ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、ホントに誰もこないとは!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお出かけ前にリネにIN、急いで倉庫から矢筒を取り出して釜と一緒にクリック
b0056117_4192987.jpg
相変わらず銀矢がいっぱいだけど、その中にオリハルコンアローが!(-ω☆)キラリ
釜からはジュースが全然出なかった代わりに、真っ赤なエントの実が出てくれるとは
一応オマケにきつねパンがちょっとだけ、まぁエントの実だけで十分ですけどね(*´艸`)

またまたお仕事は延長戦だったけど、連続すぎて慣れてきたかも( ̄へ ̄|||) ウーム
予定していたよりも早めに片付けることができたので、帰ってきてからごはんタイムに
それにしても急激に冬らしくなってきて、手先が冷えるようになってきましたよ(´・ω・`)
早めに暖房の用意をすることにして、とりあえず今日はそのままパソコンを立ち上げて
リネにINしたら消耗品の準備をして、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_429364.jpg
ただギランのコロシアム副管理人前はこんな感じ、相変わらず誰もきてないような
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、とりあえず闘技場の中に飛んで待機
昨日も参加者は少なくて3人だけだったし、今日も相当厳しいことになりそうな予感が
もしクリアが無理だとしても2~3人でもきてくれれば、少しは戦いらしくなるのにねぇ~
余所見をしてテレビを見たりエンチャをかけて準備をしていたけど、状況は好転せず
b0056117_4385086.jpg
まだわたししかいないのに、競技開始のアナウンスが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
誰か隠れていないか期待してディテクションをしてみたけど、エフェクトがむなしい。。。
単騎でのスタートなら真ん中にいると死んじゃうので、慌てて闘技場の右端へ退避!
敵からの攻撃を左側からだけにしておいて、弱い敵に攻撃をさせてそれを壁にしつつ
b0056117_4491260.jpg
何とか第1グループを耐え抜いたかしら?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
でもこのままギリギリのところで耐え続けても、第2グループは中盤まで持たないはず
それならほとんど儲けにはならないとしても、目の前の報酬アイテムを拾うべきかと!
幻想料理とワッフルを使っていたおかげで、見える範囲の敵はほぼ片付いていたし
b0056117_532556.jpg
手前に残っていた敵をファイアーボールの連射で一気に撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
エルフごときのファイアーボールでは、敵に与えるダメージもたいしたことがないので
この時点ですでにMPは底を突き、POTも緊急用しかないので回復手段がないも同然
あとは左側に大量に残っている敵に囲まれる前に、どこまで前に進めるかだったけど
b0056117_5132130.jpg
1~2歩進んだだけでオークスカウトからの一斉射撃が!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
これのせいでダメージモーションが半端じゃなく、その隙に周りを敵に囲まれた。。。
少しでも報酬アイテムを回収したかったけど、身動きが取れないとそれも叶わないまま
アデナどころかPOTを拾うこともできず、無念の撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

もっとうまく処理できる人はたくさんいるんでしょうけど、わたしはこれが限界みたいで
経験値はそれでも昨日より多い0.14%アップだけど、DROPはアデナもPOTもなし
参加費のこともあるので完全に赤字、せっかく参加できたのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえず残った消耗品を倉庫に片付けて、ログアウトする前に釜をクリックすると
b0056117_5543319.jpg
またまたジュースがない上に、ワインやきつねパン等のオマケすらないじゃないですか
ただログを見るといつの間にかワッフルが出てた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ワッフルは普段から何個か常備しているので、アイテム欄の下のほうには出てこなくて
ちょっと気が付きませんでしたよ、とりあえずよかったよかった(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2012-11-15 06:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19500049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。