチャだけはかけていたけど
第1グループすら突破できずに終わるんじゃないかと、ほとんど諦めていたところへ
b0056117_511765.jpg
競技開始ギリギリにウィズさんが参戦!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
クランマークを見てみるとナイトさんと同じなので、ヘルプを呼んでくれたのかしら
おかげで少しは希望が見えてきたかも!クリアは無理でも第1グループは余裕なはず
もし順調に進めば第2グループも何とかできて、報酬アイテムも拾えるかと思ったけど
b0056117_585938.jpg
第1グループの後半ですでに雲行きが怪しく、やたらと敵からの攻撃がわたしのほうへ
動きを見ていると闘技場の端に残っている敵をかき集めているように見えたので
その場で何とか耐えていたけど、最後の敵が湧いたあとに報酬アイテムが出現すると
b0056117_52175.jpg
2人とも先に報酬アイテムを回収!?わたしは敵に囲まれたままなのに(;ΦДΦ)エ!!・・
そういうことならと思っても、完全に身動きが取れなかったので見ていることしかできず
敵を片付けてくれるわけでも回復してくれるわけでもなく、NBの連打でMPも尽きた
これで緊急用のPOTを使うのは勿体ないので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

せっかく少ないまでも参加者がきてくれて、PTに誘ってもらえてうれしかったのに
帰還してからも反応がなかったので、そのままPTを抜けて余った消耗品を倉庫へ
ちなみに経験値は0.13%アップと気持ち程度、DROPはアデナとPOTともどもなし
やっとギランUBのバグも直って参加できたのに、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

あとは落ちる前にアジトに戻って釜をクリック!お出かけ前の結果は悪くなかったけど
b0056117_2513876.jpg
2回目もごく普通の結果で、ジュースとくだものが半分ずつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せめてワッフルの1個でも出てくれるとよかったのに、やっぱりワッフルもレアなのね
by chibiruri | 2012-11-14 06:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19493731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。