ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何とかなりそうだと思ったら、次々と参加者が離脱!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお休みだったのでたっぷりと寝だめ!やっと睡魔くんを撃退できましたよ(*´艸`)
あとはテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げてリネにIN、釜をクリックしてみると
b0056117_2254197.jpg
2日連続でエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! クリック運が大爆発!
矢筒はタイミング的にクリックできないので、ちょっとログが寂しいのは気のせいかしら
ヴァサさんとほんこんさんに矢筒や釜を借りてから、たくさんクリックするのが普通に
本来の手持ちは半分以下だし、こんなものなんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そして日曜洋画劇場を堪能してから再びリネにIN、まずは午前1時のギランUBに参戦
昨日はそれなりに参加者が集まってくれたけど、戦力不足で犠牲者まで出ちゃったし
リベンジをしたいけど次の日が月曜日!リネにINしている人が少ないはず(´・ω・`)
b0056117_2362645.jpg
ただギランのコロシアム副管理人前に飛んでみると、としさんがすでに待機中!
ホントは昨日も参加するつもりだったらしいですが、睡魔くんに負けちゃったようで
しかもメチャメチャぐっすり( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ゲーム中の寝落ちじゃなくてよかったw
そんなわけで昨日の分まで期待していたけど、いくらなんでも2人だけじゃ(乂ω-;) ムリ
闘技場の中に飛んでからも参加者の集まりは悪くて、全チャで告知しなかったせいか
b0056117_2425710.jpg
5人集まったところで時間切れ、わたしとしてはPTが埋まるくらいを期待していたのに
としさんにはちょうどいいくらい?確かに少ないほうが報酬アイテムは拾えるしねぇ~
まぁ今回は東亜さんがきてくれたおかげでウィズさんは2人!攻撃力は十分かしら
わたし以外にもう1人NBエルフさんもいたので、回復のお仕事も楽だと思っていたけど
b0056117_2475488.jpg
第1グループが始まって間もなく、そのエルフさんが落ちちゃった!?Σ('◇'*)エェッ!?
そういえばさっきから敵に攻撃されていても微動だにせず、様子が変だとは思ったけど
何とかなりそうだと思っていたのに、一転してわからなくなっちゃいましたよ( ´△`)アァ-
もちろんウィズさん2人の範囲魔法のおかげで、敵を倒すペースはかなり早かったので
b0056117_2511251.jpg
回復のお仕事もそこそこ忙しかったけど、第1・第2グループと何の問題もなく突破!
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、4人しかいないと拾い放題ですよw
ただ問題は次の第3グループ!当然のことながら参加者4人で中央突破は無謀だし
第3グループが始まる前に報酬アイテムの回収を切り上げて、闘技場の右端に退避!
わたしは回復で手一杯だったけど、ウィズさん2人が範囲魔法でかろうじて耐え続ける
それでも敵の攻撃はすさまじくて、途中で1人が帰還!ついに参加者が3人に。。。
このまま押し込まれて追い返されるのかと覚悟したけど、どうにか画面内の敵を掃討
ただウィズさんは2人ともMPを使い果たしていたので、左側に進攻する余力はなく
どうしようかと考えていたところに、デーモンが来襲!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
不幸中の幸いだったのが周りに敵がいなかったこと、おかげでデーモンの攻撃に集中
これでデーモンだけでも倒すことができれば、大成功と言っていい状態だったけど
b0056117_3362853.jpg
最終戦前のインターバル5分間を使い切っても倒すことができず、ついにSQが出現!
やっぱりデーモンはHPも多くてタフだから、ウィズさん2人とエルフ1人じゃ無理なのね
SQに攻撃されている状態でデーモンを攻撃し続けるのは無理なので、諦めが肝心
少しでも儲けを出そうと、敵が大量にいる闘技場の左側へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_3424271.jpg
ただすぐにSQやサキュが飛んできてまとわりつき、BEからはコールライトニングが
残っていたMPでほんのちょっとだけ耐えてみたけど、数秒耐えられたかどうか(;´ω`)
ここでENDしても意味がないし、HPバーが点滅する前に帰還!みんな無事で一安心
午前3時のギランUBでリベンジできれば!と思ったけど、としさんは寝ちゃうとか。。。

のんびりと日記を書き始めていると、あっという間に1時間半が経過!ハッΣ(゜ロ゜〃)
急いで途中保存をしてリネにIN!コロシアム副管理人前で午前3時のギランUB待機
ただ誰も現れないまま競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中へ
あとはひたすら待つしかないけど、ホントにリネにINしている人はいるんでしょうねぇ~
誰もきてくれないので早々に覚悟を決めて、とりあえずエンチャをかけていると。。。
b0056117_513076.jpg
やっと参加者が1人キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! と思ったら帰還しちゃった
確かにイリュさんと2人では第1グループも厳しいかもしれないけど、諦めが早いですよ
まぁチャレンジしても消費するだけでしょうし、わたしはどうしましょう( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず競技開始のアナウンスと同時に帰還するのを見送っていると、次の瞬間に
b0056117_5211081.jpg
忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、ほんの一瞬遅かった
どうやら驚かそうと思ったみたいですが、予想よりもイリュさんの帰還が早かったかも
ディテクションで現れたのは忘れないさんだけで、としさんは寝ちゃったみたいだし
でも単騎じゃなくてホントによかった!午前1時のギランUBのリベンジは無理だけど
b0056117_5301835.jpg
第1グループだけでも突破できれば、報酬アイテムで参加費は取り返せるもんね
仮に第2グループのことを考えると、MPの残量を気にしながら戦わないといけないし
それなら第2グループを捨てて第1グループだけに集中したほうが楽だしね( ´ ▽ ` )ノ
わたしだけだと消耗を気にせず全力を出しても、突破できるか怪しい第1グループが
忘れないさんの範囲魔法をおかげで余裕の突破!あとは存分に報酬アイテムを回収
b0056117_5413627.jpg
第2グループがスタート!SP骨が大量に湧くと同時に忘れないさんは帰還(>Д<)ゝ”
わたしはちょっと無理をして拾おうとしていたけど、いさめられたのでSSを撮って帰還
最初はクリアどころか赤字確定だと思ったけど、こうやって少しでも儲けを出せたし
わたしももうちょっと目に見える活躍ができるようになれたらいいですね ε- (´ー`*)

今日のギランUBは2回とも失敗だったけど、経験値は0.76%アップと文句なし!
DROPもアデナが180kくらいかしら?まさかこんなに拾えていたとは(・・A;)あせあせ
そしてPOTはシアンPが20個ちょっと、OPが60個以上でCPがもう少しで50個くらい
クリアは無理だったけど儲かったし、なんと言ってもネタをたくさん提供してもらったしw
何だかんだで悪くない1日だったかも(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
by chibiruri | 2012-11-19 05:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19521750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。