ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クリアの成否はともかくとして、この状況だけは避けたかった!( ´△`)アァ-
今日はお仕事が延長戦、しかも予想以上に時間がかかった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
最初は寄り道できるかな?と思えるくらいに順調だったのに、だんだん時間が過ぎて
寄り道どころか帰ってきてごはんを食べる時間もなく、パソコンを立ち上げてリネにIN
急いで消耗品を倉庫から取り出して、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでみると
b0056117_353448.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、参加者らしき人が2人もいる( ´ ▽ ` )ノ
昨日は久しぶりにギランUBをクリアできたけど、このままなら今日も期待できるかしら
さらにグッドタイミングでクラさんがきた!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ただ参加しようとはしてくれたものの、チャットのやり方ですら怪しいとかどうとかw
少しでも戦力が欲しいところだけど、万が一のことがあったら大変だし(・・A;)あせあせ
仕方がないので参加者が集まってくれることを祈ってもらい、ひたすら待っていると
b0056117_45284.jpg
どうにかこうにか参加者が6人に!余裕とは言えないけど何とかなりそうな人数かも
当然バラバラだとどうしようもないけど、誰かが言い出す前にPTに誘ってもらえたし
あとはいつものように回復役に回り、攻撃は適当でいいかな?と思っていたのに
さっきから範囲魔法のエフェクトがファイアーボールばかり、これはもしかして。。。
b0056117_4184572.jpg
やっぱりウィズさんがいない!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! これは一転して厳しい!
ギランUBに参加できるようなウィズさんなら、それなりの魔法を覚えていることが多く
1人いてくれるだけで戦力が全然違うのに、今回はほとんどエルフさんじゃないかしら
それでも第1グループは危ない場面もなく突破して、報酬アイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_4332375.jpg
続いての第2グループも再び闘技場の真ん中に集まって p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もしかして久しぶりの参加なのかも?ギランUBの楽しさをわかってもらえたようすw
何だかわたしもうれしいですよ、これでこれから頻繁に参加してくれるといいんですが
それなりのスリルがあってもクリアできたならまだしも、第2グループの後半になると
b0056117_4423291.jpg
殲滅力のなさが露呈、途中から防戦一方に!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
第2グループの敵はすべて湧いていたので、アイスクイーンの出現まで耐えるだけ
ただこれだけムリアンに囲まれると、よほど防御力がないとHPはみるみる減っていく
わたしも一生懸命回復のお仕事をしていたけど、あっという間にMPが( ´△`)アァ-
このままだと突破は(乂ω-;) ムリ!ちょっと早めに作戦を 「いのちだいじに」 に変更
あとはMPが完全に尽きる前になくなったと伝えて、帰還を促したつもりだったけど
b0056117_4505282.jpg
1人が逃げ遅れてまさかのEND!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
クリアの成否や儲けの大きさは重要だけど、それよりも全員無事なのが最優先なのに
これに懲りずにまた参加してくれるといいんですが、やっぱりショックですよねぇ~

今日のギランUBは犠牲者が出るという最悪の結果、せっかくきてくれたのに(´・ω・`)
折り返し地点の第3グループ前に追い返されちゃったけど、経験値は0.17%アップ
DROPはアデナが10kくらいかしら?短時間でかなり消費したので儲けはチャラかも
b0056117_545138.jpg
ちなみにPOTはシアンPが20個ちょっと、OPとCPは20個に届かず( ̄へ ̄|||) ウーム
明日はお休みで2回参加するチャンスがあるけど、せめて1回はクリアできますように

■矢筒と釜のクリックコーナー!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_5262788.jpg
ジュースは少ないけど、イビルブラッドとエントの実が!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
昨日はちょっと残念な結果だったから、昨日の分のクリック運が持ち越されたのかもw
矢筒も銀矢がほとんどを占めていたけど、かろうじてミスリルアローが出て助かった
あとはまた明日いいものが出ることを祈って、しまっちゃおうねー/(.︶∀︶)/ [矢筒]
by chibiruri | 2012-11-18 05:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19516752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。