ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またしても参加者3人のギランUB、でもただの3人じゃない!m9(ΦωΦ)
今日はお出かけ前にリネにINして倉庫から矢筒を取り出し、矢筒と釜をクリック!
b0056117_42459100.jpg
いつものように大量の銀矢が出ていたけど、かろうじてミスリルアロー(σ・∀・)σゲッツ!!
できればオリハルコンアローとかがいいけど、欲張るとオール銀矢とかになりそうだし
釜もジュースが半分出てくれているから、満足しておくことに(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは出たアイテムを倉庫に入れるついでに消耗品を補充して、ギランUBの準備
ギランのコロシアム副管理人前で落ちておけば、すぐに参加できるもんね( ´ ▽ ` )ノ

お仕事はまたしても延長戦かと思いきや、久しぶりに普通に帰ってこれた(* >ω<)=3
ゆっくりごはんを食べていても余裕があったので、ちょっとだけテレビを見てのんびり♪
ただなぜか睡魔くんの強さが半端じゃなくて、いまにも寝落ちをしそうな状態に。。。
それでも気合を入れなおしてリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_4411338.jpg
参加者が1人も現れないまま競技開始5分前のアナウンスが流れちゃった( ´△`)アァ-
もうずっとこんな状態じゃないですか?一向に参加者が戻ってくる気配がないような
まぁ考えてもどうしようもないので、単騎でのスタートを覚悟して待ち続けていると
b0056117_4502283.jpg
競技開始ギリギリになって、忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
すでにエンチャをかけ始めていて、また右端によらないといけないかと思っていたのに
ウィズの忘れないさんがきてくれたなら話は別ですよ!さっそくPTを結成(>Д<)ゝ”
この間と同じで目標は第1グループの突破、少しでも報酬アイテムを回収しなきゃ!
たぶん第2グループは忘れないさんのMPが持たないし、無理しないほうがいいはず
別に忘れないさんと作戦を立てていたわけじゃないけど、考えは同じじゃないかと
とりあえず第1グループ開始のアナウンスがあったので、ジャイアントアントを攻撃!
b0056117_4594943.jpg
すると湧いたジャイアントアントの半分ほどが、何もないところに集まって攻撃を開始
どう考えても誰かが隠れているんでしょうけど、そのままスルーすることに(*´艸`)
ただ一向に姿を現さないので、忘れないさんがくしゃみのフリをしてディテクションw
予想通りほんこんさんが出現!m9(ΦωΦ) でもやっぱり離席中なのか反応はなし
ほんこんさんのことだから大丈夫だとは思うけど、念のためライフストリームをして
あとは2人で敵を倒して第1グループを突破!そして報酬アイテムが出現(`・ω・´)
全然時間が足りないので一生懸命拾っていると、やっとほんこんさんが動き出した!
急いで合流してPTに誘ったらここからが本番、再びF4キーを押しながら走り始めると
b0056117_524141.jpg
闘技場の右端による前に第2グループがスタート!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
人数がもう少しいれば中央突破もいいけど、このメンバーでそれは一か八かすぎるし
実際に今回はかなり厳しくて、第2グループが終わっても闘技場の左半分は手付かず
忘れないさんのMPの残量がかなり少なかったので、アイスクイーンの探索は断念
第3グループの突破は難しいし、報酬アイテムを拾っての帰還になるかと思いきや
b0056117_535517.jpg
気合の第3グループに!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
そのまま普通に戦えば忘れないさんのMPが少ないので、突破は絶望的なわけで
どうするのかと思ったら、わたしと忘れないさんは壁際まで移動してMPを温存(・◇・)
敵がある程度湧いて集まってくる間、ほんこんさんが壁になってCPで耐える作戦に
これがホントに作戦なのか謎ですが、満を持して忘れないさんが範囲魔法を連射!
わたしもNBの無駄遣いをしないように気を付けながら、BEをメインに攻撃を続けて
b0056117_5442810.jpg
画面内の敵はほぼ片付けることに成功!さらに右隅に出現したデーモンを撃破
参加者がたったの3人でもここまでできること自体、わたしには信じられないような成果
ただこれであっさりと諦めるわけではなく、少しずつ闘技場の左側に進攻!(`・ω・´)
あと数分でも猶予があれば、ペース的に残った敵を片付けることもできそうだったけど
b0056117_5551320.jpg
いきなりSQが出現したと思ったら、最終戦が始まってたとは!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
この3人だと他に敵が全くいない状態で、SQ1匹だけを相手にして間に合うかどうか
そこでSQの討伐は諦めて周りの敵を少し減らし、あとは急いで報酬アイテムを回収!
かなり善戦はしたと思うけど、わたしも忘れないさんもMPが尽きたので諦めて帰還
ほんこんさんもギリギリまで戦ったけど、あえなく撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
最後は2人がいまのうちにと報酬アイテムを拾わせてくれたので、そこそこの儲けに♪
b0056117_65326.jpg
ただ最後に衝撃の結末が!アジトのアイテムがきれいになくなってる( ´△`)アァ-
公式ページをチェックするまでもなく、忘れないさんから臨時メンテがあったという報告
何で何かしらアップデートがあると、臨時メンテをしないといけない状態になるのかしら
ちゃんとテストをしてから実装してほしいけど、そんな余裕もないんでしょうねぇ。。。

今日もクリアできなかったギランUBだけど、経験値はたっぷり0.76%もアップ
DROPは何とかアデナが170kくらい、これも2人に拾わせてもらったおかげ( ´ ▽ ` )ノ
POTはさすがに途中かなり使ったので、シアンPがまだ30個ちょっとで多いほうかしら
OPが10個ちょっとしか残っていなかったし、CPも20個を超えた程度(・・A;)あせあせ
消耗もかなり激しかったけど、スリルもあって楽しかった♪ でもクリアしたかったなぁ~
by chibiruri | 2012-11-22 06:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19540182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。