ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たった2人のギランUB?すると救世主が!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお出かけ前にリネにINして倉庫から矢筒を取り出して、矢筒と釜をクリック
b0056117_43938.jpg
すると矢筒からはブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ほとんどが銀矢なのは当然として、ちょっとでもレアアローが出てくれるだけで十分
釜からはレアは出なかったけど、ジュースが多めに出てくれたから(>▽<)b OK!!
ただ万が一にでもエントの実が出てくれれば、4日連続という記録だったんですが
b0056117_442553.jpg
エントの実どころかジュースも少なめ、オマケが出ることもなくパンケーキ( ´△`)アァ-
やっぱり早々続かないようで、またしばらくはお目にかかることがないかもですねw

お仕事は相変わらず延長戦だったけど、帰ってきてからちょっとだけ余裕が( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと着替えてからゆっくりごはんを食べて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
倉庫から消耗品を多めに取り出して、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_4473445.jpg
参加者らしきエルフさんが1人きてるじゃないですか、この時点で1人じゃないとは
時間前から待っている人がいることが珍しいかも?それくらい最近は参加者がねぇ~
これで全チャで募集でもかけていれば、普段よく参加してくれる人がきてくれるかも
でもそれがわかっていても実行することができなくて、ただひたすら待っていたけど
b0056117_453665.jpg
しばらくしてさっき横にいたエルフさんがきてくれただけで、そこから参加者は増えず
としさんや忘れないさんは寝ちゃったのかしら?ウィズさんがいないのは厳しい!
まぁファイアーボールを駆使すれば、第1グループくらいは何とか( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず少しでも可能性を上げるためにPTを組んで、まずは第1グループスタート!
ここでケチると低い可能性がさらに下がるので、幻想料理とワッフルで本気モードに
もちろん最初はかなり順調だったけど、どこまで行けるか不安に思っていたところに
b0056117_512954.jpg
ほんこんさんが出現!w( ̄△ ̄;)wおおっ! そういえばさっき敵が変な動きだったかも
さすがにエルフが2人しかいなかったので、出現してすぐにPTに合流して攻撃を開始
最初は第1グループくらいは突破できるかな?くらいにしか期待していなかったのに
b0056117_58247.jpg
比較的余裕で第1グループを突破!3人で拾いきれないほどの報酬アイテムを回収♪
実際に時間はあまりなかったので、かなり拾い残したまま第2グループがスタート!
ウィズさんが1人でもいれば、ほんこんさんを壁役にして中央突破の可能性もあるけど
この3人では攻撃力が足りないので、急いで闘技場の右端にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
第2グループの敵にファイアーボールなんてすれば、あっという間にHPが削られて
回復も間に合わずに帰還させられかねないので、耐えながら敵を1匹ずつ倒すしか
それでも何とか第2グループを耐え抜いて、画面内の敵は片付いたかしら ε- (´ー`*)
ただアイスクイーンを倒そうと思うと、敵が大量に残っている左側に行かないとダメで
当然そんな余力はないので報酬アイテムも拾えず、闘技場の右端でできるだけ休憩
MPも無駄にできないので最低限のエンチャだけかけなおして、最難関の第3グループ
b0056117_5302461.jpg
第2グループですらかなり苦労したから、きっと途中で追い返されると思っていたけど
わたしともう1人のエルフさんもNBエルフだったので、回復はまだ余裕があったかも?
何だかんだで、ほんこんさんの防御力が高かったおかげかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっと画面内の敵が片付いたときには、最終戦開始まであと5分のインターバルに
まだアイスクイーンもデーモンもどこかにいるはず、もちろん大量の敵もそのまま。。。
こんな状態で最終戦を迎えてもSQを倒せるはずがないし、どうするのかと思ったら
b0056117_5405956.jpg
ほんこんさんが囮になって敵を引き付けている間に、わたしたちが拾いに走ることに
ここまでしてくれるなら、少しでも拾わないと!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
できるだけ回復をして準備を整えてから、ほんこんさんから一瞬だけ遅れてダッシュ!
b0056117_5552680.jpg
すると左上に向かって走り出したほんこんさん、それほど進まないまま捕まった!?
敵があっという間に取り囲んだと思ったら、行き場を失った敵がこっちに流れてきた
まだ画面の半分くらいしか進んでいなかったけど、これ以上進むのは(乂ω-;) ムリ
拾ったPOTがあったので耐えようと思えば少しは耐えられたけど、無理をせずに帰還
下手に耐えようとして残っていれば、ほんこんさんに万が一のことがあるかもだしね

残念ながらボスの1匹も倒せなかったけど、ほんこんさんのおかげでかなり耐えた!
経験値は0.41%アップでそこそこ、DROPはアデナが60kくらいなら十分( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが20個、OPとCPが30個ちょっとずつならそう悪くないんじゃないかと
b0056117_652259.jpg
確かに引っかからなければとは思うけど、あの攻撃に数秒でも耐えられるだけすごい
わたしなんて第1グループ終了時に同じようなことをしても、すぐに飛ばされちゃうしw
それにしてもホントに参加者が集まらないですよ、成功率低すぎ!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
by chibiruri | 2012-11-21 06:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19534265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。