ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさに1週間ぶり!ギランUBクリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、忘れずリネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_404973.jpg
矢筒からは銀矢がたっぷりなのはいいとして、レアアローがない!(○口○*) ポーカン
これだけたくさんクリックすれば何かしら出てくれるのに、ちょっと運が悪い日なのかも
代わりに釜からいいものが出てくれればよかったのに、かろうじてジュースが半分
オマケのワインが出てくれただけマシだけど、ちょっとガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

またまたお仕事は延長戦だったけど、少し余裕を持って帰宅することに成功( ´ ▽ ` )ノ
ごはんを食べてエネルギーを補充したら、リネにINして午前3時のギランUBに参戦!
今日もまた参加者は集まらないのかしら?とりあえずコロシアム副管理人前に飛ぶと
b0056117_4103874.jpg
すでにとしさんが待機中!もう可能性が出てきた ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
わたしがきたのを見届けて寝ようとしていたけど、もうちょっと頑張ってもらうことにw
問題は参加者が2人だけで終わってしまわないかどうか、さすがのとしさんでもねぇ~
相変わらず小心者のわたしは全チャでの募集ができず、ただ待つのみ(>Д<)ゝ”
すると次の日が土曜日で夜更かし組が多いのか、ちらほらとだけど人が増えてきて
b0056117_4172582.jpg
競技開始ギリギリにやってきたエルフさんを合わせると、ついに参加者が8人に!
なぜかハイラクーン変身の人が2人もいるけど、それくらい余裕があるということかも
それにしても8人PT自体が久しぶりのような?最近は全然参加者が集まらなかったし
としさん以外にもウィズさんがいたので、第1グループは余裕の突破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_4232451.jpg
続いての第2グループも途中で失速することなく、DEやムリアンが湧いてからも順調
バグで参加できなかったときはともかく、直ってからもこの辺が限界だったしね(;´ω`)
敵を完全に片付けてからアイスクイーンも撃破!そしてしっかり報酬アイテムを回収
参加者が8人もいれば存分に拾うことはできないけど、逆にそれが嬉しくもあったりw
続いての第3グループも、そのまま中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_43324.jpg
BEからのコールライトニングの集中砲火や、ドレイクの炎攻撃は見ての通りすさまじく
かなり早めにWLをかけてNBで回復していたけど、NBエルフさんは他にもいたので
結局危ない場面もなかったかしら?余裕で突破できちゃった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
敵が片付いたらデーモンの出現を待って、そのままスルーして報酬アイテムを回収
陣取った場所がちょっと狭かったので、そこまで大量には拾うことができなかったけど
b0056117_5265081.jpg
シアンPはそれなりに回収できたので、としさんに進呈♪ かなり集まったみたい?
わたしはわたしでシアンPの代わりにOPをもらえたので、十分に満足です ε- (´ー`*)

あとは最終戦を残すのみ!参加者が8人もいれば、クリアに関しては問題なさそう
完全クリアも狙えるかもしれないけど、油断をして最後に本物のSQを残すわけには
b0056117_5354996.jpg
ただとしさんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを確実に(*`Д『+』)ハッケン!!
そのまま残りのメンバーで攻撃を開始!最初はSQもあまりテレポートをしないので
順調にダメージを与え続けて、ホントにかなり久しぶりに勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ちゃんと調べてみると前回クリアしたのが11月8日、まさか9日ぶりのクリアとは。。。
あとの残った時間でできるだけSQを倒そうと、2匹目のSQに取り掛かっていると
b0056117_548115.jpg
としさんにトラブル発生!どうやらWindowsのアップデートがあったみたいです(;´ω`)
偽物のSQを引いて画面外に消えたと思ったら、HPがあっという間に減るんだもん
慌てて向かってNBを連打したけど、冗談抜きでギリギリでしたよ(・ω・;A)アセアセ…
この状態で続行は危険すぎるので、制限時間が半分以上残っていたけど帰還
続いて帰還してもよかったけど、みんなやる気はまだまだ残っているらしく続行!
思っていたよりもいいペースだったので、もしかして間に合うのかと期待していたけど
b0056117_5573522.jpg
もう少しで4匹目が倒せそうだったところで時間切れ、あえなく強制退去( ´△`)アァ-
としさんが本調子だったとしても間に合ったかどうか、まぁクリアができただけでも!

今日は久しぶりにギランUBをクリアして勇者の証を入手、経験値は0.32%アップ
DROPはアデナが120kくらいだったので、人数を考えれば拾えたほうかも(' - ' *)ゞ
ちなみにPOTはシアンPが0個、その代わりにOPが130個以上!でもCPは10個ほど
収穫がかなり極端な結果になったけど、そんなことはどうでもヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
by chibiruri | 2012-11-17 06:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19511370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。